落花のリネ日記

 

2003年11月30日までの日記

2003年12月25日までの日記

2004年1月2日までの日記

2004年1月10日までの日記

2004年1月23日までの日記

2004年2月2日までの日記

2004年2月10日までの日記

2004年2月15日までの日記

2004年2月26日までの日記

 

 

 

 

 

3月8日くらい

プチ復帰MLC元指名手配犯

ファブリーズが効きません(つД`)

by.ヒロシ

落花です

こんばんわ

MTは性別ごとに分かれてました

おお。なんかいる!

どうせまたアデナ取るんだろあんた

フェアリーってのは名ばかりの金の亡者め!w

おお

引退した前クランの看板ナイト「1JR」の封印WIZキャラ「ケロヨン」

最近たまにプチ復帰してるみたいですわ

にしても4F h って 爆

ENEったんか(つД`)

WIZで一人食いは無理なのか!

F−Sでうまうま

できるのでは?

(;´Д`)

超絶消耗戦

これなんかハマったw

あらあら(^^;

まぁ、久しぶりに元仲間の復帰にゴキゲンで

HC4Fでひたすら狩りまくり

おっと、ヤドカリもちゃんと食べますよ

この!この!

つぼ焼きにしてやるぜヽ(`д´)ノ

つぼ焼きよりウマイですなこりゃ

シーダンサーからぽろり

このイベントではぢめて出たなb−武器

うまうまでしたとさ(。・_・。)ノ


 

3月7日くらい

混沌にどっぷり染められちゃった♪

ちょっと最近このキャラ、インパクト強くて好きです

名前はパンダロンだそうです

巨大ロボ(!)パンダーゼットにパイルダーオン(!)できるそうです

ちょっと前から出てるキャラクターなんですが

これからアツくなるかもですw

詳しいことは知りませんので聞かないでください(つД`)

どうでもいいハナシしてすみません。

落花かもです。こんばんわ。

イベントで空いてるかもってことで

とりあえず生中カスパへ

落花はランしながら3Fってのがカスパ狙う時のセオリなんですけど

クラチャばっかしてるのがホントのトコです てへw

どやらAQの強さがいかつい!って話題なんですけど

あれ尋常ぢゃないっすよAQ

MR98%でHP400↑⇒130くらいまで一撃くらいましたもん(^^;

でぃーさんHC4Fかw

(つД`)

うんうん

帰還のタイミングはやwww

うわぁ・・・・

(●´Д`●)

死ぬ確立2%ってひくっっ!!

あかんやん(;´Д`)

・・・て感じです(つД`)

なんだチミは!! げらげら

これおもろいwwwww

うん。すごいタイミングやったwww

本人さんに聞いてみたいっすねwww

て・・・カスパはΣ(゚∇゚?)

だからカスパは?・・・・(^^;

 

あ、カオのデカさの差なんですけどね

←吉岡美穂   ←トミーズ雅

くらいの比率でしたね。

うはぁ・・・・・・

でぃーさん&落花はHC4F

_| ̄|○ 

増殖のんびりしすぎた結果これですわ(つД`)

ぽっつ〜ん・・・・(;´Д`)

でぃーさんとPT組んでリベンジ(`Д´*)b!

これが結構ウマイw

帰還後DVCに拉致されました

・・・(^^;

ついこないだも同じ会話したような・・・(^^;

で、Naga血盟さんの「ブラジャ男爵」アジトでまったり

(`Д´*)b

うはw 800kで売却♪

う〜ん・・・武器は+8ぢゃないとウマくないしなぁ・・・

(`Д´*)bOK!

うまぁ(/へ\*)

2Mで売却♪

 

Nagaさんとこの新クラン員さん「犬飼あるた」さんの呼称どしよっかってハナシです

 

ここは落花が提案してあげましょう!

「となりの」 で!

(つД`)

みごとに3人かぶりましたな(^^;

却下

うっわなんか冷たいw

あえて呼称なのに「浜村 淳」てどうすかね

/who 犬飼あるた

浜村 淳 犬飼あるた [Naga] Lowfull

おもろいwwwwwwwwwww(オレだけ?^^;)

あぁうっさいwww

(´ー`)y-~~←たまこw

うわ

なんかちょっと殺伐カモ^^;

新宿w

ヤツアタリでメイドどついてたら

わ!見つかった(つД`)

良い子ですが何か?(´ー`)y-~~

はひ。ごめんなさい(つД`)


 

 

 

 

 

 

 

3月6日

本日の厳選素材

リアル3月17日

クルマぶっこわれました

修理代80kちょい

_| ̄|○ 

落花です(つД`)

今日はパプリオン召還イベントです

見づらいですが雨降ってきました

はぢまりそうです。

いそいでイベントマップにテレポします

ちとクラン抜けてたんでヘンな呼称ですが気にしない様に(^^;

にしてもすごい人です。

○○民族大移動です(○○には入ることばを入れなさい)配点5

すぐにイベントはぢまりました

まずはイベントモンスがどんどん沸いてきますが

3秒以上生きてたモンスほとんどいない模様です

 

 

 

本日特選素材

リゲル産パプリオン

既に一緒に行ったふづき嬢死亡(つД`)

 

やっぱカッコイイっぽい!!

 

もっと近く!!

 

もっと!!!

 

もっとぉぉぉ!!!

近づきすぎた(つД`)

まぁ、倒せるとは思ってなかったんで、ぜんぜんおk

最初欲を出してカンタマスク連打で近づきましたが

ちょっとケチったらこのザマですわwww

それにしても

範囲魔法みたいなんとか使うんですが

どこまで届くねんこの範囲魔法ヽ~ノ´Д`)ヌリヌリ

でもカンタマきれ〜(。・_・。)

もうパプさん好き放題あばれまくってましたねさすが本日の特選素材デス

30分ほどでパプ討伐されてたみたいですね^^

次はヴァラもしっかりSS撮っておきますね

あれ?なんかイベント参加の趣旨まちがってる?(^^;

この日でTomochaが再度プチ引退とのことで

ちらっと海底クラハンしてから

+架那さんのビグ一匹w

チャカさんからお誘いで11F行くことに

架那さんお付き合いthxです〜(●´Д`●)

やっぱNBは偉大です

あっちゅう間に19Fです

ほぼ黒字確定(`Д´*)bぉぅぃぇw

イタイくせにN−DAIしか出さないw

で、20F到着後

架那さんのビグを再会を祈りながら解散しまして

シアータイム終了まで20Fでがんばります

タゲあわずに突っ立ってヒールのみすること数回(つД`)

ぼちぼちレアもだしながら

感動のビグ再会

SSのはしっこの方に写ってますw

これが最後のレア

でも一人240kくらいの分配で黒字ホックホクホック←これ流行らないかな・・・

スク安いし空いてるので11F↑結構好きですねw

時間があるとき↓の方で単騎してみよっかな^^


 

3月5日

海時々ブサイク

テレビ番組、「トリビアの泉」で
「明日つかえるムダ知識をあなたに」、とは言うけれど
ムダ知識を語れる相手がいないと意味がないなぁ、と思いました。

某日記から抜粋ですが

的を得てますね

こんばんみ。落花、です。

いきなりパプ部屋で迷子になりました

召還イベントは明日なのでまだパプリオンいませんでしたね

わかっててはいったくせにって言わないでくださいね

ありがとう^^見させてますw

 

wisの後、拉致られました

目指すはFIで

うまうまするぞー!w

のはずが

ブサイク言われ続けた上に

何も出ずでした

あ、いつものことかw

ブサイク言われたことより、SS少なくて日記になってないことが何より悔やまれますw


 

 

3月4日

でてもた(;´Д`)

ワシントン――ブッシュ米大統領は国際女性ウィーク終了前日の12日、ホワイトハウスで演説し、様々な分野で改革者として実績をあげた女性功労者を称えた。しかし、女性として名前をあげた人物が実は男性だということが、後から発覚した。

うん。

リネのネカマが発覚した時と同じ感覚っぽいですね

落花です

海イベントにそなえて

先日FI分配で購入したウォーターブーツに貼るZELを買いにオリムまで

相変わらずゴミの多い部屋です

でも

こんなんでてヒーヒー言いながらたどりついたのは内緒にしときます

 

で、いよいよイベント開始の海へ

いざクラハンヽ(`д´)ノ

この超攻撃型ぱてぃでいくます!

 

でも今回のモンスって・・・

いやな魔法使いすぎ_| ̄|○ 

タシテの邪心のキャンセから雑魚の攻撃魔法(これはいたくない)やクラゲのマナドレ(増殖なんであんまし関係無い)

でもね

ラミアがスローってあーた(;´Д`)

エルフのくせにMR98%(あと2%!あと2%なのよ!(;´Д`))でもたまにかかっちゃうんですよ

でもねぇ

イチバン最悪なのはAQのカーパラ_| ̄|○ 

lv5スクなんて貯まったらカンタマつめてた落花にゃリムーブカーズ詰める余裕なんてありゃしませんよ

 

ええ。AQ見たら一目散ですよお客さん

ε=ε=ε=ε=┏(●´Д`●)┛

こんな感じwなぜピンクw いや、実際はランテレなんですけどね(^^;

たま〜にカーパラ食らって即帰還して

 

ハイネ倉庫でひとり固まってる図ははずかしすぎます

(ビデ倫)って感じです

 

おっと、SSも無いのにイベントの話してもたいして面白くないことに今気づきました

 

 

でもしばらくして

ちキ’おかんが海底まで追いかけてきたため

急遽3人に_| ̄|○ 

未変身だと回復いっそがしいっそがし

でも沸くので経験は(`Д´*)bイイ!

 

 

・・・って

 

 

 

Σ(゚∇゚?)

Σ(゚∇゚???)

 

 

(`Д´*)b N!(`Д´*)b B!

キタ━(`Д´)━( `Д)━(  `)━(  )━(´  )━(Д´ )━(うД´)━!

はぢめてフォントサイズの「7」つかった

イベント初日で出るって知らなかったんで

まぢびっくり(-。-;)y-落ちつけ落ちつけ

 

 

そして今日ひっさしぶりに

Tomochaさんプチ復帰ログイン(`Д´*)ぉぅぃぇ!

Tomochaモテモテw

すきすぎるて(^^;

はいはい(^^;

たしかにw

でもでぃーさんや甚さんて今まで何人の女子に好きって言ったんでそね?(^^;

最初クラチャしかしてない時

落花にも好きって言ってたなぁ(;´Д`)←どうやら女子だと思ってたらしい

こうなったらTomochaさんたちとクラハンでそ!

うぁ。イベントラミアってZEL出すのか!Σ(゚∇゚ !)

地上イマイチなんで海へ戻ります

は?ww

何ですかそれ?(-。-;)y-

健康食品でバイオシャーク?

 

怪しすぎます(;´Д`)

 

 

スリムドカンなら知ってますけど・・・会社の女子が飲んでるの見て商品名にツッコんだもん

ほんまにおしいのか(`Д´*)!

NBユエ姉買取になったんで属性変えるためにみんなで象牙の塔集合

 

 

 

で、ROM

 

 

 

 

・・・ってる隙においてかれましたhhhhhhhhhhhhh

・・・・。

ぼわんっ

ユエ姉念願のNBエルフとなりました♪


 

2月28日

Soelさんバフォおめ(`Д´*)!

グル倉庫周辺でまったりチャットです

また30分くらいは動かないかもです

そうそう。プリ垢共有のためにクラン引越しするので

風車歌劇団を一旦解散するため

クラン員から便箋公募で新クラン名決めようとしてたんですよね

ほう

それで決まりですか?

う・・・うん・・・却下が妥当かと(^^;

( ´_ゝ`)

一緒だと思います

むしろ悪くなってます

でぃーさんは風車戦隊をすすめてますかw

またカッコイイとこ持っていこうとして(^^;

ぶw

それ適任かもwww

 

 

 

 

って、

 

 

風車戦隊って2人だけ!?(;´Д`)

 

 

 

今日はちゃんと狩りに行きますた

暗いしワシ壁で見えないし

なんでこんなSSとったんだろ(;´Д`)

微妙(○`ε´○)

でもゲイザからははぢめてでした

おぉ

負けた

おおさわぎw

Bかああああああああああああああああああああああああああああww

_| ̄|○ 

でもキャンセレよかうまあああああ

んだんだ

えっ

そっちこそw

むぅ

( ´_ゝ`)

げらげらw

ぬぅw

ベッカム爆

嫁はん殴るのいくないw

 

先日試練お手伝いしました「なっくる」さんよりお誘いで

FI行くますた

 

PTの紹介SS撮る前にぬっころされました

 

_| ̄|○ 

 

いやぁ、そりゃあもうひどい沸き方でしたよドッペゾーンw

ユエ姉も合流してリベンジです(`Д´*)!

 

 

レアは無かったですが、無事帰還しまして

ハイネガードのギガスラッシュも見れて

空き家でまったりしてると

あれ?静かっすよね・・

 

 

 

 

(沈黙)

 

 

 

 

 

 

 

止まってない!

 

・・・て

 

はっ(;´Д`)

 

バカウケwwww

全チャでかんでます(^^;

ほんっとに

みなさんすんません

そりゃそうだYOヽ(`д´)ノ!

うわぁ。。。サクノさんまで(^^;

でもバカウケwwww

Soelさんがバフォるってことなんで朝沸きハイネであげちゃおうと

無事lv50にっ!!!

このSSかっこよすぎですhhh

Soelさん

おめで゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(゜∀゜)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜d


 

 

2月27日

タシテ討伐

本日開店!

落花の弓屋です

誰もこないですhhh

甚さんの新エルフキャラです

名前はとても書けません!!!(しっかりSSに写ってますけどね(^^;)

いつBANされるかヒヤヒヤものです...

もっと足をあげなさい!

とりあえずlv5までお手伝いしました

その後なっくるさんの試練のお手伝いです

ドッペの体液を無事ゲット♪

 

落花はこの時点で狩りしてません

てことで、試練も日と段落ついたんで、傲慢いくことに

DutySpさん日記みてますよ〜

いくぜやろうどもヽ(`△´)/

10Fでゼニスタイム終了までがんばりますたが

経験値のみ

_| ̄|○

まぁ、俺には

HCのがお似合いってことですかね

 

 

_| ̄|○

 

 

キャバクラサッキュンに拉致られました

女子だいすきPTです

 

いざナンパです!

そんな雰囲気の呼称の人もいますね

 

NGでないようにしましょう(^^;

 

あ、そういえば何Fいくますですっけ?

7Fでしょう!

はぅ

はぅぅ

キャバクラサッキュンは用心棒が多いようです

てくてくあるいてくる図はむっさいの一言ですね。まぢで_| ̄|○

そんな祭りはやですw

なんかでました

ふむ・・・

おお!

B−ZELでました

てへっ

 

 

落花がFAでキャンセくらいまくる餌に徹しました

 

GGPしか無かったのに、無駄に使ったのが悔やまれます

(;´Д`)

PT組んでたNaga血盟さんのアジトにさそわれました

誰ですかね?

なすりつけあいですね(^^;

 

ちなみにアジト名はFie姫さんがつけたそうです

すごいですね(^^;

 

 

さて分配しますか

異界の鉱石ってのが11個でましたね

 

4人なんで3:3:3:2・・・

Σ( ̄□ ̄;;

すごい分配の法則ですネ(^^;

でもB−ZELもでてうまうまでよかったデスメタル

 

あ、ちゃんと均等に分配しましたよ。石は。VaZさんの名誉のために追記しときますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送