落花のリネ日記

 

2003年11月30日までの日記

2003年12月25日までの日記

2004年1月2日までの日記

2004年1月10日までの日記

2004年1月23日までの日記

2004年2月2日までの日記

2004年2月10日までの日記

2004年2月15日までの日記

 

 

 

2月26日

 

ペットントン

●身長110cmのかわいい(?笑)宇宙生物●
●黄緑色の体に黄色い髪の毛●
●当時話題になったETの影響を受けている手●
ある日、畑家の庭にUFOが金色の袋を捨てていった。
その袋から出てきたのがペットントン。
そして彼は畑一家に飼われることとなったのだ。

ふぅん....

これがペットントンかぁ・・・あんましかわいくないや

いや、クラン員のえるこちゃんの別キャラ大槻ケンぢの呼称やったんですけど

気になって気になって(^^;

みなさん知ってました?

落花です。こんばんわ!

4人でDVC6F行ってみますた

いきなしどーん

 

nですけどね(○`ε´○)=3

 

まぁ、個人個人スキルやlvもありますけど

PTハントは

ですね♪

でぃーさんいいこと言うね!

よけいな関係無いこともよく言うけどね_| ̄|○lll

 

わんどぅ!

 

何気に落花もノってますが(^^;

 

 

 

プリ垢の関係で、Harusnow⇒HARUSHADEをプリにするため

火山にlv上げの手伝いいってきますた

PT組まずにドワでヒールとエンチャのみ

HPバーが無いので

増殖⇒ヒール&エンチャ⇒増殖

あぁいそがしいw

ぁぃディレイだからヒールできませんよ〜

まぁ、カリカリ狩りするのも大変やし

ここで場を和ませようかのぉ

 

 

 

 

 

(・∀・)…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい放置ありがとう(´Д`;) 

 

 

 

 

仕返しお礼に

晒しSSぶちかましてお見舞いしてあげる   てへっ

うん。

しっかりと撮りましたよ

ちなみにでぃーさんとHaruさんパイロット逆だったのは一応言っておこうかのぉ


 

2月25日

ユエ姉バフォおめっ!

ユエ姉バフォるそうで

いきなりアデンのパイン祭り呼び出されました

人多すぎてSSとりずらいんですが

めでたくバフォになってました

こうなれば記念撮影の旅です♪

まずはエヴァ神殿目指します

なぜか花嫁姿で(´Д`;) 

軽く神官にいちゃもんつけながら

こいつは紐の試練かな

無事SS1枚目♪

 

なにやら象牙の塔でもう1枚とるとのことです

落花出遅れました きゃーきゃーhhh

遅れているにも関わらず

ガードにいちゃもん(ry

こいつは玉の試練かな

みんなどこー?

あ、ちキさんはっけそ!

このネカマ語でキモいかわいそうな落花に道案内してくれました

みかけによらず

あんたいい子ねっ!

どう考えてもイタイです(つД`)

ここにもいたガード(ディカルデン)にもいちゃもん(ry

てことはこいつは沼の試練(ry←もういいって

で、ようやく2枚目記念撮影(・∀・)

スポット復帰してたJustさんの別キャラ大豊(風車所属キャラ)

ユエ姉の上位精霊にぬっころされてました(つД`)

そしてFI行きの船に乗ってたそがれ〜て落ちましたとさ

 

まぁ、何にしろめでたい日でした。


 

2月23日

おっさんず絶好調

ウチの会社は直行と直帰の場合、事前に申請書なるものを提出しなければなりません

だからタイムカードが空欄の場合、申請書が無かった場合は

朝押してない=遅刻

帰り押してない=早退

両方押してない(最悪)=欠勤

という理不尽な公式が成り立ちます

ある土曜日

朝:お客さんのところに搬入&商談

帰りに倉庫で棚卸+荷物の整理

帰社

結構ハードスケジュールのまま

くたくたで日記書く

タイムカード押し忘れて帰宅

その結果

 

【早退】

 

 

 

ヽ~ノ´Д`)ありえんし

何がイタイって

ウチの会社遅刻or早退はボーナス3%カットですよ

やる気も3%カット(当社比)しますよそりゃ

いやぁ、ちキさん同様思わずパンクの精神が芽生えましたよ。

 

 

ま、さっさと現実逃避でリネします。

言い忘れましたが落花でし

今日もまったりMTからスタート

クラチャでも荒らそ盛り上げようかな

そうそう。しっかり参加できなかったアンタラス召還イベントでちキさんツルギゲットしたそうな

お祝いしないとっ!

まぢか(´Д`;) 

またちキさん狩り出来る武器なくなってるやんw

しかも斧にdai貼るって・・・(^^;

ほんっとにw

狩りに行く気しなかったのでIQ待ちに移動しますた

ひとりぢゃさびしいのでまたまたクラチャに逃げます

うんうん

ちなみにカーチャス=でぃー のエルフキャラです。

なにが?

おお♪

そうそう。でぃーさんは帯広在住だそうな

(´Д`;) 

めっさツッコまれてます

わかってるよヽ(`д´)ノ

1Mの乳て

ユエ姉ですやんそれ

おぉ(前にもこんな話題の日記書いたな(^^;)

すっげ

ユエ姉超否定しとりますた

う〜んヒマだな

でぃーさんヒマっすわ。

アレやりましょうよ。アレ

(´Д`;) 

2号って入れるのわすれた〜

おっさん号て爆www

やだよそれw

やめて〜

きめるなw

やだ

 

 

気をとりなおして

キマッタ(・∀・)…!

う〜ん

迷うね1号!

むぅ

まかせるよ1号!

うん。わかった

 

何か書いててイタイ2人やなぁって感じなんですが

もちろんネタですからヽ~ノ´Д`)

 

 

でぃーさんがROM明け

おかぁ^^

(´Д`;) 

みんなつめたい反応 pupu

婆さんそれちょっとちがう(^^;

ほう

あ、あれカワイイですよね♪

わんどぅ!!

でも

あれってパンダがかわいいんぢゃ・・・?

(´Д`;) しもたっ

ごめんんん

_| ̄|○lll

ごめんってwwwwwwwww

すぐ機嫌なおってました てへ

落花もノッてみます

ひどいですね。せっかくノってみたのに

気に入ってるんですか?その「ぉぅぃぇぃ」

あー

多分2人とも茶巾300分コースですかね

おっさんずが300分出来ないのはイタイですよね

 

 

 

 

 

 

ぜふぃさんそれはちがうよ


 

2月19日

許しません てへw

 

う〜ん

今どうしても気になることがあります

【ドラえもん】で、しずかちゃんがのび太のことを、「のび太さん」て呼んでた

子供の頃は違和感があった

でもしずかちゃんはのび太以外は何て呼んでたんやろ.....と

ドラえもん=ドラちゃん??何となく憶えてる気がする

ジャイアン=??

スネ夫=??

出来杉くん=???????

誰か分かる人wisかBBSに書きこみおねがいしますw

 

 

落花です。こんばんは。

 

今日は1日単騎だったんで、あんましネタがありません。

まずはカビくさいHC3fへいつものごとく単騎で

カビくさくてもジメジメしてても

レアは出すのですヽ(`д´)ノ

ウェルダンにSOSC買いに立ち寄りました。

甚さんがいたので話してました

なんか謝ってますねぇ

いえ、勘弁なんて落花の辞書にはありませんヨ(^^

ん?

気になります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんwwwwwwww

やっぱり無理wwwwwwwwwwwwww

ふたたびカッビくさいHC3Fへもどります

そしてちゃんとレアは持って帰りマス(・∀・)

 

 

 

あ、そうそう

こないだ愛狼【胸毛:ウルフ:lv4】を人にあげちゃったんです(つД`)

まぁ、もらった本人ぜんっぜんウレシくないと思いますがw

また倉庫用ペット作らないとなぁ・・・

 

そこで

オーレン犬小屋の管理人

マイルドブレンドさんトコに♪

ウルフ一匹引き出しお願いしま〜す♪

無事引き出して命名完了

マイルドさんく〜^^ 

新倉庫用ペット

ムダ毛処理:lv4:ウルフ(おそらく♀)

誕生して今日はオチ〜^^

 

 

2月18日

フンガーヽ(`д´)ノ

最近「笑い飯」と「フットボールアワー」と「シャンプーハット」

がお気に入りです。

 

 

あと

 

 

 

宇多田ヒカルの日記を見て

<以下宇多田ヒカル 談(コピペ)くすっ

話がそれました!っていうかこんなに書くつもりじゃなかった!ただ一つだけ!言いたいことがあって書き出したんです。

そのザッし

なんだこの変換は!何回「ざっし」って入力しても「ザッし」と第一候補で変換されるとはなにごとだ!人をおちょくっとるのか。しかもさっきまで普通に何回も使ってる単語ではないか!まいっか

そのザッし く、なんでだ  その雑誌なんだけど、「NYLON JAPAN(ないろんじゃぱん)」って言うの。

でね、本屋さんでお客さんが「ここにNYLON置いてありますか?」って尋ねた時に、お店の人が

「無いろん」

って答えてくれたらいいのになあ!って想像してさっき笑い転げてたんです。しかも、あるのに!!ぎゃあははは!腹いてー!

 

これを見て宇多田ヒカルをちょっとお気に入りに加えようかなあと思いました落花です。

あ、お笑いとしてネ!

こんばんわ。

 

今日はグルからスタートです

どこに狩りいこうかのぉ・・・

ふむ...

何やらちキさん

リネ2に【GMコール】て機能があって

※順番待って直接GMとコミュニケーション取りながら問題を解決する みたいな感じの機能だそうです

はぢめてそれを利用してきた武勇伝感想を教えてくれました。

どうやらwisができなくなってしまってたそうですね。

ぶw

エント風やしwwww

なるほど...

ぶは(つД`)

おお。律儀ですねちキさん

(・∀・)

ですね(^^;

て、わしまだグルにいるんかぃっっ!!

ヽ(`д´)ノ

まだ武勇伝感想に続きがあります。

【ボブサップ】ていうオークのPKキャラがいたそうです

ほうほう

(つД`)

どうやら安いみたいですね(^^;

ちゅうかワシいつまでグルでぼ〜っとしてんだYO!

ヽ(`д´)ノ

で、狩り行く事にしました。

このメンバならFIどこでも

て感じです

 

まず古代スクでうまうまするべく

ミノゾーンへ

敵会えないんですけど....

気を取り直して

のっぺゾーンへ

こっちはぼちぼちいい沸き具合です

だしやがれもらああああああああああああヽ(`д´)ノ

あ、あれをおおおおおおおおおおおおおおおおお

て、VaZさんが言ってますた てへw

空でした(つД`)

海岸線でヘンな死体発見したり

そろそろ帰るか〜っつってたミノゾーンでいい沸きしたり

2個出た封印ALAで痴話ゲンカしたり

※どっちがもらうかぢゃなくて、どっちが重いのに持って帰るかってハナシですw

あ、これベレスモーフのVaZさんなんデスけどね・・・

頭突きぢっなくて膝蹴り食らってるんデスよ

そんなさなか

!!

フランケンや!ユエ姉にぴったりの呼称や!

あれ、変えちゃったの

うんうん。「ailoマン」みたい

まぁ、一応カワイイと思いますヨ(^^;

あ、妥協した

今妥協した!

雄叫びか!(ふるっ

暴走ですね。

完全に暴走ですね。

で、FIでNaga血盟のFie姫こられたんでバトンタッチで落花帰還して落ち

なんか最近レアだしてないのぉ・・・


 

 

2月17日

ウキンplz

まぁあれですわ(どれ?

リアル妹が

ドラマで矢田亜希子はハッピーエンドで結ばれてほしくない

って言ってたんすよ

理由を聞いたら

女子から見てもホンマにカワイイからムカツクくやしい

そうです

女子ってコワイですねぇ

ちゅうハナシですわ

悲劇のギランUB

もち観戦モードですケドね♪

でぃーさんようやく転勤先にケーブルひけたのにびっくり

それ以上に

ユエ姉の電話とまってるのにびっくり(・∀・)

ん!?

まぁ分からない人はチャット欄と画像クリックするべし!するべし!する(ry

 

 

で、3人でFIまわってますた

何やら中身入れ替わって

甚さん(誘ってるのよ)の中身=でぃーさん

haruさんの中身=甚さん(さそってるのよ)

で、甚さん自分に呼称つけてました

で、さきちゃんって誰?(´Д`;)

あぁ・・・バレンタインデーに期待してたのにチョコもらえなかったいろいろあったんですねぇ

ヽ(-"-;)南無南無。。。。

まぁ、気にせずに甚さん(ぐへへ

で、3人はFIかわらずさくさく

さくさく♪

あら、Haruさん

だいぶですネ

悪いかYO!ヽ(`д´)ノ

まぁ、かわらずFIさくさく

!!!

は?

 

・・あぁ、ダロスさんと甚さん(YoGoRe)さんでペアハント中だったんですね

でもちんぢゃダメっすよぉ_| ̄|○lll

 

 

Naga血盟さんのアジトに招待してもらいました

でもなぜか入れてくれません!!

_| ̄|○lll×1

あ・・・・・

_| ̄|○lll×2

_| ̄|○lll×3

うわ

間違いっ!!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン スキン!スキン!!

うっさいw

うむ。それは言える

てへ

しない!

あ〜あ〜・・・

で、落ちる時間になりましたので

MT帰還

やっぱログインとログアウトはMTがイチバン。

ウキンもらってすぐ狩りいけますしね♪

む?

んー・・・

おぅ?

ばれたのかのぉ・・・

むー・・・・

やだ!ヽ(`д´)ノ

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送