落花のリネ日記

2003年11月30日までの日記

2003年12月25日までの日記

2004年1月2日までの日記

2004年1月10日までの日記

2004年1月23日までの日記

2004年2月2までの日記

 

 

2月10日

やっと閣下にリベンジ達成(つД`)

むか〜し「カウンドダウンTV」の司会って

山田邦子がやってたの憶えてます?

落花です。こんばんわ(^^;

今日はすんげSS多いです。

気合入れて書きます(つД`)

さて、狩りでも行こうかな・・・

て、発見されるのはやっっっ!!!!(´Д`;) 

まだログインして1分たってなかった(^^;

FI行くことになりましたが

全茶の荒れ方で分かるように

鯖全体すごいラグです(´Д`;) 

そんな船上にて

むむ

春日姉だけかぇ!(´Д`;) 

て、ユエ姉「プライド」と「ブレイド」どう間違えるんすか!!!???

ぃぁ・・・・(^^;

ラグ関係ないと思うぞw

らっま(´Д`;) 

はいはい(^^;

で、ついたんですが

ラグの為、FIでリスタしたPCが全員集合ですんごい数になってるしw

はぅぁっ!Σ(゚∇゚|||)

ラグいからって桃鉄に逃げるなwwwww

笑ってごまかすなwwww

って、チャットに夢中になってたら

一人しかおらんくなってるし(つД`)

キュベさん次の船で到着したんで、ペアでBBゾーンへ

Yosiyukiさんとユエ姉も合流してミノゾーンさくさく♪

・・・って、イイ感じのSSなのに、わし見えないって!!こら!ドレイクッッ!!

で、いつものごとくレア無く帰還_| ̄|○lll

今日からバレンタインイベントがはじまってるようですね♪

なるほど・・・

これは買っておかないとっ(・∀・)…!

大切な人に送(ry

うわぁ・・・・・

こっぱずかしくて使えませんっっ!! (つД`)

しょ〜がない・・・昨日出たc-daiでも売るかなぁ・・・

うが(´Д`;) 冷やかしwisきたよ・・・

くぬやろ!どうや!!思い知ったか!!!

ぜんぜん効いてな(ry

まぁ、BOSS待ちの誘いのwisだったんですケドね(^^;

落花はIQ:VaZさんは閣下:チャカさんはバフォ待ち行きました

何食ったんすかあああああああああああ???

うはぁ

納豆に目が無い関西人も結構めずらしいです(^^;

2ドレ全茶あったんで飛んできましたが

スーパーごみ_| ̄|○lll

ここでバフォ待ってたチャカさんと合流して

PT組んでIQ待ちにもどりますた

ひどい言われようですね(^^;

変身スクなくて(^^;雑魚処理時間かかっちゃったごめんなさいね

あ、そうそう。もしIQでたら

(つД`)

ぢゃ、あとね

寝落ち寸前の時は

うきゃ!って言いますんで(・∀・)

VaZさんNGワードでキックされるくらいの罵声のようです(^^;

おっとっとVaZさん

寝落ち寸前の合図をわすれちゃいけませんYO!

またキックされるほどの罵声(ry

まぁ、退屈なBOSS待ちもこうしてチャットしてると時間も短くなるっつうもんです

ていうてる間に

SS撮り忘れましたがVazさんの「閣下でた」って報告が(((゛◇゛)))

 

いそいでかけつけましたが

Vazさん閣下見た瞬間ミス帰還してたらしく(つД`)

落花とチャカさんで挑むも人数少なくてタゲもらったチャカさんPOT切れ帰還(つД`)

その後なぐってたナイトさん帰還して

わしにタゲきてるしヽ~ノ´Д`)無理無理

ちゅうかDEXエルフぢゃ閣下の右フックフツーにちねるよままん(´Д`;) 

で、体制たてなおして

8FにいたまちゃきさんもPT組んで

 

 

 

いざ閣下へれっつらごー

ヒールしながら遊撃しながらようやくEND

やっぱ閣下強いわ(つД`)

これだけドロップもぎ撮るのはさすがDKSTRナイトですね♪

B−DAI、N−DAI、N−ZEL、MSB

すごいですね(`Д´*)bOK!

B2S無い頃、党8F篭ってたころ

何回閣下にENDさせられたか_| ̄|○lll

でもこれで

リベンジ達成ヽ(`д´)ノてことにしておこう


 

2月9日

パンクの精神

やっとでました

矢田亜希子缶ぉぅぃぇ

それとあらためて

ちょっと見にくいですが

女DEベッキーに見えません??(´Д`;) 

こんばんみ。落花だ(。・_・。)ノ

まぁ、おいといて

リネのハナシですが

あいかわらずZEL集めウナー

やどかりぉヴぇ!!!

でっかいお世話です(つД`)

あと、ふやけてませんっ!

そういえばちキ(爆弾戸塚)さん、2月11日が何の祝日か忘れてたみたいで

建国記念日っすよ。たしか(^^

_/\○_

なんか気立ってるなぁwwww

海飽きちゃったんでFI行くことにしました

あいかわらずすごい人です。

(つД`)

それ重いんすよねぇ・・・

なんか今日のちキさん、どうやらパンクの精神を貫いてますね(^^;

ぜふぃさんとキュベさんでミノゾーン行きました

リゲルではよくあるコトなんですが、ミノより人のが多いです(つД`)

すんげめずらしく日記見てますwisもらいました

(つД`)

ちゃうっ!

(・∀・)ノおっさん2号でーす

だっ!!

次まちがったらヘンなトコ連れこんで(ry

あいかわらずヘンなアイサツだなウチのクランって・・・(^^;

なんつて油断してたら

切断死しちゃいました(つД`)ぁぅ

切断死って華やかに散っていく死体のSSとか載せれないし

ホントネタにならん死に方ですよね_/\○_

でもめげずにHC3Fに戻ると

うはw

2連続レア

コタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

END後は、レア運もあがるのか?Σ(゚∇゚?)

ならオーガとか狩りに行けばよかった


 

2月8日

冷やバーガー

「仲良くしてね」さんの新キャラ「なっくる」くん

lv上げのために傲慢へいってきますた

う〜ん・・・

呼称がやる気をかもしだしてますネ♪

 

ユエ姉、マクドハンバーガー食べてご機嫌とのこと

冷やバーガー!?Σ(゚∇゚?)

あ、ハンバーガーって言いたかったんデスね(^^;

もうごまかしても無駄無駄無駄無駄無駄アァァァァアァ!!!!

いいともの客かYO!(○`ε´○)=3

 

 

 

ちなみに今日の落花は

HC4FでまったりアデナとZEL集めに・・・

 

なにやら

ほう

うはw

いや、そうとも限りませんが・・・・(^^;

まぁまぁ、そうアツくならないでちキさん(/・ω・)/

どういう基準で言ってるんやろ・・・?(^^;

いえ、この日記見てたら怒ってくるんぢゃないですかねぇ・・・・

クックたん=CREVA

うは!Σ(゚∇゚|||)

新人いぢめだよ〜

げらげらwwwww

それ傑作ですねwwww

あれ?新人いぢめぢゃなかったっけ?

ちと海飽きたんで、隊長さん(Etuminさん)とユエ姉と3人でDVC深層いきました

まぁ、相変わらずむっさいおっさんブルートばっかりくるんで早めに帰還

帰還してすぐにグルUB観戦

甚さん出場がんばれ〜ヽ(`д´)ノ

にしてもその呼称・・・・ヤバくないですか?(^^;

UBの最中のSS

臨時ムツゴロウ王国できてたんで、撮ってみますた(・∀・)

よ〜しよしよしよし・・・・ガブッ・・・・・・・よ〜しよし(ry

SS撮る寸前に甚さん殉職しちゃいました・・・・_| ̄|○lll


 

 

2月7日

ごりら

本日もFI単騎で乗りこんだものの・・

 

なかなか誰にも拾ってもらえず

_/\○_

次の船まで1時間半くらいあるし・・・ぁぅ

 

 

と、BBゾーン単騎帰りの架那さんとばったり

拉致してもらいますた

いやぁ、女神に見えましたよ。まぢで。

ちなみにこのSSなんですケド

落花も上位精霊連れたNBエルフに見えません???

実は上の青い光りの方は、架那さんのブレストアーマの残像ですぉぅぃぇ

はい。ごめんなさい。_/\○_

ちなみにリンク貼っていただいてる割には、初PTでしたね(^^;

 

狙うは古代スクですヨ!(○`ε´○)

そうです!今日こそ!

 

 

 

架那さんNBやし、落花ヒールさぼれるしBBゾーンやし

案外さくさくいけたものの、やっぱりレアは出ませんでしたね(^^;

 

リスタ地点でChaosOfWarさんとばったり談笑

ぶw

!Σ(゚∇゚|||)!

あんでだwwww

(^^;

お2人とも楽しいPTハントさんく〜でした^^

 

その後

 

0:00便で来たNaga血盟のミナサマに混ぜていただき

いざ!鼻息荒くドッペルへっ!

ちよい!!??(`Д´*)!

落ちついて!!(`Д´*)bOK!

はうぅ_/\○_

閣下でけぇ(((゛◇゛)))

ドレイクのがデカいですよ?(´Д`;) 

 

あ、ごりら

オウルベアーってごりら

あ・・・

オウルベアだけにくまかw

すんげつっこまれたから快感♪

うわぁ。楓子さん・・・・・・この雰囲気で言っちゃうと・・(^^;

ほらぁ(´Д`;) 

( ´_ゝ`)σ)Д`)ダイタイヨソウシテタクセニィ♪

 

 

このPTだとPOT使うことはほとんど無く

落花はエルフなんでドロップめったにないんですが

たまにこういった

雑魚処理等で微妙にPOTが貯まり

STRかけてもこんな重量に(´Д`;) 

おまけに

B2S後とかね・・・赤Pばば飲みどぇ

いぁ、ばば飲みで;;・・・しくしく

タイプまでミスり気味になります(^^;

Vazさんこええよwwww

ですよね(^^;

 

 

 

久しぶりに婆さん復帰

・・て

一言目がそれかぇ(´Д`;) 


 

2月6日

不思議の国

金曜日でした

翌日土曜日は休みですた

ヤル気まんまんでインしますた

やまだかつてないほどのラグさですた

_| ̄|○lll

まぁ、全茶も大荒れで、鯖全体的にラグいのかなと・・

ちとアークトゥルス鯖に様子を見に行っても同じ様なラグさ

アク鯖も結構人多いんですネ(^^;

こーいう日は、夢島で安全に狩りするのがイチバン!ってことで

夢島クラハン決行ぉぅぃぇ

ジプシー村集合で

ここにいたのは1回目で気づいてましたが

わざと2回目も叫んでみました♪

やっちゃったよぉ〜(。・_・。)ノごめんね←あやまる気ぜんぜんな(ry

キュベさんの鉄槌が前頭葉にクリティカルヒ(ry

夢島にはほとんど行かないメンバで

道はちキさんに案内してもらおうと待って・・・・

て、アデンから徒歩かぇ(`Д´*)!

ぉ!?

ぬぬぬ!?!?

バサ斧できてたんか・・・・_| ̄|○lll

まぁ、ちキさんは無類の斧コレクターってコトで・・・(^^;

・・・・・・・(^^;

まだいうか!!けがらわしいっっ!!www

ところでちキさんはぐれちゃったな・・・

て、何やっとんねん!!!(´Д`;) 

何が不思議の国なんだか(^^;

ほんっとに・・(^^;

f1助けられませんヽ~ノ´Д`)

やっとこさ合流

で、風の大精霊に8人抜きぉぅぃぇw 風車クラハン+α乙

_| ̄|○lll

なにげに「えるこちゃん」の別キャラ「大槻ケンぢ」の呼称に今週の踊るヒット賞をあげ(ry

 

はい。ちんでます

ごめんなさい・・・・

 

 

 

気をとりなおしてもう一回いくでっ!!

道わかんなくてケツから2番目やけど

ついてこい!!

こんどはちキさんぬっころされました

不思議の国につれてってくれるうさぎに!!!

アデナ8て!!!まるごとバナナも買えやしねぇ

うはっ♪

でもちゃっかりレアはもらってラグもおさまったので帰還

キュベ姉とペアでDVCでもちらっと

微妙(^^;;


 

2月5日

とぅるっぱげ

最近単騎では光合成をしていない落花です。

こんばんわっ!(`Д´*)!

と、自作+6B−COMR計画の準備は進行中

と、ここでリゲル鯖での全茶の話題ですが

鯖内の人数が多い分

ちょっと変わった人も多いわけで

↓の方は毎日22:00くらいから毎晩お題を決め

ネタを他のPCから募集して全茶で読み上げるという

何とも他力本願な方がいらっしゃるのデスメタル

あ、落花は別にキライとかでは無いですよ。

ニュートラルな立場で見てたら結構楽しい時もあったりしますし(^^;

で、この日のお題は「痛いこと」だったかな?(^^;

結構前のSSなんでわすれちゃった。てへ

うはぁ(´Д`;) 

たしかに・・・・・(^^;

でもホントに「イタイ」のは

この人に便箋で投稿する人が一番イタイと・・・(^^;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)…どーん!

気まずいよ

でぃーさんいないけどこれホンマに気まずいよ(´Д`;) 

でぃーさんも↑の人みたく、匿名希望で投稿してくれたらよかったのに_| ̄|○lll

 

HC飽きちゃったんで

単身FIに乗り込んでPT募集するも、誰も拾ってくれず_/\○_

同じ船に偶然乗船してたぜふぃさんとサモン出してBBゾ━━━━━━━━━ンでもペアハントをと・・・・

 

 

って

ぜふぃさん何オークになってんの???Σ(゚∇゚???)

そんな3人そろってがに股にならなくても(^^;

いやぁ、ネタかと思ってヒヤヒヤしましたよ。

もしネタだったら2へぇくらいですけどね・・・

帰還後、ジャイアンクラハン行こうってことになって

MTでCREVAに無料スキンをいただきました

「ばりぃ♪」

む!?

「ありぃ」の

流行を知らんなチミはっヽ(`д´)ノ

うっさいw

 

 

ちゅうことでジャイハンクラハンれっつらごー

よし。ジャイアンだから引きがりになるし

うは_/\○_

ちねいわれたよぉ

_| ̄|○lll

 

まぁ、ブックない人もいたんで、アデンから徒歩で

黄昏山脈到着ぉぅぃぇw

テンションも最高潮です落花だけ

(○`ε´○)=3

おだまりっ!!(`Д´*)!

ジャイアンの中でもこの白いつるっぱげとぅきんヘッドが一番イタイです

みんな今日はクラハンだし盛り上がっていこう!!!o(*≧□≦)o 

そうそう。その調子でもりあがって(ry

え!?・・あの・・・・・ちょっと変わってません??Σ(゚∇゚??)

ヘンな盛り上がりかたになっちゃ(ry

あ〜あ〜・・・日焼けしすぎてまッ黒ぢゃないですか(`Д´*)!


 

2月4日

南極FI物語りくすっ

こんばんわ。ちとリアル仕事の都合で日記がまた遅れ勝ちな落花です

ごめんね(。・_・。)ノ←ぜんっぜん心のこもってない誤り方

今日もレアを狙って南極FIに

てか、宗谷FI行き船の上南極越冬隊人多すぎヽ~ノ´Д`)まるで痴漢電車

今日のPT。

メンバ集まらず、ペアハント結構。

もちBBゾーンのみですがね(´Д`)y−’fu^

lv49弓エルフ2なんで経験地の均等でPOTも貯まってヨロシ(^^v

ただ、落花の属性火ってのが無意味に感じてしょうがない意外はね_| ̄|○lll

キュベさんインしてきますた

うぉ

( ´_ゝ`)σ)Д`) やりますなキュベさん

やっぱNBいいのぉ・・・・

やな予感・・・(^^;

はぅぁっ!Σ(゚∇゚|||)もったいねぇwwww

絶対チャカさん唖然としてたと思う。そしてリアル「え!?・・・うそやん_| ̄|○lll」て画面にツッコミ入れたと思う。うん。間違い無い。

 

あ、そうそう。BBゾーンでのペアハントすいすい

 

 

ただ気になるんですケド

DEって必要以上に死ぬ時後ろに吹っ飛びません??

まぁ、そんな落花のリネ夢の一つはいつかFIのDEをいっぱいナンパテイムして本土へお持ち帰りすることです

キュベさんと合流してドッペルゾーンに変更ぉぅぃぇw

Naga血盟の♂エルフ楓子さんからwis

あ、入ってますネ。最近食べてないですけどね

へっ!Σ(゚∇゚?)まぢすか!?

あ・・・そういえば

もともと作ってた会社倒産してたと思いますよ(^^;

問題解決ぉぅぃぇw

(´Д`;)

何が言いたかったかといいますと、

キャラメルコーンのいちご味を食べながらリネしてる

リアル♂の楓子さんを想像して楽しかったのデスメタル

この後、ラグやら何やらの前触れも無く

鯖落ち

_| ̄|○lll

昭和基地リスタ地点で会ったYosiyukiさんのタロ太郎(ディアウルフ:lv?:♂)とジロ花子(ディアウルフ:lv?:♀)

を落ちた地点まで迎えに行って無事を確認して

今日の南極FI物語り終了しますた。

 

 

てか、憶えてる人とかっているかな?(^^;南極物語・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送