落花のリネ日記

 

2003年11月30日までの日記

2003年12月25日までの日記

2004年1月2日までの日記

2004年1月10日までの日記

2004年1月23日までの日記

2004年2月2日までの日記

2004年2月10日までの日記

2004年2月15日までの日記

2004年2月26日までの日記

2004年3月8日までの日記

2004年3月19日までの日記

 

 

 

 

3月26日

春日姉←やっぱり主演女優賞

会社で上司が使用中のトイレを空けてしまい

転職を考えの落花です(つД`)

こんばんわ

ちゅうかカギ閉めろってw

もういいかげん海飽きてきました_| ̄|○ 

それでも毎日篭るのです!(イベント期間中限定w)

そーいやでぃーさんこの時間いつもいるのにいませんね

呪いでもかけますかw

なんかちキさん機嫌悪いすねww

Σ(´□`;)

んなことないですよw

それもちょっと・・・(^^;

月さんはネットカフェからですね

なんかいろいろもの珍しいみたいw

うんうんw

分かるけどねw

あかんてw

ホンマにw

 

なんつてまったりクラチャしながら遊んでると

激写(;´Д`)

カリオストロの城またTVでやってましたw

まる

感想文の締めみたいw

相当良かったみたいですね(^^;

ちキさんもルパン好きか・・・

あぁあぁもうむちゃくちゃw

気持ち気分が良くなりすぎてるのは気のせいです(。・_・。)

ちキさんマニアックなとこ好きなんスね(^^;

クライマックスの前ですねw

狩りでは特にネタもレアもなく溺死寸前

ちキさん・・・・

ちょっとあほかも(^^;

似てますけどね・・・たしかに(^^;

春日姉ログイン

今日は早いですね

おっと

点数点数(汗

で、甚さん、「カリオストロった」てなんかヘンだ動詞作ってますよ

そうそれ

たった今終わった

そんなに悔しいのか(^^;

甚さん余韻にひたりすぎですw

Σ(´□`;)

まぢかw

ほうほう

!!!

そのカップルイタイっすよちょっとw

どっからんでそw

ほんまのオープニングからか(;´Д`)

Σ(゜∇゜|||)!!

Σ(゜∇゜|||)!!!!!

wwwwww

クルマ酔いするタイプかw

六甲とか行ったら絶対酔うんだろなw

寝てたら横でオープニング(;´Д`)

がんばったw

クラリス登場で起こされるんや(^^;

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwww甚さんやめてwwwwwwwwwwwwww

ナレーションまでwwwwwwwwwww

月さん復活@春日姉熱演中w

あくまでしゃべりながらのあいさつお疲れさまですw

月さんも気使わなくていいよw

やっぱ続けるんかw

・・・て

黙るなww

どの場面か分からん hh

 

気になってるうちに

探偵ナイトスクープはぢまってました

まぢまってますよ!

ちキさんオープニング熱唱中

_| ̄|○ 

たしかにw

自分も小枝好きっすよw

ほう!!w

春日姉はリアル松山在住でしたね

うはΣ(´□`;)

それイヤガラセですねwww

さすがに疲れてオーレン帰還

最近b−テレ消費量がすごいのでオーレンにホームタウン登録してみますた

あ、報酬もらおう

どけち(`Д´*)!

倉庫整理中

・・・・・にしても人多いなぁ(つД`)

わ!

見つかった!

こええ(つД`)

で、何気にスキン屋さんに寄ってるでぃーさんの白チャ一緒に写ってたけど・・・

lzz←これ何ですか?(・∀・)…!

春日姉発見!

倉庫にいたのねw

その呼称

いやね

風車らしくなくてdame(○`ε´○)=3


 

 

3月25日

ランキング(;´Д`)

昨日の日記で

m( __ __ )m

こんな顔文字使いましたが

今まで両手をついて誤ったことなんてただの1回もありません

落花ですヽ( ゜ 3゜)ノ

 

今日は狩りのSSが何もありません(つД`)

まぁ、アイサツがわりに荒らしてみますか

ほう

(;´Д`)

おっさんいうなw

2回よばれましたw

でぃーさん叫ばなくてもちゃんといますよw

うっそ

まぢでかw

こんな日記サイトが(((゛◇゛)))カタカタカタカタ(ry

でもね

遅くなったんで

更新してません てへw

ごめんwww

今日は1日オーレンでだべっちゃった(つД`)

SSこんだけごめんw


 

3月24日

2chでちキさんが・・・Σ(´□`;)

リアル仕事が商戦期で日記書くペースが遅れ気味です

生まれてすみません。落花です

m( __ __ )m

 

今日はヒマでした

落ちてたアタムで狩りしてみましょう

砂漠で遊んでました

なつかしー

マジヘルでろー

でも装備は+0アタムだぉぅぃぇw

ハーピーにも負けません!w

なんかくれましたw

15kとかで売れましたw案外レアなのかなこれw

でも!

やっぱ海よね〜(アドリブ店長1巻参照)

パソENDしてたちキさんが1日ぶり(!)に復帰w

まぁ、おかんのパソ(!)で内緒リネだそうですが・・・(^^;

ほう

ですかね?

Σ(´□`;)ハゥ

ぐはw

バカウケw

早くなおるといいですね^^

ぁぃょw

?Σ(゜∇゜?)ウォーキング??

うわぁ・・・健康的・・・・・

先立つものがあったら買えるんですけどねぇ・・・(^^;

ん!?

何って!?

そりゃあーた金ですよ金!!!(メ▼▼)y−

夢がありますねw

へ!?w

ほえ面て(^^;

ぶw

再度バカウケw

Σ(´□`;)

ぎゃはははw

こんなことがあったんですよw

2chでw

まぁ、本人もクラン員も気にしてませんけどwwwwwwwww

このメンバでDVC行くますた

心なしか

テンションも高めですw

(つД`)

弟さんとモメてるみたいです

こえーw

パソの取り合いかw

サッキュン2にビンタ食らった後のちきさんw

なんとナイトで90%!自慢のMRなのにね(^^;

びんだだとHPバー白くなるの早い早いw

このヘンでぜふぃさん落ちちゃいました

そ・・・そうですね(^^;

?Σ(゜∇゜?)

あかんてwww

はいっちゃったよ・・・・・

無事もどってきたけど(^^;

ナイト2だとドロップどっちに来るかで

強さのバロメーターみたいになるんですよねこれw

ハイキター

すべったーw

で、無事ギラン帰還でまったり

ここでユエ姉落ち〜

ノっとかないと!

年がばれるw

?Σ(゜∇゜?)

やまんて何よw

マイペースちきさんここで落ちw

が・・・がんばってくらはい(^^;


 

3月22日

コカおかわり

ある意味江角マキコは

大いに国民年金の広告に貢献してると思う

落花ですヽ( ゜ 3゜)ノ

てらっぽい(;´Д`)

あ、そうそう

こないだの日記なんですけどねw

いや、過去のことですよw

そうそうw

出てきたんですよ。こわれれるHaruさんが

あんですか(;´Д`)y─┛~~

ぶw

どっちよwww

はいはい主役ですよ(^^;

ぢゃ、載せときます(ました)w

ゼニスキュータイムだったんで

チャカさんとペアで10Fよじのぼってきました

くるのはでっかい鳥ばっかりです

いたいよー

またきましたよ〜

いや・・・・・・・(^^;

結局ゼニスさんお休みだったみたいでDVC6Fへ変更ぉぅぃぇ

4人だとこの余裕っぷり@5F

ちょうどお腹すいてたんですよ♪

と、まぁすんなり6Fにはついたんですが

4人ptは多いってことで

2:2にPT分けてドロップ競争することになりました

ドロップ内容は魔法書の店売り金額でいざ勝負!

あ、PT分けないといけませんねぇ・・・

えっと・・・・・3:1になっちゃうんですが(;´Д`)

途中死にかけたりしながら空サッキュンばっかで落ち

_| ̄|○ 


 

3月21日

ヴァラカス日和

今夜はとても月がキレイです

おっとSS間違えた

落花ですヽ( ゜ 3゜)ノ

そうです

今日は火竜召還イベントだったりします

出遅れて7:30にインしたんですが

もう出てるそうです ぎゃーす

ぞろぞろ

いた(っ゜凵K)っ

あれ?

今度こそっ!

あ・・・アツッ・・・・イタアツ・・・!!!!

ちょっとアンタ!上乗らないでヨ!重いわよ!

・・・て思ったらアツいわよ!!なに火の壁つくっちゃってくれてんのヨ!!!!

いや、だからアツ・・・アツいって・・

じゅ〜・・・

 

ほ(○`ε´○)

最近F−H良くでます

出ても売れませんけど(;´Д`)

で、このダンサーたちと交戦中

ミスってPOWER OFFキー押して

オレ乙_| ̄|○

OEもこんな感じで

最後にもう1枚SS撮ろうとヴァラに特攻

え?町?

・・・あれ?(・∀・)

強さが尋常ぢゃないてのもあるんでしょうけど

ヴァラカス倒せたのはシリウスだけだったみたいですね(^^;

あまりに強すぎてネタもな〜んもなかった今回ヴァラカス・・・

ごめんなさいです(^^;

 

で、おまけ♪

え!?何を?

でぃーさんまさか・・・(;´Д`)

モンプチかよ(;´Д`)

どうやら猫が子供うんだみたいでしたね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送