落花のリネ日記

 

2003年11月30日までの日記

2003年12月25日までの日記

2004年1月2日までの日記

2004年1月10日までの日記

2004年1月23日までの日記

2004年2月2日までの日記

2004年2月10日までの日記

2004年2月15日までの日記

2004年2月26日までの日記

2004年3月8日までの日記

 

 

3月19日

合言葉

お客さんと居酒屋で食事中発見

これ、お客さんのクツなんですけどね

カンボジア産Σ(´□`;)

えと・・・プノンペン??アンコールワット????

 

・・・えっと・・・あと・・・カンボジアカンボジア・・・

 

 

(・∀・)…!

 

 

 

ポル=ポト?(;´Д`)

 

 

 

落花です(っ゜凵K)っ

相変わらずリゲルは人多いですねぇ・・

今日はインしてすぐの風車の挨拶風景を書いてみようと思います

こんばんむ!

(;´Д`)甚さん・・・

勝ちなの?

勝ち誇ってるね

う〜ん

そうなのかぁ・・・

ほぅほぅ

逆転みたいですw

モメてますw

でぃーさん今いないよ

あ、月さんから1ポイントはいりました

月霜さん=月ちゃん=Guilt

みたいですよ!大変ですよ!←うそくさい

(´ー`)y-~~

別にくやしくないくせにw

うわぁ・・・

ぜんっぜんくやしくなさそう・・・・・

そんなこんな話してる間に落花は海にはいったぜざぶーん

さいさきいいぜぶくぶく

こうなったら見えるもの全部撃ってやるぜ

弓は楽だ〜♪

うまいぜざぼーん

ギランの町ですかね

ちキさんナイトやからスク使って甚さんうったみたい・・・

もったいないw

うっわちキさんのボケ不成立やん(;´Д`)

高笑いf

も一発お見舞いされたと見えますw

なに小競り合いしてるんすかw

ちょっとうややましいしw

今日もPTで狭間にいくぜぼぉぼぉ

こいつはちょっとイタイかもごぉぉぉ

あ、温泉やぁ ほこほこ

_| ̄|○ 

これ

分配時に

Naga血盟アジトへ入る合言葉

気分日によって変わります


 

3月17日

点数!点数!

ウチの会社の営業本部長(落花の直属上司でおでこが広い

30代中盤ながら役員だったりする

それはそれでスゴイと思うのだが

配られた会議資料を見てすぐ営業本部長が作った資料だとすぐ分かる

なぜなら

「データ」を「データー」と書いてるからだσ(・・ ̄ ) ホジホジ

多分この人は

「フォルダ」を「フォルダー」

「ライブラリ」を「ライブラリー」

こう書いてるにちがいない!!

落花です(わぁ、この辺から読んだ人は、落花がこんな言い方すると勘違いされてしまうっ!h!)

今日から火モンスイベントはぢまってるんですよね〜

どんな感じなんやろ〜

ほう。OTにもカオス系が出てるのか

カオスなオークってなんかヤですね(^^;

そうなの??

ひっでえ言われ方w

あ〜あ〜

ハイキター追い討ちキター

なにやらチャカさんが見せたいものがあるって

BBSに呼び出されたんですけど

Σ(´□`;)ハゥ

単騎でSQから出したそうな・・・・

いいなぁ・・・・・

ほしいなぁ・・・・

これから集合場所ころころ変えてやるねん

てことで、DVC深層へペアハント!

増殖しながら青Pばば飲みでがんばりまっす(。・_・。)ノ

ここでひとつ

通常増殖エルフさんは

奇跡セット:MMBで61にMP増殖してる人が多いようですが

落花のバヤイは

GOP:奇跡セット:MMBで71にMP増殖です

※このせいでショートカットが一個減るのはキツイですが・・・

こうすると、ARAが無くてもクリアーマインドかけた状態だと+青Pだと自然回復1回でMPが81になり

DEXエルフでMP20消費のG−Hが4回使えるわけです!(INTエルフだとなんと5回!)

この1回の差はかなり大きい!

ナイトとペアハントするにしてもPOT消費だいぶおさえれますし

エンチャントにしてもでも3人PTで全員にSTRかけることも出来るし

自然回復前の71の状態でもSTR⇒STR⇒G−HとかなりPTハントでは使える仕様となるのです

※長いうんちく読んでくださった方ありがとう(^^;

・・と、増殖+青Pの2連コンボでひたすら狩り狩り

6Fはちと混んでたので5Fで狩ることにしました

チャカさんも5FでテレコンGETしたとのことですしね♪

がんばるぞ〜←うそっぽい

テレコンほどぢゃないですが

−DAIもらいました

Σ(´□`;)

一回言ってみたいものですね(^^;

この場を借りて言っちゃいましょうかね

いやぁ、SQが全部金に見えるよこれヽ( ゜ 3゜)ノ

あぁすっきり♪

この後春日姉とFie姫と合流後、イベントマップ「異界の狭間」に4人でいくことに

GCで狩り集中の為クラン抜けてるSoelさんにばったり

あ、Soelさんがバフォになった時の日記ですね(^^;

Soelさんが主役=おれ日記

まぁ、つまんね日記サイトですが、生あたたかく見守ってくださいね〜♪

なんか2chのHNみたいな名前ですね・・・「名も無き冒険者」みたい・・・(^^;

ここからイベントマップへテレポ

にしても5kってあ〜た(;´Д`)

すげー

萌えてるよ燃えてるよままんっ(つД`)

 

ほいで異界の狭間って・・・単体ではしれてるんですが

敵ごっつ沸いていそがしすぎ(つД`)

エルフの嘆き

ヽ~ノ´Д`)

ほんとに(^^;

 

そうそう。

ホワイトデーイベント終了したのですが

4dトラック1台分チョコもらったのに

おかえしするのをすっかり忘れてた落花は

春日姉他数名に頭があがりません(つД`)

ここぞとばかりに点数稼がないと♪

やっぱり?(;´Д`)

まだまだ点数稼ぎがんばります_| ̄|○ 

でもこのイベントMAPって

いろんなトコありますねぇ

モヤがかかってたり

工作船が浮いてたり

でもGCからテレポってのと5kってので単騎で行くことは無いだろなぁ・・・


 

3月15日

じつわ初21F(〃∇〃) 

リアル風邪ひきました

脳みそとろけて出るほど鼻水出ながら日記書いてます

くしゃみが出そうででないまま小鼻をふくらませている落花です

こんばんわ(・・ ̄ ) 

※日本語まちがって使ってるのはわざとです

 

初21F↑行ってきました

NB後ユエ姉と初PTです♪

守ってね♪(〃∇〃) 

おお。これがホラー火卵か

おはつ〜^^

今日はよろしくね〜(。・_・。)ノ←完全にウカレテル顔

ししても・・・

その呼称ひっでぇすねユエ姉(つД`)

犯人発覚

まぁ、多分マクド←(断じてマックではない!!)ばっか食ってるからつけられたんでしょう(´ー`)y-~~

うわぁ・・・いっぱい(;´Д`)

でもこれがレッサー閣下かぁ・・・

なんか筋肉つきすぎぢゃね?(;´Д`)

おお。

イフもドロップゲキマズながら健在ぉぅぃぇ♪

でも筋肉つきすぎ(ry

とまぁ、苦労しながらも30F到着して間もなく

こうもり・・・てことは・・・

ヴァンパイア出てんの??

Σ(´□`;)

あ・・・・しもた・・・・・・

(つД`)

ヴァンパの召還したモンスやらイフやらイフやらイフ(ry

あっちゅ〜間に昇天(ヴァンパの範囲魔法かどうかさへわかんねw)

あのぉ・・・火槍めっちゃイタイんですけど(つД`)

壁向こうに三途の川見えました(^^;

ディアのみ21Fスク出すんですねぇ

−DAI×数枚

31Fスク×1枚

人少ないからか

ダッシュ組みのおかげか

やたら固まって沸く29F・・・・・引きながら扉で処理等の繰り返し(^^;

んで、−ZELも数枚

で、ユエ姉切断

(つД`)まぢかよぉ・・・

しばらく下りながらペアでがんばるも

ε=ε=ε=ε=┏(●´Д`●)┛やっぱ無理なときは逃走ぉぅぃぇw

で、最後にがんばった!w

さて、分配

アデナ:魔石:玉:魔法書はさくさく3等分

で、ZELはチャカさん、DAIは落花買取(あきらかに2人ともOE用てへw)

Σ(´□`;)

ハイキター

分配係り押しつけハイキター

注)アドリブ王子の「おかし」風の口調で くすw

ハイキター

押しつけ返しハイキター

注)アドリブ王子の「おかし」風(ry

ハイキター

即答ハイキター

注)アドリブ王子(ry←しつこい

あれ?

オチって何でしたっけ?(つД`)


 

3月14日

おやすみ

あひ〜(つ´Д`)つヾ

マッサージされて感動してる落花日記主演女優賞受賞者春日姉の図  ぷぷぷ

 

 

もう自己紹介する事がめんどくさくネタがなくなってきたので

晒しちゃった 

落花です てへw

今日も今日とて

HC4Fで狩りしに向かってたんですケド

前にも紹介した前クランナイトのWIZキャラ「ケロヨン」

就職活動の合間(ほんとかな)にMLC4Fでカスパ狙ってたそうな

と、全チャのコピペ

はずれましたね。残念(^^;

就職活動もカスパもがんばれ〜!

ぼやかないで(^^;

※就活の際の履歴書やら何やらを最近は「エントリー(カード?」とか言うそうですね

なんかその響きいいなw

まぁ、多分次回カスパにはインしてるんだろうな(^^;

で、落花は

HC4F到着してすぐ

アデナけっちぃけどうますぎ(`Д´*)!

でも単騎だと日記に書くことも少なく

 

 

ナイト2:エルフ1

この凶悪PTでDVC深層へクラハン

ヒール&エンチャ出来るのオレだけですががんばりまっす(; ̄ー ̄A 

Σ(´□`;)

ヤムチャで十分強いですから

はいはい分かりましたから(^^;

はやく+9グレ斧お願いしますねちキさんw

n-zelでしたがうま〜ヽ(`▽´)/

 

イベント中の割には6Fすいてて

サッキュン3匹とかフツーに飛んできます

ヒール大変_| ̄|○ 

かしましむすめてw

にしても今日は↑ばっか出ます

これ多分5冊目くらいw

たしかにw

 

この後ちキさん急遽強制落ち

勝者=ちキ’おかん

この後でぃーさんとペアでいけるとこまで行こうってことで

お?

Σ(´□`;)

ネカフェでテンパってるでぃーさんが想像できますw

そんなにアセらなくても・・・(^^;

無事帰還してハイネで分配してたら

全チャで何してんすか(;´Д`)

haruさん得意気なのは気のせい? (*´ -`)y-。 

シリトリしてます_| ̄|○ 

でもちゃんと答えます てへw

元クラン員のアイルさんにツッコまれながら

甚さん乙_| ̄|○ 

でぃーさんと落花はリアル社会人なんで

同じ時間くらいにいつも落ちます

落ちる前にはやっぱこれ!

(・∀・)人(・∀・)おやすみぃ


 

3月13日

プリの暴走

イベント中の海底

変身切れてびくびくしてる落花です(。・_・。)ノ

まぁ、よく日記にクラチャのSS晒し載せてますが

風車のクラチャは面白いです

日記に載せてるのは氷山の一角です

SS撮れる時は撮ってますが

SS撮れなかったものを掘り出したりしたらエライことになっちゃいます

今日は風車歌劇団のプリ:HARUSHADEさん(のDEキャラ:Lylic:通称はるさん)が

 

 

クラチャで

壊れてました(;´Д`)

?Σ(゚∇゚?)

歌ってる!?(・∀・)

のりゆきねw

ほう

( ゜Д゜)

???Σ(゚∇゚????)

(つД`)

え????wwwww

まずですね

まきはらな からわからんですよwwww

ほぃほぃ

で、haruさんこうどなぎゃぐって・・・・(^^;

読みにくいよdame

あほのこいうてへん!(`Д´*)!

ほう

ちがうのか(;´Д`)

ちキさんもシンパ!

まだ否定すんのかあんたは(;´Д`)

お、ちキさん甚さんに再度シンパ!

でもHaruさんに対しては否定??(^^;

(;´Д`)もうぐちゃぐちゃ

なんか笑い飯のネタみたいになってきました

( ゜Д゜)

そうなのか!w

ちがうと思います

それもちがう(ry

なんか会話めちゃくちゃ

でもおもろすぎwwwwww

Haruさんもクラチャで歌うの禁止ね

みんな壊れちゃうから

 

 

落花はFI拉致られました

このPTです

プレコグさんお初よろ〜^^

どうやらVaZさんど〜しても弓で行きたいらしく

落花のH−B渡してオクスカ変身で行きます

キツくなったらバフォにもどるって言ってたけど・・・

持って来た銀矢の数

3000本

帰還するまでもつと思いますけど

ヽ~ノ´Д`)

FIで狙うっつったらこれですネ♪

あぁガラ悪いなぁ

 

でも

 

 

出せゴラ凸(▼。▼)y-~~~

 

 

 

プチレアw

 

 

あ、そうそう

FIのハーピやグリフォン狩る時って

よく↑あがっちゃいますよね

そんときよく

これやっちゃいますよねw

結構ハズカシイんですよねこれw

いやいやヽ~ノ´Д`)

2人からツッコまれてますgeragera

な・・なかなか負けを認めないですね

みんな近っっ!!(;´Д`)

じつは矢切れてました てへw

帰還してアデン戦争見にいきましたが

人ほとんどいなかったので

OT戦見て落ちました


 

3月12日

でぃーさんフライング(;´Д`)

世界3大胸毛俳優(落花比)

ニコラス=ケイジ

アントニオ=バンデラス

あと一人は誰でしょう?

 

よぉ(。・_・。)ノ落花だ←なぜにエラそう

 

今日も相変わらずHC4Fです

まぁ、正直飽きた(!)んですが

男のロマンを求めて単騎でひたすら狩りする訳ですわ。ひたすらw

まぁ、人多いんで、シーダンサ狙っててもなかなか会えなかったり

会えてもこっち向いてくれなかったりで

効率は良くありません(つД`)

まぁ、叩いてたヤドカリ

おいしくいただきましたけどね♪ てへw

 

この日はTVで「ルパン3世 カリオストロの城」てのやってまして

何回も見たことあるあれですわ。

で、ちょうどエンディングが近づいてまして

例のあの名ゼリフを全チャで言いたい言いたいとそわそわしてたのが

でぃー氏でして(;´Д`)

あのセリフですわ

「いやぁ、ルパンはとんでもないものを盗んでいきました」

「あなたの心です」

これですわ

※姫のセリフとか知ってると思いますので、あえてカットしますw

先走ったなw

甚さんとコンビで前フリからやることに

イタイくらいにやる気まんまんです

主演男優賞:でぃー

助演女優賞:誘ってるのよ

リハーサルも

入念に

お呼びがかかりました

その名前で誘われるとなんか引くなぁ(^^;

いぁ、どのセリフ言えばいいのよ?ww

おお。まとめてるのかな?

そですよね

3人でぱっぱっぱっとやると

全チャでも迷惑かからないデスからね^^←ココすんげ勘違いしてる

 

・・・って

(・∀・)…!

一人で先にやりよったwwwww

練習した意味も無いし

どうしても言いたいのをガマンできなかったみたいですねwwwwwwwwwww

ハイネもどると

NPC虐殺されてました(;´Д`)

エッグやらジュースやら詰められたあげく

遠距離で狙撃されてドロップぶちまけてるみたいですね和久さん(つД`)

 

その後はDVC深層にVaZさんとペアハント行きましたが

しかしVaZさんこの後持って来た魔石が

なぜか無くなってたらしく(バグ?)

再度6F↑1Fへ逆戻り

変身解けたときのVaZさんの悲鳴(!)

(;´Д`)

 

 

 

 

 

(しばし沈黙)

 

 

 

 

 

 

 

ツッコミ待ちだったんですネ(^^;

こりゃ失敬

深くにも1Fで道間違っちゃいました。てへw

わかってますけど・・・

誰のせいでしたっけ?ψ(`∇´)ψ 

こんなことして遊んでるから魔石無くなっちゃうんですよ(つД`)


 

3月11日

OEしかしてません(つД`)

TVを見てたら

萩原流行がTVショッピングに出てた

今世紀最大(まぁ、はぢまったばかりだが)のミスキャストだとなぜ製作者は気づかないのだろう。。。

ものすごくコワイよあれ(つД`)

 

 

毎度おおきに。落花です。

MTで軽くチャットぶちかました後、日課のHCに単騎で行く途中

カオですか?それ(^^;

今HCに入ったトコですわ〜^^

でっかいお世話だ!w

NB狙ってるんですよ。やっぱエルフだし欲しいし・・・(^^;

さらにでっかいお世話です!ww

まぁ、つっても出ないっすよねぇ・・・

( ゜Д゜)、ペッ

あんただけだYOヽ(`д´)ノ

※ちなみにVaZさん、過去6枚古代スク出してるそうな・・・・(^^;恐ろしいレア運だ

 

 

昨日の黒字を使ってOEしました。

4枚ほどB−COMR燃やした後(うち+5は1枚)

倉庫に前AQから出てOE用に取っといたMCMがあったんで

ぺた

ぺた

ぺた

ぺた

ぺた

(/へ\*)+5出来たw

 

 

ここで迷います

このまま売ってもぜんぜん赤字です

 

よし

ぺた

(`Д´*)bOK!

+6MCM完成です

1.5Mで売却ウナー(/へ\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送