落花のリネ日記

 

11月30日

今日で11月も終わりですネ。こんばんめ。落花です。

かれこれ3ヶ月lv48だったりします。ダメダメですナ_| ̄|○lll

そこでちと12月の目標を立ててみようと思いマス

12月中にNB!!これのみです!!!

はい。みなさん物投げないでえええええhhh

 

まぁ、まずはlv49ってコトで、ぼちぼちやって行きますネ。( ̄− ̄)

傲慢低層単騎行ってきました

でも。何も出ません_/\○_いつものコトね。。最近だめだめだなぁ。。。

春日さんログイン。。のはよー。。。って、リアル23:00過ぎてるしw

ここはまだまだ引っ張りますよ^−^ぉヴぇ!

ほほぅ。。(´Д`)y−’fu^春日さん、自分を正当化してませんか?

でぃーさん、何気に爆弾発言デス。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぶw さすが春日さん、大人の返しですネ。

春日さん、今日はアリ穴で地味に。。おっと、地道に辻火屋してるそうですね。

クラン員からひやかし。。もとぃ、激励の全茶のようですナ。

と、ここで事件が。。。

どうやらSoelさん、鼻血が出たそうです!!   ん!?。。事件なのかナ?w

はぅぁっ!Σ(゚∇゚|||)春日さんそんなコトいっちゃったら。。。。。。

ひーーーー

ほら。。。。言わんこっちゃない。。。_/\○_全茶荒らしちゃた♪

帰還後、MTでまったりしてると、

春日さんが落花の職業柄、UFOキャッチャーの景品を取るコツを知りたがってましたので

店員さんに色仕掛けが一番ですヨ(/・ω・)/これ取りたいんで、動かしてえん♪みたいな感じで(笑)

とアドバイス(!)してあがました@蔵茶

おっ

店員サンをオトセルかどうかの賭けですネ♪

女の意地をかけた勝負ですネ(笑)

むむ!?

ダウンかぁ。。

それは効果大だと思いますヨ^−^

欲を出して言えば。。

個人的にはこれがベストだと(ry。。。

がんばってくださいネ♪がんばるモノのかナ?これって。。w

そうそう。春日さん、落花と母方の実家が同じ愛媛だそうな。

ゑ!?

いわねー

言わないっすよ^−^;;;

ヘンな例文。。。。( ̄− ̄)

やっぱいわねーwwww

いえ、伝染りませんよ。なぜなら

裏筋で通しますんで!!

言ってみたくなったでしょ?

どがーん!!

ひーーーーー

 

 


 

 

11月29日

月曜日は社会人にとってはイチバン憂鬱です。

なぜならまだ平日が4日も続くから(´・ω・`)b

落花です。みなさんおやすみなさい。

 

 

 

 

 

うそです。こんばんみ。

 

 

 

 

ものは投げないでくださいね。ネタが無くコト思案中ですので。

まぁ、あれっすわ。←まだ思案中(ぷ

一昨日カスパ終わって落ちたんで、インするとグルからまったりスタート。

何やら春日さん、落花に似た(??)名前のPCを発見した模様ですナ。

似てます?似てないっすよねぇ!?多分春日さん、あれっすよ

苦しいデスよ。春日さん。にやり ( ̄ー ̄)

はいはい^−^;;楽しみにしてますよ。

苦戦中の様ですねにやり ( ̄ー ̄)

hm。冷静な判断ですね。ホントに結局撮れなかったそうですネ。DEだから足が速かったそうです。←言い訳そのA

なにやらケントの攻城戦がアツいとの情報で、見学に行ってみました。

見学者多くて、まともなSSが撮れませんでしたけどネ。_| ̄|○lll

でも、有名なDKプレイヤさんとかいっぱいで確かに凄かった。。。

なにげに、このメンバで傲慢行ってきました。

いや、そこでの出来事なんですけどね、奥さん、ちと聞いてくださいよぉ。(誰

やたら春日さんが、トラップ踏むんですね。これが

春日さん。。

『はいはーい』ぢゃなくて。。。トラップ踏みすぎ(笑)

春日さん、まさにトラップ★ガー(ry

いや、慣れとかそういう問題ぢゃなくて。_/\○_

ユエリさんはユエリさんで行き止まり女王だし

何やら歌いだしましたヨ。。

今度は泣いちゃいましたヨ(笑)

まぁ、レアも出ず、帰還しましたが、面白かったので良し( `ー´)ノ

その後、『仲良くしてね』さんを拉致ってDVCへ特攻(以下仲さん)

ちなみに仲さんの呼称『もっさり』でした。。

こないだDVCで『ダークローブ』でたんですよぉ

もっさり出ました(/・ω・)/

いい感じのペースで沸いてサクサク狩れました

ぉ!?

ぶwたしかにブルのタゲよく食らってたよネ

究極の選択ですネ。。。て、さすがにブルートにはねぇ。。勝ってるハズだと。。

うわぁ。。。悩まれてるよ。。(笑)

スライムでファイナルアンサー(FA(・∀・))かYO!!(/・ω・)/

選択肢にね〜YO!!なにげに仲さんも。。。悩まねぇって(笑)

まぁ、何も出ずにPTハント終了しましたとさヽ( ゜ 3゜)ノ

 


 

11月28日

今週は、土曜日会社に出勤(隔週で出勤:落花は1,3土曜当番)でブルー(古いな落花です。

みなさんよろしゅう。

8X−BOWも装備し、ホクホク気分で閣下タイムの象牙の塔8Fへ久しぶりに行ってきました。

と、ユエリさんログイン

これって、日本語にするとどういう挨拶なんですかね!?

まぁ、返事しないとネ。 ´¬`

みんな考えるコト一緒ですネ。(/−\)

やっとユエリさん日本語ちゃべりましたネ。

いや、そこわ真似しなくていいですよ。キッドさん( ´_ゝ`)σ)Д`) プニ

あ、そうそう。ユエリさん。31f分の分配預かってるんですヨ。

どうも会話がかみ合いませんネ。(´・ω・`)ありがd

もてます?(・∀・)

さてはユエこさん、寝起きですね?

ほんっっっとにいつもいつも泣くなら言わなきゃイイのに(´Д`)y−’fu^

ちなみに閣下タイムなんで、塔に来てるんデスよ〜ヽ(`○´)/

はいはい。。^−^;;閣下お休みなんデスね。ちなみにホントに閣下でませんでしたhhhh

にしてもお腹痛いて、いまどき小学生でも真似しない仮病で(ry

どうやらみんなの狩場が気になるようですネ。まちゃきサンとぴーぽサンと月サンはDVC行ってたのネ。

おねえちゃんたち。。あぁ、サッキュンとSQのことデスね(*´×`*)

キッドさんまでwwどうやらお2人どこかに行きたいみたいです。(´・ω・`)おねちゃんにいじめられたいのカナ?

その後、蔵茶がデリヘルの話題になってましたが、学生時代の同級生が、去年デリヘル嬢にもらったペットボトル満タンの○ーションを、ベランダの洗濯機の横に隠してたら、彼女に見つかったことがあったそうです。

彼女さん:あら?何これ?

友人:ん!?。。。。猫よけ

彼女さん:そっか

※もしここで、『ん?何が??』てぽろり言ったりしてたら。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

女子のカンて鋭いから『ん?何が??』=『それわ怪しいものですよ』てなっちまうところを

ナイスアドリブ王子だ!

て話をしてたんですヨ。そしたらマットはどうやって隠すの?なんて話になってて。。

それわさすがに貰わないでしょ^−^;

ゑ!?

だ・か・ら泣くなら言わなきゃ(ry

まぁ、この流れっついくとPTハントしかないっしょ♪行き先は。。。もちろんここでしょう!

DVC6Fだったんですけど、週末の割には結構空いてました。みんな傲慢とか行ってたのカナ?

一匹目のSQでついに(σ・∀・)σゲッツ※ドロップはユエこ姉さんですた(´・ω・`)b

NBぢゃありませんでしたが、うまヽ( ´¬`)ノ

帰還後、オーレンにて。。結局、相当な時間こもっちゃいまして、みなさんお疲れのご様子。。

なかり?

いっぱいぴっぱい!!???

なんかもう、みんなグダグダですネ。^−^;

最後、カスパに会いにMLCにて

こんなん出ました(´・ω・`)bまぁ、ゴミなんでしょうけど、はぢめて出たのでSS掲載w

ちなみにカスパには会えなかったデスけどネ_/\○_

 


11月27日

昨日は1日単騎で。

しかも切断も怖かったりで

MTでまったり

グル倉庫でまったり

しておりました。(´・ω・`)b

こんな日はOEでもと。。。ふと思い立ち

※まぁ、理由は、3枚ほどあるb-daiが売れないので、OEしちまおう!って思い立ったワケで。。

むか〜〜〜しに25kでOE用に購入してましたホコリをかぶった+0X−BOWなぞひっぱりだしてみました。

n-daiも11枚とか倉庫に眠ってたんで、5枚貼ってついにb−daiぺたり

あっさり+7完成ヽ(´◇、`)ノ

『今使ってるのも+7Xだったので、どっちか8に出来たらいいなぁ。。。』

そう思い、思いきってb-daiを出来たての+7Xにぺたり

わーわー。念願の8X−BOW

完成━(`Д´)━( `Д)━(  `)━(  )━(´  )━(Д´ )━(うД´)━!!

まぁ、この時点で黒字確定でした。

7Xを全茶で売ってみましたが、offerきません( ´_ゝ`)

そこで考えたのが、『もう一本8X−BOWつくっちゃえば、3.5Mで売れるネ。』

結果:もう1本の+7X燃焼系(/−\)ぁぅぁぅ

まぁ、8Xは出来たし。黒字黒字ってコトでと自分に言い聞かせてました。

あまりにネタがなかったんで、古いSSなぞさがしておりましたら、B2Sを貰った時のものがでてきました。

あれは夏のウルビナイベントの時。。。『禁断の魔法書』と『魔力のかけら』を狙ってず〜っとHC4Fへ

ウリビナモンスにタコ殴りにされながらかけらを必死にあつめておりました。

そしてようやく。。

必要条件の禁断の魔法書(1)魔力のかけら(500)を(σ・∀・)σブッシュ。。もとい、ゲッツ!!

※ちなみに魔法書は950kで購入

永い道のりでしたとサ( `ー´)ノ


11月26日

きゃあああああああああ((;゜Д゜)こんばんわ。落花でおま。トリビア見た後はこんな感じでログインw

この日は待ちに待った傲慢31FPTハントの日

メンバーはこんな感じ♪Nagaクランの皆様に同行させていただきました。

WIZさんのH−A重要ってコトで、Nagaの皆様全員風車に一旦JOINで向かいました。

さすがに見なれたコト無い風景ですネ。。ちなみにここは36Fの休憩できる場所。モンスは出ません。

ちなみに精霊2匹は荷物持ち用に防御体制で↑までつれていきました。

レポート的にまとめたかったんですが、日記初心者のため、そんな余裕は全くありませんでしたので、感想ちっくな日記になりそうですが。。。

31F〜40FまでのモンスてデッドリーアンデッドとBOSSのゾンビロードなんで、ビジュアル的には華が無い。言ってしまえばグロアングラなモンスしか出ません。

ただ、このデッドリー系のアンデッドがほんっとちぬほどイタイです。そしてファイターが赤い○星のごとく速い!

チャカさんやジャンパールさんのHPがみるみる真っ白になっていきます。

※おまけにモンスがアンデッドなんで、ヒールのタゲミスでモンスに攻撃しちゃったりもしますので、注意も必要w

WIZさんだと、一期に瀕死。。SP骨弓のタゲ速くはがさないと簡単に逝けちゃいます。

のぼって5分で結論。NBエルフぢゃないと単騎は無理ヽ(`◇´)/

ただ、ドロップはうまうまヽ(´◇、`)ノこんな狩場はぢめて経験しました。

こんなのとか。。nでしたけどねヽ( ゜ 3゜)ノ

こんなのとか。。

こんなの!。。。ちなみにbですたヽ( ´¬`)ノ

で、ほぼ黒字確定なんつってるところにお待ちかねのがでちゃいました。シオ噴きながら。。。。

ゾンビロードEND

N−DAI(σ・∀・)σゲッツ(σ・∀・)σゴッツ(σ・∀・)σブッシュ

チャカさんにB−DAI:41Fスクが出てました( `ー´)ノ

これでほぼ黒字確定でした。てか、強化BOSSからドロップきたのはぢめてでめっちゃウレしかったんですけど

20Fはその後緩急つきながらも鬼沸きが何回かあって危険ということで36Fに一旦もどりました。

その帰り道Soelさんが歌っておりました。

ワッチンてww

で、再度2ptに分けたところで切断きちゃった。。_| ̄|○lllぁぅ。。。間もなく楓子さんも切断とのこと。。。

その後しばらくでみなさん帰還だたんですが、黒字でうまうまでしたとサ。

41Fスク×2

b-dai×6

n強化スク数枚のレア分配のみで黒字。らっきぃ( `ー´)ノ不思議とb-zelは0ですた

帰還後アジトにてまったりチャットしながら落ちましたとサ♪


11月25日

今日も寝不足で出社。。。会社で※落花はリアル社会人アシスタントをしてもらってる女の子がいるんですが、出社早々第一声

『聞いてくださいよ♪○○さん←落花の本名昨日○○店で←パチンコ屋の名前20:30から120k勝っちゃいましたよ♪てへ♪うひひひひ♪きゃぴきゃぴ♪』 

最後の方は表現ウソっぽいかもしれませんが。。。こう聞こえたんです。

会社に入ってはぢめて殺意を覚えた落花です。こんばんも。。。。。てか、120k。。うらやま(ry

リネインしていきなりギランにて。。

次期主任でぃー(ナイト)とLyric(DE)

タイマンしておりました。。。DE対人強すぎデスメタル。

 

いえ、特にネタが無いから大げさに書いてる訳ぢゃないですヨ。σ(・・ ̄ ) ホジホジ

この後エライことが。。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

まずこの日

ぜふぃサンが脱退されました。一身上の都合と便箋きてました。

落花も風車に入って日は浅いのですが、抜ける人を見てると、なんかさびしいですよね。(ーー;)

傲慢でも行って見よう!( `ー´)ノてハナシになりまして。。

このメンバーで7.8Fあたりを目指します。

行く前に春日さん、傲慢END率100%だそうで、かなり悩んでおられましたが。。。

春日さん、大丈夫ですよ♪僕も一昨日フツーにぬっころされてますから( ̄− ̄)と無理矢理引きずってきましたw

で、3Fあがってスグくらい。。。倒しかけのクモが途中からフッ。。と消えた!!!????

鯖のドコにもモンス出てないと大騒ぎ

すると。。。。

GMさんからの告知。どうやらサーバー異常でダウンさせるとのこと。

実は落花これ初体験(/・ω・)/リスタ後、11f↑で狩りしてた人とかがさわいでました。当然ですよネ。

てか、GMさん、チャットに色付けるのミスってるし( `ー´)ノ相当焦ってたのカナ?w

鯖復帰後、無事8F(7Fだったかナ?)到着ぅ。

このフロアっていろいろトラップがあるんですよね。

急にモンス沸いたりとか

毒に犯されたりとか。。まぁ、ディテクで見つけられるんですけどネ

ぁぅ。なんかスイッチふんぢゃいました。。。みんなごめん。。

いえ、ちがいます。。。。

はぢめて言われました

て、ユエこ姉さんやん!w

ひやかしかYO!ヽ(`○´)/

ぱた_/\○_死んだフリ。。。。


11月24日

もとクラン員のけーすけ(StarPain)さん企画のイベントに参加してみました。

内容は

借り物競争:2人1チームでけーすけサンから便箋を受け取り、書いてるものをモンスからのドロップのみで集める。

かくれんぼ:いたって単純。けーすけさんを発見次第ヒールかければ一番

なるほどネ。。。面白そうっスね。がんばろーヽ(`○´)/

WB集合場所で2待ってる間、なにやらCOMBAT ZONEでどつき合ってる夫婦が。。

ちなみにwizさんとナイトさんです

どしたんすかね?夫婦ゲンカっすか!!??

あ。。。なんだ。プレイだったのかぁ。。。て、ぉぃ(笑)

で、イベントの結果。。。

借り物競争1回目最下位_/\○_あぅ。。

借り物競争2回目2位ヽ( ´¬`)ノぉぅぃぇ

かくれんぼ。。。2回とも見つけられず_| ̄|○lllだめだめやん。。

総合。。。。。。。。。最下位_/\○_あぅ。。

でもこんな豪華な参加賞いただいちゃいました♪けーすけさんさんくー♪

あ、そうそう。(人-)謝謝(-人)謝謝の意味で、みんなでお礼全茶でもしないとネ♪

お、春日さん。トップを切って全茶だナ。

ぶwwwwwwwぉヴぇ!!って!!ぎゃはははははは!!何ですか?それwwww

※この時リアルでカルピス噴出す寸前でした

あ〜あ〜。。ユエこ姉さんまで。。ぎゃははははははは!!

※でぃーさんもタバコの煙噴出してたようですネw

どうやら〔春日〕けーすけさんきゅーぅ!!LOVE!と入力したつもりだったみたいです。。。はは。。

このあとUBに出てたJustさんと。。

Justさんのクランの女!WIZえつさんと(本人が女!って強調してましたw)

3人でFI連れてってもらいました。カンゲキヽ(`○´)/

で、経験値うまうまで終了しましたとさ♪

 


 

11月23日

仲良くしてね さんに誘われてドワ城防衛に参加してみました。

でも攻めが来なかったため、全くネタになりませんでした。_/\○_

戦争初体験だったんすけどねぇ。。

帰還後、すぐに傲慢に行こうとのお誘いで即おkヽ( ゜ 3゜)ノ

というのも前日の傲慢クラハンが鬼沸きですんごく楽しかったんです。再度という事で。。

でも、メンバー集まらないなぁ。。。_| ̄|○ 特にwizさんがいつもつかまりません。

ユエこ姉さんにお任せすると、WIZさん見つけてくれました。にしてもクラン入ってから思うのは、ユエこ姉さんのカオのデカイ。。もとい、広いこと。広いこと。。。関心しますよ。まぢで。

メンバーはこんな感じ。

梅小路葵さん。お初ですぅ♪。。でも、すごいお名前デスね。(笑)

と、ユエこねえさんに教えてもらったんですが、葵さん、あのJustOneKissさんの別キャラとのこと。

実はJustさんとは、風車歌劇団に入ってすぐにユエこ姉さんの仲介でptハントしたりしたことがあるんです。落花がリネはじめたくらいから日記やら読んでて、はぢめて会った時は、ガチガチに緊張し(ry

でも、話してみるとすんごくフランクでお茶目(!)な方でほっとしました。(笑)

リゲル最強!って噂だったSKTレンジャーにタイマンで勝ってたし((;゜Д゜)ガクガクブルブル

 どれくらいお茶目かといいますと

傲慢7Fってサキュとかコカとか沸きまくりで刺激的っすねぇ。とか言ってると

葵さんが刺激的だったみたいデス。しかも罪だそうです。_/\○_はははははは。。。はは。。

あと、coi使ったちょっと面白い裏技とかも見せてくれたんですが、NCJさんが怖いので載せませんw

なんつて7F篭ってると

END_/\○_。。。。ぱたり

ありえない数のコカとサキュとキメラにぬっころされました。。ちなみにバラけてる骨はLylicさんです

てか、あの数無理無理無理無理URRRRYYYYYYYY。。。。。ぁぅぁぅ

SSから葵さん外れてますが、大群に追われて上の方へ避難後、帰還。

でも切断死とちがって、PTハントが楽しかった分、案外あっさりしてました。まぁ、まだlv48だしネ。

帰還後、オーレンにて。DE変身+BP(orワッフル)の弓の撃つ早さを実感しました。。。

マシンガンかと思いましたよヽ( ゜ 3゜)ノ

 

て言うか。。。

Justさんイメージが_/\○_

帰還後、MTにてヘンな名前のプレイヤ発見したので蔵茶で話題にしてると

ん?亀頭??そんなこと言えません(/−\)最初読み方わからなくて。。。はは。

あ、『きっこう』と読むのね。減点されちった(/−\)。。。。亀甲縛りの亀甲ね。。。はは。。。

はぅぁっ!Σ(゚∇゚|||)ユエさん。。。。。。

ゑ?

へー( ´_ゝ`)

ほんっっっっっと泣くなら言わなきゃいいのに(/・ω・)/ ドリ(ry先生

あ、ユエさんの名誉のために、フォローしとくと、別にやったことがあるワケぢゃなくて、ややこしいんでしょ?という意味での発言だったそうでつ。。

日本語ってコワイね( ´_ゝ`)

なんつて落ちましたとさヽ( ゜ 3゜)ノ

がんがって経験もどちまつ_| ̄|○lll


 

11月22日

今朝、会社へクルマで通勤する途中に、捨て看板発見!

コスプレたこ焼き タコ社長

すげ〜ネーミングだなぁ。。。と、この看板を見て2点。

※ちなみになぜか水着のね〜ちゃんのデッカイ写真入の捨て看板。まぁ、よくあるやつですわ(笑)

コスプレたこ焼き=ある意味斬新。でも当たる商売とは思えねえええええええええええヽ(`△´)/

タコ社長=店の名前に付ける単語ぢゃねええええええええええええええええええヽ(`△´)/

朝からこの捨て看板で笑わしてもらった落花でし。こんばんも。

さて、22日。クランの4人でFIへ。

プリ1:ナイト1:エルフ2:WIZ1の楽〜なバランスで、さくさくカリカリ。

まぁ、いつもながらレアなど出ず、赤字なんですけど。。_/\○_いつのハナシやら古代スク。。。

帰還後、週末ということもあって、メンバー増やして傲慢へ

いつもながら動物園状態ですねぇ。。。。ひーーー

やっぱり上層はまだ単騎無理(ry

と、10F到着したころにプリさんイン!

Tomochaさんのプチ引退の時に呼称変えたままだったんで『tomochaLOVE』から変えてもらおう♪

うん。イイ感じだ♪ちなみに『トリック』内の山田奈緒子(仲間由紀江)のセリフパクりました。

いえ、いいんです。誰も気づかなくても_| ̄|○lll自己満足です。。

ん?でも呼称直してからな〜んか。。。蔵茶が卑猥になってきてる!!とても日記に書けない内容です(笑)

ヤバイ流れになってきたぞ。。。(ーー;)

ひーーーーーーー!Σ(゚∇゚|||)ちなみにでぃーさんの呼称はとても載せられませんhhh

ん。。。この流れっつヤバイよなぁ。。。

Harusnowが落花に「ドリル上田!」という呼称を与えました。

Harusnowが落花に「ドリル上田!」という呼称を与えました。

Harusnowが落花に「ドリル上田!」という呼称を与えました。

あぅ。。。。_/\○_やっぱり。。。。。。(笑)

まぁ、この呼称でしばらく行くかもw←何気に気にいってたりする落花は可愛くないですか?はぃ、ないですね_/\○_

で、肝心な傲慢は全くレアでず。n強化スク1枚さえも。。。。結構篭ったのに1枚も無いってのは誰か呪わ(ry

まぁ、気を取り直して、単騎DVCなぞさくさく。

5F目指して階段降りてる途中の3F

いてっ!!いててっ!!相変わらずムリアンは見えにくいよなぁ。。。せこいよ。キミ。

でちゃったよ。。。あんだけ傲慢篭って出ないのに。。。。。。でもさんくー♪

鑑定鑑定。。。この確認スクをdaiに貼りつける感じって

年末ジャンボの当選発表を見るときのドキドキ感に似てますよね。。。て、感動ちっちゃ!!!

ぺたり

ぺかぁ♪

b-daiキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!

あんだけptで出なかったレアを単騎であっさり(σ・∀・)σゲッツ(σ・∀・)σゴッツ(σ・∀・)σブッシュ

ここ最近の大赤字をイッキに黒字に持っていくレアでしたとさ。うまうまヽ( ´¬`)ノ


11月20日

はぁ。。。

トリックおもしろかった。。。

みなさんこんばんみ。落花でし┏(●´Д`●)┛

お、男子バレーのWC(ワールドカップの略ですYO!誰ですか!トイレとか言ってるのはヽ(`△´)/)
なんて放送してたけど、女子しか興味無い(!)ので、放置。いつも通りネッカに移動w

ログインするとMT(・ω・)

約束通りユエこ姉さんにURL便箋で送って

どこに狩り行こっかな〜。。。と。。まったり。。。。

ぉ!ヽ( ´¬`)ノ

チャカさんとこのクラン「Naga」のエルフ:楓子さんにばったり遭遇(。・_・。)@ちなみにまだMTw

ふむふむ・・・どうやら23:00からニュース見るから落ちるとのこと。。








ほぅ。。楓子さん、真面目ですな。俺とは大違い。。夜のニュースなんてぜんぜん見(ry








結局今日は1日単騎狩りでした( ̄− ̄)


えっと、日記書いてる時の方程式

単騎借り=ネタ無い=日記書くの苗

はぅぁっ!Σ(゚∇゚|||)この方程式通りになってまうぅぅぅ!!!
2日目にして。。。。。(笑)

こりゃイカン。イカンぞ。。


狩場はDVC4/5Fやら傲慢低層やら行ってみたんですが。。。

まったくレア無し。ネタ無し。。。トロールからの治癒ヘルくらい。。
う〜ん。。やばい_/\○_

そんなこんなで経験値70%突破σ(゜ー゜*)ぃぇぃ



まちまちやってると春日さん(はるひさんと読むそうです。なんか深そう・・)ログイン

最近辻火屋として知り合いも増え、知名度UPUPしてきてるみたいで、すごくご機嫌みたいです。
※よくthx全茶もされてますしね(`・ω・´)

そ〜いえば、はるひさんてよくエルモアで狩りしてるよなぁ。。



聞いてみました。



あ、エルモア生まれか。。て、ぉぃ!(笑)

あ、やっぱりねヽ( ´ー`)ノでも。。オレンで生まれたの?



たしかに、ばけもんですね。えるもー生まれだと(汗



いえ、見えませ(ry

怒られましたヽ( ゜ 3゜)ノ



OTいてもオーガにぜんぜん会えないし、カスパなんて行ってみる

会えたよままんヽ( ´ー`)ノしかも階段のすぐそこw



でも相変わらずゴミゴミ。。。ぁぅ_| ̄|○lllセマしか食えなかったし。。

久しくカスパからいいもんもろてませんhhhh



日付11月19日

いやぁ、以前書いていた日記も削除し( ̄− ̄)

今日から新たに仕事中(!)に気合を入れて。。もとい、合間を見て書いていきますのでよろしくでつヽ( ゜ 3゜)ノ

前の日記との合間にも結構SSとか撮ってたんですが、それはまたおぃおぃ機会があったら書くことにします。

 

 

 

 

 

まぁ、機会というより、書く気があればですが_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日はトリックの放送日なんでインするのは10:30以降(ry

 

ごほっ。。ぐふっ。。で、昨日のリネですが。。

このメンバーでFIへ。。。リアル12:00便にて(´・ω・`)b

あのチャカポップさんとPT組めるなんてシアワセでつ(実は一度傲慢11F↑のptハントで1度同行したことがありました。(/・ω・)/

前日ギランクロス↓にて

ユエリさんのパインくじ屋をひやかしに。。。。もとい、のぞいた時にFIptハントの約束しておりました。

メイプルでイタズラされ、ゴブリンにされたチャカポップさんのクランのプリ『Fie』さんに鎧を着せたとこです(´・ω・`)b

ちなみにFieさん翌日もまだこのお姿だったことは内緒です。

 

 

 

 

 

じつわ結構気に入ってたんですね。Fieさん♪

 

 

まぁ、FIの方は波があったものの沸きも良く、lv差があるにせよ経験そこそこ稼げてうまうまヽ( ´¬`)ノ

※ちなみにチャカさんは閣下:ユエさんはlv49です

wizさんいなかったので、回復大忙しで、増殖に指がぷる(ry

帰還後、ついついまったりとしてしまい

FIででたオペイクポーションついついごくりとしたり。。

 

ユエさんに前の日記をなぜ閉鎖したのか聞かれたら教えてくれるといったので

何を教えてくれるのかな?こんなことかな?なんて聞いてみたり!Σ(゚∇゚|||)

※ユエさんの日記サイトのURLを教えてくれるとのことでした。。。あたりまえか

(/−\)

しかも答えられてみたり(/−\)チャカさんに。。。

※もちろんウソです。念の為

。。。。いや、てか、そんなピラミッドみたいな体系ありえないから<チャカさん。。

 

そんな感じでかなりの時間また〜りとすごした後、単騎DVCやらカスパやらで、1%ほど経験稼いで昨日は落ち(。・_・。)

 

 

 

 

この日記の内容だと、ユエリさんにURL教えられ(ry

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送