落花のリネ日記

 

 

 

 

 

 

4月5日

初PTハント@エルフ遺跡

上の写真なんですけどね・・

リネ1日記にも書きましたが

クルマで営業だったため、コンビニで明太子スパを買って食べてたんですよ

フタ空けて⇒かきまぜて⇒いざ、キザミノリふるぞ〜って時

こんなちっちゃい切り口にしてしまい、ショックを隠しきれなかった落花です。

こんばんわ。

ノリふりかけれね〜(つД`)

はい、ネタ古すぎですね。ごめんなさい(つД`)

ボーンピース上下購入後は、「ジャイアントスパイダー」よかちょっと強いコイツ「ポーカー」

楽勝で勝てます♪

とどめはもちろん

これですよね♪ぃぇぁw

でも正直ちょっと効率悪いです。

休憩時間多いから(^^;

やっぱりちょっと狩場Lv落としてウェアチーフやオーク隊長メインに狩ることにしましょう

・・・・・(^^;

そして・・・

そしてっっっ!!!

必死にアデナを貯めてグラディウス売っぱらって・・・・・

ロングソード(通称ロンソ)購入♪

ヽ( ゜ 3゜)ノ

まぁ、画像のセリフはあんまし気にしないでください(^^;ハイ。

そして地味にLvアップし・・・

いや、ほんと地味(SSちっちゃくて)で申し訳ない(^^;

言い訳すると、リンク系の敵に注意するために、一番遠めから、しかも上の視点から見るようにしてるのです(^^;

一応lv18になったし

ロンソも買ったことですし

PTハントのスキルUPのためにも

そろそろPT募集に参加してもいいかなと・・・・(^^;

で、初PTです!!!

エルフ遺跡に特攻です♪

このメンバーです。よろしく〜^^

さていざPTハント♪

こんなんとか(ハルゼーさんを盾にうしろからつつきます)

こんなんとか(こっち向かってきてコワイですw)狩ってました

経験ウマウマで

SS撮り忘れましたがダーク(人売り30kくらいの短剣)もでましてウハウハです

※リネ1と違って、リネ2でのレア(武器:防具)はとことんレアで、ほんっとに稀にしか出ないので、かなり貴重ですw

いやぁ、PTハントって楽しいですねぇ

注意すべき点は

ヒール等をしたメイジさんにタゲがいっちゃうトコですねぇ(このヘンはリネ1のモンスと違ってIntが高いw)

あわててタゲをはがしに走るシーンもちらほら(^^;

休憩中

日記のハナシもしましたら

おw

PT募集してくださったちゃぁ・てぃさん

ご丁寧に自己紹介までしてもらいました♪thxです^^

でもこのサイトとか、便箋ってのがリネ2では無い(まだ知らないだけかも)ので

Wis等で見つけたらお知らせしないと見れないんですよね(^^;

で、無事生還で談笑

REDさんに分配を一任して町に帰還してもらいます^^

おおwこれが帰還スクかwはぢめて見たw

まぁ、無事に初PTハントは終了しました。

やっぱPT推奨ゲームだけあってPT中心ぢゃないとこっから先キツいかもですね〜^^


 

4月4日

もくもくとlvアップ

落花です

隠れて何も見えませんね。ごめんなさいw

いや、ソロハントしかしたこと無いリネUでは

ネタとかほんとに無いんで書くことに困ってるんです

_/\○_

グラディウス買ってからは

次は防具や!ってことで

ボーンピース上下買いました♪

こう見えて重装備ですw

ぱんてぃら復活ですw

はやくDグレード装備買いたいものです・・・・(^^;

ぱんてぃらの為に貯金がすっからかんになりましたw

まぁ、多少装備が良くなっても

ピンチの時は逃げますけどねw

(ノ_・。)

もくもくと狩りします

にしてもリネUのオーク系・・・・

臭そう・・・・(^^;

リネTのモンスもこんな感じだったんですかね(^^;

あえて形容詞をつけるとすれば

もっさり( ゜Д゜)

って感じですかね

※意味は多分間違ってますけど気にしないw

ニュアンスですよニュアンスw

ようやく落花も

Lv17まで上がりました♪


4月3日

2回目にしてまとめ書き_| ̄|○ 

矢めっさささってます

落花です

いたいですけどこんばんは(○`ε´○)=3

地道に狩りしてます

レアだ!?

と思ったら製作図でした(つД`)

そしてlvア〜ップ

カエルで上げてしまったのが悔やまれますが_| ̄|○ 

もうウェアウフハンターでも負けません♪

そしてやっと・・・

ブロードソード購入♪

めっさカッコイイ(・∀・)

さぁ、ガンガン狩るぞ〜

攻撃力もグーンとアップ(!)やでええええええ

・・・て!いてっいやちょっと待っ・・・!!!!!

なんて矢先にPKされました

いやぁ、リネUの弓って強いんですね〜

(つД`)しくしく

気を取り直して狩場にもどると

追いかけられまっす♪

油断してたら死ぬとこでした(^^;

助けてもらってありがとです^^

ヒールまでくれました

PKする人もいれば助けてくれる人もいるんですネ♪

これがファイターのスキルパワーストライクです

ファイータでも攻撃スキルでMP使うのでMPは結構重要だったりします

ぃゃっほぉ♪

サクサク経験あがっていきますネ♪

でも油断したら

やっぱり逃げてます てへw

夕方まで追いかけられます(うそです)

それでもコツコツと

lv13まできました

そろそろソリ剣のクエストリベンジできるかな〜

鼻息荒く再び突入です♪

いくぞおおお今度は負けへんでええええええええええ

・・て

実は逃げてる最中のSSでしたwwwww

なんかBOSSの断末魔の声SSに入ってましたが

こちとら逃げるのに必死で全然関係無かったです あはw

でもなんとかクエストアイテム(折れた刃の上部と下部)をゲットしました

帰り道死んで落とさない様休憩していきます

そして・・・

早く早く♪

ヽ(´◇、`)ノ

ソリ剣

(σ・∀・)σゲッツ(σ・∀・)σゴッツ(σ・∀・)σブッシュ

なんか鯖バグあったり

うわぁ。。。空で狩りしてるみたいw

バグでもキッチリ狩りはできたりw

この装備だと石ゴレや

ウェアウルフチーフも怖くないよままん

そして

無事lv14になり

クモにも負けず闘えます

(正直結構強いので休憩入れると効率は良くありません(つД`))

コツコツ貯金したアデナで

グラディウス購入!!!

あんなに苦労したソリ剣ソッコ用済みに(((゛◇゛)))カタカタカタカタ

うん。やっぱし強いなグラディウス♪

・・・・て

埋まってます hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

まとめて書いちゃいましたが、こつこつがんばっていくます!w


 

 

3月25日

初日記

夜明けに休憩中の落花です。

ちょっと前からキャラ製作後育ててなかったリネUの日記も書いていこうかと思います。

当面、Tの日記と並行していくと思いますので、気分転換に書くって感じでいきます

でも

まだ誰ともPT組んだこと無い上、クランにも入ってないので

書くネタ探すのに大変って感じなんですけど

リネTとのグラフィックやスキルの違い等比べながらTのプレイヤさんも見ていってもらえればと思います

んなわけでぼちぼち書いていきますのでよろしくです!

紹介します

落花です

いろいろキャラ作ったんですけど

最初はやっぱりファイターかなってコトで育てまぢめました♪

初期装備なんでオークファイタなんかでひぃひぃ言いながらコツコツあげてました

レベルアップしましたぉぅぃぇw

てことでlv10

リネUでは、lvによってクエスト(試練みたいなもの)を受け、アイテムや経験地、装備やアデナ等を受け取りながら進行していきます。

もちろんどのクエストも必須ではなく、受けずにガンガン狩りでLVを上げるというのもアリだと思いますね

早速lv10で受けれるソリタリティソードを貰える試練ってのに挑戦です!

まずはセドリック道場(ヒューマンファイターのスタート地点)にてお師匠さん(!)みたいな人に話し掛けます

鼻息荒く道場に向かいますw

地図の⇒端あたりですネ

と、気合まんまんです

次に向かうのはエルフの遺跡です

ここに出てくるオーク系のモンスを倒して刀の破片を上部と下部の2つ入手してもどればいいのです

なんだ。簡単やん♪

ここがエルフの遺跡か・・・

でも入り口が一向に見つかりません(つД`)

どうやら間違えていた様です(恥

こっちが遺跡ですね

遠くにいるテレポーターさんに遺跡の中までテレポートさせてもらうんですが

SS撮ってませんでしたがこの後

クエストモンスのオークアーチャー2タゲでぬっころされました

まだまだ装備揃えないとダメダメですね(つД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送