落花のリネ日記

 

 

2004年4月5日までのにょっき

2004年5月16日までのにょっき

2004年5月21日までのにょっき

2004年5月25日までのにょっき

 

 

 

 

 

5月27日

 

いやぁ、ちょっと前ですけど

窪塚洋介転落しましたよね・・

その時の番組とかで

『妻の「のんちゃん」のコメント・・・』

こんなときまで『のんちゃん』て!(`Д´*)!

違和感を感じて否めない落花です

ちゃ(。・_・。)ノ

あいかわらず

奥までめっさ見られながらも

今日はクラン合併話が本格化しつつあるRIKERUTO零式さんのところと合同クラハンです

この前PT組んでた時にお願いしてたサラ靴を

もう作っていただいてたんで格安(値段は言えませんw)で購入ぉぅぃぇぁ

         うーんいいですね(。・_・。)           ちなみに斜め後ろからも♪くすw

集合してDV目指します

さすがに大人数ですね(^^;

さっそうと奥地めざします

この人数だとドレイクもサクサク狩れますね

まぁ、役に立ってるかどうかは別ですが(つД`)

(あ、アデナ拾おうとしてるのは気のせいです てへw)

DEのQUADRAさんに同じ女としてライバル心がメラメラ(ry

(密着)

(そしてセクハラ攻撃の2連コンボw)

(本日のサービスショット)

決して毎日あるわけぢゃありませんがw

DV混んでるので、PT2つに分けて胞子の海にれっつらごー

ちなみに落花、胞子の海は初体験です

マツタケマンとか

いかにもイタそうなゴーレムとか

すすけたクモとか

エントの化け物みたいなのがいましたね

はい、名前は全部真っ赤でしたけどね

_| ̄|○lll

あ、そうそう、王蟲はいませんでしたね。くまなくさがしたんですが

あ、そうそう。この腐海樹ってモンスなんですが

倒した後

時間さでアゴが外れるんですよ

(倒したところのSS)

 

 

 

 

・・・数秒後

 

 

 

 

 

(がくーん)

正直この(がくーん)

まだ生きてるのかとドキっとしてしまいますw

その場のノリでオルフェンの取り巻きを倒してみようというハナシになって

分かれてたPTと合流します

一匹ずつ処理していけば余裕ですね

経験35て

まずっ( ゜Д゜)、ペッ

その後も

微妙にチャットも盛り上げながらサクサク狩りますw

MP回復魔法をはぢめてみたんできいてみます

アキュメーンですか?

いや

アキュメーーーンかな?

ぜんぜちゃうし_/\○_

まぁ、正確にはボディトゥマインドかな?

(リネ1でいうB2MとかB2Sみたいなもんですかね)

・・・・・

ごめん。

いってみたかっただけなの_| ̄|○lll

この後帰還して分配となったわけですが

南雲さんがなんかコエエ露店だしてたので

ひやかしてると

脅迫されましたhhh

姉御本気です(((゛◇゛)))ガクブル

あ〜・・・(つД`)

レリさん言っちゃったよこれ・・・・・・

レリさん南無南無。。。。

( ーノー)

σ(`ε´) オレ?

Σ(´□`;)

呼ばれたのオレオレ!!

うわぁ・・・

ですよねぇ・・・・これ・・・(^^;

寝落ちしちゃったメンバ以外で(結構ながいこと話し込んでたんで)

記念撮影です

結局この日クラン合併のハナシが決定しましたとさ^^


5月26日

PTハントのみ!

いつも通りめっさ見られてます

落花です

こんばんわ(。・_・。)ノ

ギラン東でまりーさんと何がスポれるかペアハント

もちっとlv低かったらトゥレックBBからD−DAIをレアスポできるそうな

数量ではトゥレックBBファイターの研磨剤

単価ではハーピのレシピかメデューサのミス石がうまかったですかね

ウォームもうまいのでしょうが、弓職にもっていかれるので対象外w

でも後者はなかなか光らないです><

で、分配

やっぱスポドワさんがいるとアガリが全然ちがいます!

おつきあいthxでした!

その後PTに混ぜてもらうことになり

集合場所がなぜか湖の真中Σ(´□`;)

スース狩場混んでるので、猟師村までいきました

じぇねどさんが写ってないごめん_| ̄|○lll

 

4人だとサクサクかれるので

こんなことしてると

みごと落ちる瞬間のSSとれました(^^;

ぜんぜんあせってないメンバw

その場の雰囲気でフェアリまで足を伸ばしてみましたが

○○エルダーってつくだけで

強さ段違いになるんですが(つД`)

まぁ、なんとめるへんちっくな葉っぱの橋@w@

敵の強さ考えると、もちっと人数ほしい狩場ですね(^^;今のlvだと

はやく小人数PTとかで来たいものですw

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送