落花のリネ日記

 

 

2004年4月5日までのにょっき

2004年5月16日までのにょっき

2004年5月21日までのにょっき

2004年5月25日までのにょっき

2004年5月27日までのにょっき

 

 

 

7月24日

近況報告(まとめ書き)

とても綺麗な

 

 

 

 

 

 

 

 

 

象牙の塔を背景に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼寝中の落花です

こんばんわ

また日記の間あいちゃいました><

いろいろ書きたいことたまってしまったので

得意のダイジェストで書きます

(一緒に遊んでくれた方ごめんなさいです_/\○_)

 

で、死んだ時気づいたんですが

目開いたまま永眠してますh

(しかも剣が奥までさっくりささってます)

 

 

と、前の日記と変わったところといえば

そう。テカレザーセットにしてみました

カコエエです。すごく気に入ってます。

(さすがにもうマンティコアはやヴぁいよdame)

後姿も気に入ってますくすw

 

でも一番のポイントは

 

 

肩のキ○ンビールのマークみたいなロゴです!

 

小手と靴を作るのに

高級レザー集めを手伝ってくれたまりーさんに

(^人^)感謝♪

(なかなかスポれなくて壊れてるのは気にしないでくださいw)

 

あといろいろ行きましたね

じぇねどさんの魔法書を取りに

象牙に篭ったり

相互リンクしていただいてる

ぶらり旅のWendisさんと

象牙でたこ焼きパーティやったり

(強化目玉がどうしてもたこ焼きに見えるんですが、これって大阪に住んでるからですかね?)

(てへw)

範囲スタンを

(ぎゃふん)

数えきれないくらいもらったりしました

じつわ

Wendisさんとは、OBで本格的にはぢめてすぐ相互リンクしていただいてたのですが

実は今回はぢめてPT組んで遊びにいかせてもらいました

またおねがいするます!

 

あと思い出してみると

胞子で小BOSSにぬっころされたり

(死体のSSばっかりですね)

DVCで全滅したりしましたね(^^;

まだまだlv強くならないとですね(つД`)

 

 

でも

 

いいこともあったんですよ

ソロでちょくちょくレアもでたりしたんです

(レットリザードマンファイターから)

(レットリザードマンオーバーロードから)

(レットリザードマンシャーマンから)

もう薄青になっちゃいましたが

とてもおいしゅうございました

 

 

と、いろいろありましたが

これからもENDにめげず(しかも埋まってて誰かわかりませんw)

落花はがんばるます!w

(最後まで死体ばっかりですみません(つД`))

 


 

6月29日

GMモーラさんさんくすです

会社のPCの変換ですが

『取り置き分』

と変換しようとしたのですが

何回やっても

『トリオ気分』

と変換されます

なんとかしてくださいボルボンドさん。このPC頭悪いです

(ちなみに会社のPCですw)

だいたい何よ『トリオ気分』(;´Д`)

 あ、おそくなりましたが落花です(すでに自己紹介なんてどうでもいいw)

フェアリーの谷に特攻しました

魔法書狙いです!

で、調子に乗ってハマりました

今回は4人です爆

【GM】モーラさん(2回目の)ありがとうございますw

長時間篭れないため、分配はこれくらい^^

この後、またもやまりーさんに付き合ってもらい

高級レザ集めに行って落ちましたとさ

今日はあっさり日記ENDです!


 

 

6月28日

プチレア日

みなさんこんにちは!

田代ま○しです

象牙回りに魔法書収集にいきましたが

人多すぎのため、象牙北に狩場変更

メンバに入ってもらった霊呪さん、こまりさん

ありがとです(。・_・。)

ここもやっぱりMobがスキル(スタン等)使ってきてましたね

具体的に何がでかいかと申しますと(某有名GMさんより)

こいつでございますw

何がデカイって顔がデカすぎます

あと足短すぎます

はっきりいってバランス悪いですw

ファイターが隠居したらこうなるそうです

 

 

でもこのオエル フマム シリーズって

 

 

ガシガシ叩くと

 

とっても

イイ音がします♪

みなさまも一回たたいてみてください。はい。

んで解散後

壱火さんとギラン東にてスポにて素材集めに

いったつもりでしたが

なんかでました♪

ひさしぶりの現物レア(まぁ、ものは微妙ですが気にしないw)

ご機嫌で記念撮影です!ごちです!

メデュからは縦じまミニスカートもいただきました

さらに

ターバルレシピ

やら

血の魔法書レシピ

まで

もうっこうなったら

ほんとにとまりま(ry

(SS使いまわしてすみませんw)

非常においしい思いをしてログアウトでした


 

 

6月27日

星のハッチリンニューヨークへ行く

仕事で和歌山までの運転中

眠くなったのでCD探してると

スピッツのベストアルバム

でてきたんでひさしぶりに聴いたら

危うくリアル寝落ちしかけた落花です

こんばんは!(;´Д`)

危険です。スピッツは運転中聴かない方がいいです。すごく心地良く寝れちゃいます

で、これハッチリンクエの途中なんですが

フェアリーダストの効果を教えてくれたんですけど

・・・・。

男性の精力に最高って・・・

強力わか○と!!??(;´Д`)

なぜピンクww

まぁ、ハッチリンクエのを受けたきっかけがですね

死の回廊でソロハント中

アンズタンさんがすでにハッチリン連れておりまして・・

時代の波に流されたくないパンクの精神の持ち主であるはずの落花も

ほしくなってしまいましたw

で、ハンタークエの途中だったもんで

どうせオーレン行くならと先にハンタークエを終了させて

純白の妖精石の材料の

インピキオの背中の皮ってやつをクルマ周辺まで取りに行くものの

ぜんぜん集まらず><

てか、インピキオいませんw

にしきのあ○ら並みのスター状態です

(できれば♀DEがいいな♪てへw)

まぁ、つまらんコトをクラチャで言いながら

1時間半ほどかかってようやく集まりましたよ(;´Д`)

ディオンでばったりウォクライヤーの霊呪さんと会いまして

クロニクルで一番笑える♂オークシャーマンの新ソーシャルアクション「待機」

存分に堪能させていただきました

おいしゅうございました

んでNPCにて

(はかなく材料が消えていきます・・・あぁ・・・)

純白の妖精石を作ってもらって

ちょうどフェアリに魔法書出しに行くクランのじぇねさんとダダさんと合流し

(無事会えました)

冒頭のSSのNPCの会話です

フェアリーの谷の北入り口入ったすぐのところにいました

このいずれかのNPCにより卵収集のMobが変わるみたいですね

自分はレットリザファイター(ラフボーンパウダをスポれるので)にしました

(一番↑のドレイク エクセリオン(さんw)ですね)

(ぽろり)

狙ってた魔法書がでましたw

高額かどうかわかりませんが、狙いのアイテムや素材が出るとPTで来た甲斐があるってもんですね(。・_・。)

先に同じく魔法書狙いできていたまりーさんとクアさんと合流して狩りつづけましたが

結局クアさんの狙っていた魔法書は出ずでした(つД`)

また地道に篭りましょうね^^

んで精算なんですが・・

これ・・・すご・・・

で、ハンタークエ終了の報告を♪

第2サークルはlv46から(だったかな?)しか受けられないそうです

このあとまりーさんとペアで

ラフボーンパウダー集めと兼ねて卵収集です

(サクっとおわりました)

(いよいよハッチリンですw)

おお。どのハッチリンだろ^^

星のハッチリンでした♪

まだハッチリン装備買う余裕は無いですが、ゆっくり育成していこうとおもいます^^


 

6月26日

滝には危険がいぽぱい

リネ日付なんて忘れちまってます

まぁ、高級レザーとラフボーンスポってもらいに

ぶらっでぃまりーさんとペアハンだったんですが

いきなり死体ですみません

生まれてすみませんくすw

落花です

こんばんわ

いやぁ、草原の中BOSSらしきものにヒーラー無しで特攻した結果ですw

こいつDKよか強えかも・・・

しかも

Σ(´□`;)

まりさんコンポジ落としてる・・・

まさに悲劇_| ̄|○lll

あと、もひとつショックなのは

これが致命傷ってコトですけどねσ(・・ ̄ ) 

この後イイ人に拾ってもらって

装備も戻って無事分配

ヨカッタ・・

うはぁ

この狩場やっぱりウマすぎて

まぢで止まりませんwwww

この後クラハンで王立墓地まで足を伸ばしてみました

このメンバでいきます

まぁ、クロニクル2日目ってことで

大半が墓地はぢめてだったんですケド

一番ウマいと思われるクマとか

(たまにコークス3とか落とします)

凶悪なオークとか・・

※このタイク オーク サプライヤー将校って長ったらしい名前のMobがオーク系唯一アクティブでした

ドロプとスポで原材料系がぽろぽろでたので

おいしゅうございました

でも、誰も墓参り来ねぇよなぁ・・こんなイカツイ墓地(;´Д`)

あと、意味無く重すぎます

今のlv帯だと5〜6人が効率良く狩れてベストっぽかったですね

クラハン向きっぽいいい狩場でした

この後3人になって鏡の森周辺で試験的にフルSSでごりごりしてみました

大赤字っぽかったです(つД`)

Cグレレシピとか出すそうなんでドロップ次第では黒字でしょうね(^^;

あとコインクエもありますし

SSとってませんが、ミラーって名前のMobがタコぶら下げてそれをぶつけて攻撃してくるのが個人的にはおもしろかったです

じぇねどさん以外滝まで行ったことなかったんで足をのばしてみました♪

すごくキレーですね

たまにはこーゆーSSもいいですね♪

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

すみません(つД`)

 

 

バンジーぶちかまそうと調子に乗ったら滝の中にハマりました

うわぁ・・・・

みんな同じコトしてる・・・

一応ツッコんどこっかな(^^;

すでに自分はある意味ホワイトアウトw

【GM】モーラさんに助けてもらいました♪

ありがたいメッセージまでthxでございます(おそらくテキストでしょうけどw)

みなさんも滝に行くときは気をつけてくださしあ!

滝には危険がいぽぱいです(つД`)

しばらくゴリゴリ狩り続行し

無事42に上がったトコで帰還しましたぜダンナ!ぉぅぃぇぁ!


 

6月30日

クロニクル開始と日記復活

おひさしぶりの更新になっちゃいました(つД`)

その為の罰ゲームなのか

めっさ露店の営業妨害されてます

落花です

実はオープンβのSSが

全部消えちゃいました_| ̄|○lll

というわけで

心機一転

今日から正式サービススタート後の日記を書いて行くます!

まずはまずは残ってたSS掘り出しての近況報告からなんですケド

新スキル:空中浮遊マスタリーlv1

覚えたり(ウソ)

無事グラディエーターに転職したり

レボレボ作ったり

クランに旗がついたり

(呼称はむか〜しリネ1で付けてた物を引用w)

DVクラハンで初めてC−ZELだしたり

死んだり♪くすw

そしていざクロニクル1スタート!

なんですが

おお・・・MAPも広くなってアデンやらいろいろ出来てますねぇ

そしてオレン近くの草原で新PTMob発見

サクっと食っちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じぇねさんに助けてもらいながら♪

てへw

あと、新クエストもいろいろ実装されてました

まずはやっぱハッチリンクエは受けておかねば!

ギラン〜オーレンでした

それにしても「愛で育てようと思います!」って・・・あなた・・・

クリック躊躇しましたよ・・Σ(´□`;)

案の定ツッコまれてましたがwwwww

ついでにコインクエも受けておきました

まぁ、ぼちぼちこなしていければなーって感じですね

クランのみんなでせっかくアップされた

南アルプスアデンに向かいます!

とちゅ〜の景色もきれーなとこいっぱいでしたね

Mobは全部凶悪ちっくでしたけど_| ̄|○

で、アデン城です

アデン城まわりのデザインは、リネ1のアデンの庭に似てましたね。

広さは段違いにこちらのが広かったですけど(^^;

サクサクっと新Mobを狩ってみました

この後火炎の沼にも行きましたがSS撮り忘れてました。はい><;

クロニクル1からMobも個々の戦闘スキルや範囲魔法を使いはぢめてまして

ますますPTハントがアツくなっていきそうですね

楽しみです^^

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送