落花のリネ日記

 

 

2004年4月5日までのにょっき

2004年5月16日までのにょっき

2004年5月21日までのにょっき

2004年5月25日までのにょっき

2004年5月27日までのにょっき

2004年7月24日までのにょっき

 

 

 

 

9月22日

青狼鎧ほっすぃ

 

ひさびさ更新!

 

まずはアイサツから!

 

 

へそ!

 

 

ハマりMOBにもあいさつ

こんつわ!

 

 

窓辺のマーガレット落花です

 

ええ。ハズカシイですよ。言われなくてもわかってますよ。

 

 

 

スベってるってことぐらいね!(つД`)

 

 

 

 

 

最近ですね

首の角度がおかしくて困ってるんです(ウソ

 

 

 

そんな鞭打ち気味な落花も

 

Bグレ防具なぞ考えておりまして

 

とりあえずシルノエン(重装備か軽装備かは迷い)を揃えようかと

予算があまったら

青狼セットも挑戦してみようかなとも

(見た目重視で)

考えております

 

そこで

 

クロ2先取りで

青狼軽装備セット

試着してみました

ん!

 

 

う〜ん

 

 

イマイチかな

(ネタ的にも)

 

 

 

 

最近はPT多いです

(この日は巨人下でまったり)

 

中途ハンパなグラを拾ってくれるクランに(^人^)感謝♪

(よ〜しよしよし)

ムツゴロウさんの苦労が分かります

リアルでクマにスタン食らったら(((゛◇゛)))カタカタカタ

 

 

PT:ソロ関係無く

ラグくてよく撒き戻ることってありますよね

 

そんなとき

 

 

(名前変更決定)

 

いや

 

 

(こっちのがいいかな)

ども!リプレイ落花です

 

 

 

なんて言ってると

 

 

 

 

 

(視点変更・・・・みんな遠くへ・・・・)

放置されてました

てへw

 

 

 

 

ふと気づいたんですが

(呼称に注目)

なんか同じ人種の方を見つけてほっとしました(何が

 

=====ありがとです=====

よくこんなHPを見つけてもらえたものですw

これからもよろしくです^^


 

9月9日

DVCクラハンと踊るヒット賞

うわぁ・・・

1ヶ月も書いてなかったんですねぇ・・・

ガンダム落花です!

特に意味はないです・・・テカ上下で白いんでなんとなくです・・

 

近況なんですが

ちょっと書かない間にlv51とか・・・

(放置しすぎですねごめんなさい(つД`))

最近ソロでは胞子の海の奥のほうでまったりやってます

いや、当初はゾンビから黒炭集めるために胞子にきてたんですが

ちょっと気に入ってしまいました

(別にイイ物でたわけぢゃないんですけどね)

もうこうなったらレア出すまで篭ってやりますとも!

(オルフェンに5ENDさせられてるのは内緒で!)

 

 

 

そうそう!

スピ*スピ完成しましたです!

(素材買取助けてもらったみなさん。1次加工:2次加工:製作手伝ってくれたみなさまに感謝><)

====THANKS TO====

RIKERUTO零式さん(盟主)

ぶらっでぃまりーさん(クラン員)

壱火さん(クラン員)

ラヴ美さん(ジャイ子さん2ndキャラ)

========================

強化はしてないものの

一応クロ1最強2刀にできました

次はB防具にするかサブ武器に弓作るか考えです

 

 

ただ

 

 

呼称はこんなんですけどね

(常に逃げてるみたいでイイ感じですw)

 

 

インしてさっそく

クラハン召集です

おぉ・・・DVC・・・ですか・・・・・・

あれですね

以前

(全員最寄りの村直行)

こうなったところですねw

気をつけなければっ!

 

 

メンバは

こーいった感じです

光りの茄子さん彩さんがゲストでした^^

(彩さんとは数回PT組んでいただいたことあります高Lvプロフさんですね)

またぜひお願いしますです

 

にしてもDVすんげ人で大変だったんですケド・・

(ひそかにカルミアンが3人とかいます)

なんとか狩っていきます

当然ですが真っ赤です

マルック ナイ子

いやですよね

うん。飲み会とかにいたら(リンクしないように)離れて座ってしまいそうです

(カリッ子とかも初対面でした)

 

 

にしてもあれです

DVCって

これ!出血

ホントによくかかります

(またかかりました)

ずっと出血ですよ

もう大変大変

(ガンダム落花改め出血落花)

 

あんまし面白い日記になりそうになかったので

 

緊急企画!

 

===今日の踊る!ヒット賞(といっても今日だけ)===

 

霊さん風呂落ちです

これ霊呪さん

みんな普通だ

 

 

・・・・・・・つまらんっっ!!

 

 

 

(やっぱこれでしょう)

 

白くなるのです

(落花さんには何かイイ物を贈っておきます)

 

 

 

ついでももひとつ緊急企画!

(ついでって時点ですでに緊急では無い気がしますが気にしない方向で)

===今日の人間アイドル辞典===

(まぁ、クラチャの晒しです。はい。)

森本?

正解!

分かるかなぁ

おぉ

さすがにこれは・・・・(^^;

うお!知ってるんかぃ!w

いえ、森本レオはアイドルぢゃありませんから

 

 

===ありがと〜===

おお、ありり^^

いえいえ

基本ですから!はい!

これからもバッカバッカ開いていくますよ!

キレイに取れてなかった><

以前嘉乃さんと一緒にDVPT参加していただきましたDruagaさんの別キャラさまです

ありがと〜^^


 

8月5日

またまた貯め書き(^^;

ウヶヶヶヶヶヶ

スタン落花です

こんばんわ!

(上2枚のSSに特に意味はありません。はい。)

先日リンクさせていただきました嘉乃さん

どうやら落花の中身はリアル女子だと思われてたそうで・・

ちょっと男らしいところをアピっておかなければ!

(おらおらおらおら)

(おらおらおらおら)

・・・はぁはぁはぁ

 

まぁ、こんなとこですかね!

落花の中身は男子です!w

 

 

胞子で鋼鉄収集PT中

ウワサをしたそばから

許すまじ! いわれましたよw

(まぁ、近くにいても負けるから相手してやんないですけどね!)

 

------------DV奥地にも行きましたよ-------------

5人でサクサク狩れるようになりましたですよ

ママとおでかけさん

スエゾーさん

霊呪さん

(3人とも友人です)

参加ありがとうございます^^

QK中

まぁ、あれです

噛みすぎですよ

はい冷静なツッコミthxですよ

いえいえ

数十回は噛みますね

ぃぇぁ!

多い日も安心ですよ

・・・て

・・・・なんか

・・・・・めっさ叩かれてるんですが

鈍器のようなもので!

(はい、犯人ピンク名のヒトです)

(なんかでました)

(じつは相場分かりませんでしたw)

これスポだけの稼ぎなんですが・・・

DV奥地ってウマいんですね・・

(前日にはC−ZELとか出てたし)

 

 

------------猟師の村で遊んでました----------

TAKE2!ぃぇぁ!

準備(`Д´*)bOK!

あらあらあらあらあらあらあらあら

(特に意味ないんですけどね^^;)

 

 

----------そんなこんなで---------

LV上がりました

Lv48です

あと1Lvでリネ1の落花に追いついちゃいますね

装備も変えましたよ

+0ギーコ*ギーコ

これでソロもちょっとは楽になりそうです

(lvの割に装備しょぼいです)

 

 

------------はぢめて巨人の洞窟にも行きました--------------

なんかきれーなとこですね

(出てくるMobは凶悪ですが・・・)

なんか騒がしいですね

現物レアでました(アクセですが)

C??

いや

B????

(グレード)

Bグレアクセです

M?????

いや、メガです

だからメガです

あと、@とか.comとか付けても意味わかりません

 

巨人でもQK中は遊んだりします

ささっ

はぃはぃ

わ。ばれた

わ。奥まで見られたw

 

 

で、完璧って何!?

 

 

-----------これは昨日の出来事-----------

いやぁ、殺されちゃいましたよ♪

しかも+0ふがし落としてますよ・・・トホホホホ

(トホホホてw)

あの足の長いヒトに!

でも死んだあとはいいコトあるみたいで

C−ZEL出たりしました

(腐海のゴーレムからでした)


 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送