落花のリネ日記

 

 

2004年4月5日までのにょっき

2004年5月16日までのにょっき

2004年5月21日までのにょっき

2004年5月25日までのにょっき

2004年5月27日までのにょっき

2004年7月24日までのにょっき

2004年9月22日までのにょっき

 

 

 

12月9日

逃げすぎw

リアルでの出来事

このコのせいで今日の仕事はバタバタでした(つД`)

なんとも憎らしい

 

 

 

ども!大五郎です!(何

 

とりあえずインして大五郎落花のすること

(優先順位)

1.クラチャでアイサツ

2.宝くじの当選結果確認

(中略)

100.狩り

 

ということで

昨日の宝くじの抽選結果を確認しましょう

(たのむぜ販売人っ)

 

どきどき

 

あっ

どうやら4等当たってましたっ!

(ふふふ。知りたいですか?)

 

落花も早く知りたいですw

 

ポチ

 

 

(200アデナを得ました。)

 

 

(しょぼっ!)

 

(盟主バカウケ)

 

・・・・・くっ・・・・・

 

次(つД`)こそはっ!

 

その後

C2仕様で武器にオプションをつけれるという

今、その刃に力を(合ってるかどうか微妙)

という新クエストが実装されたようで

クランのみんなもオプションをつけようとがんばってるみたいです。

盟主RIKEさん達のクエを手伝うということで

昨日死亡した壊された城砦に8人(くらい)で行きましたけど

クエの内容をよく理解して無い落花は

(どうやらクエアイテム(石かなんか)を持ってない人はLAとっちゃダメらしい)

大人数でなぐるとLAとっちゃいそうなので

ぼーっと立ってるだけでアデナやアイテムだけランダムでぽろぽろ入ってくるだけ

となってしまってなんかすることなくて悪かったのですぐに帰還

(SSも全然残ってませんでした(つД`))

しかたなく

(墓地こそマイフランチャイズw)

墓地でソロします

 

数分後

 

(今日はちゃんとSS撮ってましたw)

最寄りの村へ追い返されました(つД`)

 

やばいです。ここ2日で3ENDしてますw

 

(そこに世紀末救世主登場)

layliさんに助けてもらいますw

layliさんが探してるグール杖コアも出れば一石二鳥です

ビショップのヒールさへあればもうこっちのもんだぜ!

(強気の発言)

 

かかってこいやくされプーさん!

(スタン中でも笑って対応)

 

ここでトラブル発生

 

(シーレン側の壁からクリムゾンドレイクの一部がのぞいていました)

 

なんかお金持ちの家の壁にかかってそうですね(^^;

 

(どうやら落花だけに見えてるバグではないようですね)

(なんか2匹に増えました)

ばっさばっさとウルサイですw

まぁ、壁ごしだし大丈夫だろうと油断してると

(すり抜けてきましたw)

まさにイリュージャンです

(イリュージョンではありません。イリュージャンですw)

 

(続いて2匹目もイリュージャン

ホントありえません。シーレン側の壁際には注意しましょう^^;

 

(気をとりなおしてグール杖コアを狙います)

あ、そうそう

事後報告でアレなんですが・・・(^^;

(誤爆のことを少々・・・)

(まだバレてなかった様です)

(困りました。ヤヴァイですね^^;)

(落花ピンチです)

(まままままままぁ読んでみてください^^;)

(苦しい言い訳です)

(ゼッタイうそだ^^;)

(引き続きグレイブガードをもりもり狩ります)

でも見た目前とちょっと雰囲気が変わってますね

(C1の頃と雰囲気変わりましたよねぇ)

(なんか黒光りしてるんですよ。)

みなさんも一回墓地に確かめにいってくださいなw

 

 

ところでこのグレイブガード

(範囲魔法で2人とも黒コゲ)

火の範囲魔法を使うんですね

まぁ、たいして痛くはないんですけど

 

さきほどのHP晒し発言で機嫌を損ねたのか

 

(火の魔法を撃つ時敵前逃亡)

layliさん逃げることが目立つようになりました^^;

 

(やはり故意の犯行だったようです)

 

まだ証拠SSはあります

 

(敵前逃亡そのA)

もう画面からハミ出そうですw

 

(ひどすぎますよねw)

(おほほほ じゃねぇwwww)

反省の色が全く見えませんねw

 

結局グール杖コア(現物含む)一個も出ません(つД`)

やはりレアなんでえしょうか^^;

 

帰還してすぐ

クラン脱走中のしおらさんの武器オプションクエヘルプで

再度壊された城砦へ^^;

タンクが居ないため落花が青狼革鎧を借りてFAです

(かっこいいので思わずダンス)

(とてもソロでは無理ですw昨日死んだのがわかる気がしますね^^;)

(クエじゃなくて狩りPTで来ると狩りやすそうなんですけどね^^;)

 

しばらくお手伝いしましたが睡魔で落ち^^;

また今度行きましょう^^;

 

しまった!宝くじ買うの忘れて落ちてた(つД`)


 

12月8日

2END@SS撮り忘れ(つД`)

えへへ買っちゃったぜ

えへへ落花だぜ

えへ

えへ

C22日目にして大金持ちになったらどうしようかと夜も眠れません

 

えと、タイトル通り昨日2ENDとかネタになる悲しい出来事があったんですけど

2ENDよりも

SS撮り忘れてた方がヘコみますね正直w

まぁ、日記でもw

今日インすると目の前にお友達のCarlaさんがいましたので

(あいさつがわりの卑猥ダンスをぶちかます落花の図)

無言で踊りつづけること約1分(ながっw

(ようやく気づきました)

ぬ!!なにやつ!!!???

(気づくのが遅い罰として他人のフリをしてみました)

(見事にひっかかりました(ホントかよw))

B2刀製作がんばってくださいねw

 

リアル事情でクラン内PTに入れなかったため、しばらく象牙北のマフムでもソロで狩ることにします

 

 

 

道中

 

 

 

(クラン員layliさんの誤爆を激写)

(犯人はこの方)

いや、このlayliさん、普段は頼りになるクラン唯一のビショップさんなんですが

誤爆と落花へのツッコミがすごいんです

いや、ホントにw

いずれSS貯まったら特集組んでみようと思いますので覚悟しておいてくださいw

 

象牙を越え、いつものマフム場に向かってると

(何かを発見してしまいました)

(いや、ホントにとんでもない色になってました)

(色は草もちみたいでおいしそうですが、よい子は食べちゃいけません)

おいしそうなんて誰も思いませんね。そうですねw

 

既存Mobの色もかわってたりするんですねぇ

変わってるといえば

(ログインメッセージもカッコよくなってますね)

(以前エリカ鯖では)

(いや、ホントにあったみたいですよw)

(うわ、明らかに疑われてますね)

(ホントなんですよ)

(反応が鈍かったのでかぶせてみました)

(うっさいw)

(パクるなよw)

 

 

そして

(ようやく狩りはじめる落花)

なんかオーラバーンとか連打されて半べそなところ

すぐ横にPOTしたマフムファイターからタコなぐり+マフムシャーマンのオーラバーンによりこの後死亡(1回目)

(太字は死因)

 

新スキルのビショスタンスの消費MPのこととかいろいろ考えながらためしてたら逝きましたw

 

油断大敵ですね

 

(やばいです。ここの狩場飽きてきちゃいましたw)

(どうやら2次転職前の2人も昨日のワニ島が気に入ったようです)

みんなで行ったのも無駄じゃなかったみたいですね^^

(落花もちょっと入りたかったのは内緒ですwww)

 

 

(スキップしていくそうです)

 

 

・・・・・て、スキップかよっ(;´Д`)

はしゃぎすぎやろw

 

この後、チョコットさんのサイトで見たシル重下図が出るという

破壊された城砦

に、図ほしさに無謀にもソロで行ってしまい

なんか強そうなシャックルみたいなやつに火の魔法やらドレインをしこたま食らって

ぽっくり2END目(つД`)

(太字は死因です(もういい

 

アクセやら遺品だしちゃってしばらく寝っころがってたら

(チョコットさんたちが偶然にもPTで来られてました)

なんとごチョコットさんご一行降臨!

(ちょっと前に狩場で発見されたようでwisをいただいておりました)

彩さんにリザしていただきました^^

その節はお世話になりました。thxでした><b

(図々しくもこの後しばらくPTにお邪魔させていただきました)

帰還後

(機嫌よさそうに踊るチョコット氏)

(盗撮&約束通り日記にUP)

 

 

 

おっと

 

 

(血沸き肉踊る放送事故ダンス)

ついつい血が騒いで一緒に踊ってしまいましたよ^^;

 

この後初めてモンスターレース場をブロードキャストタワーから見学してみましたが

(こんな感じに見えるんですね)

2−3を一応1k分だけ買ってみました^^

いや、賭けすぎやろw

壱さんは6から流したそうです

(モンスター奮闘の図)

落花惜しかったです。

壱火さん6はカスリもしなかったですね@^-^@

 

ところでさ

(どれくらい負けたの?)

(!)

(クランのギャンブラー確定)

この後どうなっていくか楽しみですね(^^;

 


12月7日

日記再開@クロニクル2スタート

 

いやぁ・・・

 

 

どーもおひさしぶりっす!

美麗なアクション落花です!

ウッス!

暫く更新してなかった不届き物の言うセリフじゃないですね。はい。

 

 

もう

生まれちゃってすみませんです。はい。

もうヒューマン失格しときます。はい。

 

ただ、C2はじまったことですし、周囲の声もイタイのでがんばって更新速度を上げていこうと思っておりますので

生温かく見守ってください。

(フォント的にすごいやらしいピンク色なのはスルーの方向でおねがいします)

 

 

そんなこんなで

楽しんでいくぜクロニクル2!!!

落花もC1の間にボチボチがんばりまして

(前の更新のlv)

(12月7日現在のlv)

(どれだけ更新してなかったかをしみじみ実感w)

 

知らない間にこんなにたくましくなってました(;´Д`)

 

では、C2の世界や仕様etcをこれからぼちぼち書いていきたいなと思ってます

まずログインして楽しみだったこと

Bグレ装備のグラフィック実装です

落花もシルノエン重装備のセッをコツコツ製作しておりましたが

残念ながら後1歩シルノエンゲートルのみ入手できずでした(つД`)

 

まぁ、無いものはしょうがない

とりあえず新グラフィックを堪能してみましょうか^^

 

 

 

・・・・うわぁ(;´Д`)・・・・・

(とりあえずクラチャで報告)

安西先生、落花だせえっすwwwwww

(当たり前だそうですw)

 

やっぱりセットで装備しないとこっぱずかしくてギランの町なんて歩けませんw

(そっと着替えて)

(そっと倉庫にもどすことにしますorz)

 

 

気をとりなおして

新MAPへ冒険に行きたいところです。

一足先にアデン地方の見学にいってたクラン員とも合流し

C1から興味があったインナドリル地方やワニ島に行くことにします。

 

 

入水前の決めゼリフもわすれません

(ほんとにすみません)

ここからみんな美麗なアクションで泳ぎますw

(みんなで美麗なアクション)

 

 

ワニ島に到着すると

一足先に友達のサラファディーンさんたちがいました

(軽くアイサツです)

(軽くアイサツしすぎたようです)

 

このままワニ狩りやらインナドリルの草原をわいわい見てまわったんですが

(真っ青です)

(もう全部真っ青です)

落花不用意になぐれませんw

(不用意になぐれないので近くで見守りますw)

 

おまけに

(グロいですw)

もう感想言うことくらいしかすることないですw

(ここでも感想言うしかすることないですw)

でも期待通り景色はすごくキレイなところでしたね^^

 

 

ついでに

(宝箱しか狙わないドワを激写)

1枚撮っておきました

 

 

この後みんなでエヴァの水中神殿にいってみました

ここは最深部に向かうところどころに

ウォーターウォール

と呼ばれる水の扉があり

一定周期にて開閉するのですが

空いてるゲートがあったので

誘われるように落花が通った瞬間

(見事に隔離)

(みんなの本性が一瞬で分かってしまいました(;´Д`))

 

まぁ、ワイワイ行くとlv合わない狩り場も楽しいもんですねw

 

この後見たかったハイネスの町に帰還したわけですが

 

(ヘンな銅像を見つけたり)

(せっかくなので遊覧船に誘います)

(乗船時間が迫りますw)

 

 

案の定

 

 

 

 

(出港)

本日の2回目の隔離

 

時間も時間だったので、この後ギランに帰還して落ちでした(^^;

明日からもまだまだC2楽しめそうですねw

 

 

 


 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送