落花のリネ日記

 

 

2004年4月5日までのにょっき

2004年5月16日までのにょっき

2004年5月21日までのにょっき

2004年5月25日までのにょっき

2004年5月27日までのにょっき

2004年7月24日までのにょっき

2004年9月22日までのにょっき

2004年12月9日までのにょっき

 

 

 

12月14日

ん〜・・・フランス人

(別に関係者でも何でもないんですが、何となく・・^^;)

ども。

やることない時はNPCと遊んでる

落花です

 

今日は当たる予感

(今回こそ当てなかったらひどいぞ!)

(・・・・・・!)

(はい管理人爆死アルヨー)

 

現在宝くじ2連敗

この記録をメジャー級まで続けようかと思います

 

ところでこの日はみんな傲慢に旅だった後だったため

落花することないですw

ヤヴァイです。ネタが無い日になってしまいます。

とりあえずソロでもしてみます

背後から襲いかかる落花。DSSの瞬間が撮れました)

サッキュンとかだとSS+TSSよりSS+DSSの与ダメのがMP効率良く狩れるんです

ちょっとカッコよさげ?

 

いや、こんな日記を書きたいんじゃない!

ならばこれで

(こっちの方が自然ですねうへへへ)

C2から新しくなったサッキュンのココッココココスチュームです

髪型(色)とかも変わってましたね。あと先制スリープを撃ってこないのでぜんぜん楽です

 

あ、そうそう

 

傲慢もいってみましたよ

 

(遠くからのぞいただけですけど)

うわぁ・・・たしかに傲慢ちっくなMOBですね・・・

殺戮のマフィン

・・・

あ、パディンか

 

 

 

(いや、ほんとに書くことないかもw)

(え?w)

(いや、別にネタのために死んでたんじゃないんだが・・^^;

(じゃ、そうしてみようw)

(どっちやねんw)

(その後なんとかDV一緒に行ってもらいました)

保護者2名に何か暴言はいてるのは気のせいです

(フルSSだったので赤字ちっくw)

でも結局シル重下は今日も出ず。

レアだからあたりまえかw

(落花落ちる直前にダダさんログイン)

どうやらレア見て狩場きめてきたようで・・

(あ、両手剣ですね)

(あ、フランベルジュかな。シレノスだすんですねぇ)

(いや、フランス人落としたらこええからw)


 

12月13日

イベント終了

ああそうさ

 

(哀愁漂う余り文字露店)

落花のイベントはすでに終わったのよ

こいつのせいでな!

こんなことなら素直に文字売っときゃよかったと反省

(前の文字イベントに続き2回目の反省w)

 

 

 

ども

尻です

(イベントで出たFP鎧を(借りて)装備して激写)

下半身後方からだけDEに露出度勝負できる

落花です。

 

 

気づいたんですが

(うわぁ・・・・すげぇ違和感。。。特に靴とアゴのあたりがw)

小隊長!落花の顔と髪型だとFP鎧全く似合わないことが判明しました!

おまけにテカ靴だしw

 

さて

DVのケイブメイドンからシル重下GETツアーを組んでみましたが

(素手で闘う気まんまんですこの方^^;)

(まぁ、がんばってみてくださいな)

(かっちーん)

ともあれ

(ホールドくらってるのは気のせいです)

3人で狩ってますが全く金目の物がでませんw

 

気分転換にシチュエーションを変えてみましょう

(QKしましょうか)

(【3人でDVにピクニック(!)にきました】という設定で)

ピクニックて何!?ハズカシイ!とかいうツッコミは華麗にスルーしますのでそこんとこよろしく

(いっぺん食べてみたかったんですよねこれ)

(メインディッシュ忘れてとはどういうgぱgsdhなb;;zんb;(誤作動))

まぁ、シチュエーション変えても何も出ないわけでw

 

その後

(自称おちゃめでかわいいドワッ子壱火さん合流)

(借りてSSとってみました)

(なんか心持ち強くなった気がします。はい。気だけですが)

(壱さんlayliさんのアンデッド杖はじめてみたようですね)

(わかったからw)

 

あまりに何もでないので、狩場変更

(このあたりのPTMOBを狩りにきましたが)

全部真っ青でした−−;

しらずにちょっかいだして

(麻痺くらってるし・・・・−−;)

(いや、麻痺もらってる時点でかっこよくありませんw)

(お約束で落花も麻痺もらっときました)

C2になって麻痺を使うMOBがでてきて難易度上がった狩場もあるみたいですが

(麻痺解除スキル(多分ピューリファイ?かな?))

麻痺解除魔法もってるビショップなlayliさん

(そ・・・そうですね^^;)

(て、遠すぎw)

(わたしの時代とか言うてる場合じゃないですw)

 

 

まぁ

 

落花も

 

(ティマックオーク軍将ひっかけちゃいました)

悲鳴が棒読みちっくなのは気のせいだ

(何?「気のせいだ」 てw)

(置いていかれたのだ)

layliさんのlvアップまで上げちゃおうってことでがんばったのだ

(オーレン南に移動してPTMOB狩るニダ)

 

 

・・・

 

 

 

でもこれヘンな名前ですね^^;

最初ポビーじゃなくてボビーだと思ってました^^;

(いや、かわいくないだろw)

SSとれなかったけど無事layliさんlvアップして帰還しました

===あるエルダーさんの誤爆===

(じゃややさんおつかれさま^^)

(・・・・!!)

(いつかれて何ソレウケるww)

(リアル吹き出しちゃいましたよw)

(まぁ、IとOのキーとなりにありますけど^^;)

(霊さんまだ笑ってるwてか、反応遅い?w)

(あ・・・w)

(なんかヘコんじゃったww)

(・・・・^^;)

(怒っちゃったよママン)

(うわぁ・・・)

(すねちゃいましたよ^^;)

 

カストさんいじめてゴメンナサイw

深夜だったのでなぜかSなテンションな落花だったものでw


 

 

 

12月12日

そいえばL2DAYだったな今日

 

たまにはリネ1の愛してやまない血盟、風車歌劇団のクラン員ネタでも晒しますかね

(このでぃーっていうおっさんのオハナシ)

一応うそくさいけどたしかlv50

以下本人BBS書きこみのコピペ

はっぴーばーすでーおれお... 投稿者:でぃー

29歳になりました
みんななんかください
一人で火田村を散歩してたら
あとぅばおーくがいたのでなぐりました
画面がとまりました
END
あとぅばおーくいっぴきにころされたwwwwwwwww

今まで電話線のほうを長くしていたのですが
今日LANケーブルを長くしてみました
これでノイズが無くなって切断しなければいいなー

おぉこれでは日記のようではないか!!
日記にかけばよかった くまー(・А・)

(一応日記のURLは伏せとこう。知りたい方は落花までwis plz)

でぃーさん元気?また遊びにいくぜっ!

(まぁ、リネ1やってた方にはちょっと笑える話w)

 

===ある日のリスタ===

(ただいま〜)

(・・・・・・(つД`))

(だいたい何!?おにぎりって?)

 

おにぎり落花です。

 

昨日の文字イベントハズレにめげず

(今日もがんばって文字集めるぞ(すでにやる気無いっぽいw))

 

でも

 

(フッ・・・)

(自分以外の幸運は素直に喜ばないステキなクランですorz)

でも翌日エヴォさんFP鎧当ててましたね^^;

 

おめでとう!!!!

(ちっ)

 

 

あ、そいえば昨日のクラハンでRIKEさんと落花が小BOSS狩るのに白P渡してたの

すっかり忘れてましたよ

(盟主らしい発言)

でも落花は

(カネの切れ目が縁の切れ目w)

(そこんとこキッチリしとかんとっ!ww)

 

 

(本日より復帰のダダさん。新仕様がよく分かってないみたいです)

(自分のクローンが作れるんですよ)

(落花がしゃべってるんです!今いいとこなんです!)

(MOBに種まき後、収穫機でダダさんのクローンがとれるんですよ)

(うわ)

(約1名信じた(?))

(ちぇ)

 

さて

先日誤爆etcを晒させていただいた

この方

layliさん

 

根に持っちゃったみたいで

昨日落花最近逆襲受けましたw

 

 

PTで城砦に行った時のこと

(お世話になりました^^)

WWもらいました

(WWありり^^)

(つД`)

(とばすなよw)

(大人数なので楽でした^^;)

(こんなのでました・・・いいなぁ・・・)

 

 

この時アンデッド杖作成のため、layliさん帰還してたんですが

C2でレシピ変わって材料の再調達で四苦八苦してたようで^^;

(ぅゎぁ・・・嫌われたものよのぉ・・・・w)

(逆襲だ・・・明らかに逆襲だ・・・・;;)

 

やばいです。晒すのもほどほどにしとかないと危険ぽいですw

(でもネタが少ないんです。許してください;;)

 

なんて油断してると

(しまった・・・)

(またやってしまいました)

もうC2はじまって何END目でしょう?^^;

5END目ですね。そうですねw

どうやらC2ではしゃぎ死が増えてます。気をつけないと^^;

 

リザもらった流れでオプションクエのお手伝いにいきました

(本日2度目の城砦w)

(アンデッド杖見るのははじめてですねぇ)

layliさんのアンデッド杖完成してました

(ええっ^^;)

それはないでしょ〜・・・

 

 

 

 

画像設定高くしてよく見てみましょうか

 

 

 

 

どれどれ

(あっ!ホントだ・・・^^;)

この後メンテ入ったので帰還して落ちました

宝くじの抽選は明日かな?楽しみ楽しみ^^


 

12月11日

巨人クラハン

エースコンバット5買ったけど・・・・・・

まだ一回もPS2本体に入れてないぞっっっ!!

 

ども。なにげに帰還の時の新エフェクトがお気に入りな落花です。

意味なく貼ってみました

さて、今日も日課の宝くじ購入

今度は頼むゼ管理人さんよ〜

マジでアデナ無いんだからよ〜

当ててくれよ〜

シル重下買いたいんやよ〜

(ちょいレア文字がぽろりもあるのよ)

文字イベントもぼちぼち進行中です

(まじです)

(うわぁ)

(まじかよ・・・)

(やだよww)

(ったくよ〜^^;)

 

 

今日は夜から定期クラハンでした

(人数多いので2PTで巨人行くことに)

定期といっても今回が第1回だったりしますw

「ママとお出かけ」さんがゲストで参加。ありでした^^

 

まぁ、若干名

(遅れてくる人もいたりで)

(ルパンこのやろ遅刻ぐあおhs;bんあ)

(ちっ)

(そんなことで大人はだませないぜっ!)

 

にしても巨人てC1と比べて

(スポイルフェスティバルいいですねぇこれ)

めちゃくちゃアツイですね。常に乱戦って感じです^^;

沸きといいMOBのHPといい(計算するとウォッチャーで軽く10k超えてました−−;)

あとMOBの数・・

(何この数・・・−−;)

(バリフ3セットおまけつきとかアリエネ(つД`))

でもクラハンだし楽しく狩りたいので

先日書いたマクロとかをみんなでやってみました

(これ落花のマクロです。短剣持ち替え+ウォークライ発動)

のはず!で す が

(先走りました)

(TSS撃つ時のマクロも作りました)

でも3行も連呼するのはずかしすぎますw

(実際は一回しかおしてないです(つД`))

(知らない人も多いでしょうがラオウの最期の名セリフですw)

(+フェイクデス発動!!!! ナイスなドッキング(!) ですな!)

何?ナイスなドッキングて?こっぱずかしいw

 

んでシリオラな秋色さんも初マクロチャレンジ

(2次転職がんばれ)

でも

(連呼しすぎw)

何回お仕置きするんだよw

(1回で分かるからw)

DEだけに闇に変わって〜〜らしいです^^;

 

あと一名

 

 

ハズカシイ人が・・

 

 

 

(力いっぱいハズカシイ人)

(うわぁ・・・・・・)

(プル〜〜〜ン て 何?????)

(・・・・)

(アイタタタタタタタタタタタタタタタ・・・)

(いや、どうよ!って言われても・・・・・^^;)

しかも全部シロチャorz

(どのへんがすごいのよw)

 

 

もうイタすぎて

(ハズカシ死してまうわ)

 

クラハン行って文字もたまってきたので

一期に交換してみましょう

CHRONICLE*2回だこんにゃろ

(たのむぜ管理人!)

落花アクセほし〜んだよ〜

指輪と首まだC最強じゃないんだよ〜

(・・・・)

(いつかイベント管理人地獄に送ります)


 

12月10日

文字イベント開始!@そして4END目ウボァ

====ある日の墓地====

(む。それなんかおもろい)

(どもっ!この怪しさメジャー級落花です)

 

うん。なんかイイ。

 

(うわぁ・・・・)

(ケチケチすんなよ〜)

(アンタ何者だよw)

 

どもっ!基本はパクリな落花です!

 

インしていきなり

(盟主の2ndキャラのウォーリア:ウォーロード志望でlv21だそうです)

(いきなり死亡かよw)

落花インしてソッコー死亡とは縁起でもありませんw

(大事な命を!信じられませんわ。おほほ(ry)

(なによw)

(落花クロスカウンターでKO)

落花の死亡状況もしっかり把握。さすが盟主!

 

 

と、言ってみるテスト

 

 

そいえば今日から文字イベントですね。

今日から3日間

こういった文字がmobからドロップします。

この文字を集めて

LINEAGEU

NCSOFT

CHRONICLE

の3種のいずれかを完成させてNPCに持っていけば

鼻血が止まらないほどオイシイ商品があたるかもというイベントです

(もちろんレア文字やハズレ賞品もあります。OBの最後で盛り上がったイベントですね)

ちなみにリネ2を引退しちゃったリネ1のクラン員の○キさんは文字イベント破産者です

 

狩場どこにしましょかね?

(あぁ、あのガバト(?)とかいうでっかい家族モンスみたいなやつですか)

(うまそうですねw)

(壁いねーw)

(うわっ)

(さすがにもう死ねませんwヤヴァイです)

(いつか全員にフライングニードロップを(ry)

(非DKって・・・たしかにそのキャラlv21だけど^^;)

 

ということで

ソロ中のメンバ集まって墓地でランダム文字集めPTを組みます

(バーサクもらってるからイタイんです(つД`))

もっさり狩ります

ただ、RIKEさんネカフェからだった為、しばらくして帰還。

入れ替わりでちょうどインしたシャレドさんと合流します

(スタンをもらいまくってうんざり落花の図)

この後layliさんが帰還、3人残ったんですが

例の新家族モンス(ガバト一家)が出たため

本能的に特攻

(あえなく爆死)

そして3日で4END目!(つД`)

UDとかスリープとか無いと無謀でしたね(^^;

いやぁ、ガバト一家ナメてました(^^;

(アデンにいた壱火さんも見かねて合流)

(でっかいお世話ですw)

(ほんとにw)

(しばらく墓地にて続けます)

(じゃやや=クリスチーネ剛田のことです。今はまだlv36スカウトだそうです)

(壱火さんはじゃやや派ですかっ!)

(ガスッともってかれてますよ^^;)

(マジマジ^^;)

(ほうw)

(誰だよそれは^^;)

(マンチコアだろーが!w)

(いや、見たらわかるしっ!)

(!)

(いや、それ落花やしっ!)

(これのコトね^^;)

 

この後もなんかまったり遊びながら

(落花のショートボウとシャレさんのDS交換してみました)

ほっそいのとか言うなw

(パッと見トレパン)

DSカッコよくなりましたねぇ。うん。イイ感じ。

おつぎはシャレドさんのショートボウ装備

(どれどれ)

(ホントかよw)

(いや、ぶっちゃけダサイですw)

 

この後じゃややさんが帰還になり

(おかえり〜^^)

(!)

(誰がいもやのっっ!!)

(数日前もcarlaさんとこんな会話したような・・・^^;)

 

 

・・・な、感じで(謎 まったりしてきたんで狩場変更

忘却の平原に狩場変更します

(以前は巨人の塔の周辺だったところ)

もちろんはじめていくトコです^^たのしみたのしみ

(なんかでっかいレボ剣が刺さってるところでした^^;)

(MOBはこんな感じです。あとトラとかいましたね。全部白ネでした)

文字集めにはここもいいかもですねぇ

にしても

(なんか後頭部に鎖とかついてますよ^^;)

(・・・・・(^^;  )

(わかっとるわw)

(これ楽しそうですね。【マクロ】)

戦闘中にもながれるチャットログ

(こんな感じですね)

@#スポはいりまーす(*ノノ)

A/skill スポイル

こんな感じですかねw

落花もいろいろやってみましたが楽しかったっすw

またおいおい書いていきますねw

 

 

===ありがと〜^^===

ありです^^また遊んでくださいねっ!!

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送