落花のリネ日記

 

 

2004年4月5日までのにょっき

2004年5月16日までのにょっき

2004年5月21日までのにょっき

2004年5月25日までのにょっき

2004年5月27日までのにょっき

2004年7月24日までのにょっき

2004年9月22日までのにょっき

2004年12月9日までのにょっき

2004年12月14日までのにょっき

2004年12月27日までのにょっき

 

 

 

 

2月26日

いやいや

なんかめっちゃメンチ切られてると思ったら

(なぜか2人とも上半身裸で)

やっぱり文句あったみたいです

こめんなさいごめんなさい

落花です。

※青狼重は壱火さんにシルセット+アデナでトレードしてもらったものです

 

さて

 

今日は何をしようか

 

(お、キキ姐ログイン)

 

さっそくwisにてございさつは礼儀です

 

(しもた)

(第一声いきなりかんでます爆www)

(やっべ反撃こたよこれwwww)

 

 

ま・・・まぁ

いやな予感はしましたが

 

 

 

(気をとりなおしてリスタ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追い討ちこたhhhhh

やっべ。このネカでしばらくいじられそうな悪寒です

 

 

 

 

(反省の意味でギランで露店中)

(ふむ)

(そんなこと言われても知りません!!!!)

やっべ。なんか今日はヘンなことばっかありそうだが

(まぁ、サックっとイチカゲくんの転職クエを手伝いに行きますかね)

 

(どうしたあぁぁああぁぁ)

(え?そなの?)

 

 

どれどれ

 

 

 

 

 

(うわぁ・・・・)

NCSOFTさんは何を意識したんだろ・・^^;

(え?)

(いや、ぜんぜん似てないから爆www)

 

イチカゲくんはどうにもこの管理人にしっくりきてない様子

イチカゲくんのイメージでは

ふむ。

 

それって

 

(これじゃない?・・・・)

 

 

 

 

(め〇ん一刻じゃねーかwwwwww)

 

 

 

 

 

 

(だ・・・・・誰!!!???)

 

何か落花のまわり

 

ヘンな人ばっか集まってる気がします

 

===========ありがd==========

kumicyooさんありがと〜

またPTしましょうねっ!

セーバーさんには下品なのを伝染させないようにしないと・・・・w


 

 

 

2月18日

うわぁ・・・・

 

 

なんかいろいろスゲェなあんた・・・・

 

でも

 

負けねぇ

ども

パンツが白になった落花です。

※アバドンローブを借りてみました

 

いえ

別に1ヶ月更新してなかったのを

サービスショットでごまかすつもりなんて

ぜんぜんありませんからうわなにをすr(

 

 

どころで先日

(祝!クラン創設!)

【風車歌劇団】

創設しました

とりあえず血盟lv3にはしたものの

まだ旗はキッチリきまってませんw

(血盟員ももっさり募集してますのでもっさりwisしてください!)

 

先日破壊された城砦で狩りしてたんですけど

(わざとらしい迷惑シャウト)

なんか叫ばれたんですが

(実際に迷子なのはどーじさん)

責任転嫁はやめましょうねw

 

落花も知らないうちに

lv62とかになってまして

(その間の日記はなしかよって感じですねごめんなさいorz)

よくムリいって傲慢に連れて行ってもらってます

 

そこで

 

(グレソ借りてみました。刀身ながっw)

ぱるなすさんからフォカOP付グレソをお借りしたんですケド

 

結論:やばいですこれ

(先生!クリしかでませんよ!)

 

(やばいです。完全に自分に酔ってますwwww)

 

正直めちゃほしくなってしまいましたよグレソw

 

ただ

いくらlvが上がっても

盟主になっても

(おかえり)

(・・・・・)

(ま。。。まぁ、さびしかったかな・・)

(だ・・・・・誰!!??)

 

ヘンないじられ方はかわりません(ノ◇≦。) 

 

===========ありがd==========

(卑猥が伝染らないようにしてくださいねw)

(はいはい。やっと更新しましたぜw)

(デクさんまた遊んでくださいね〜^^)

こんなマイナーな日記を見つけてくれて感謝><b


 

 

1月14日

明けましておめでとうございまう(遅っ

 

壱火さんから青狼重セットを借りてみました

すごいですね。シル重だったのでHPは結構さがりますが、STRボーナスが付くので落花で攻撃力が+40くらいはあがりましたね。いずれ装備したいものですね^^;

 

ただ、見た目なんですケド

 

これ・・・・・

 

だいじょうぶですかね?

 

 

ノッケからすみません。

 

落花ですw

 

更新遅れておりまして申し訳ないっす!うっす!

お詫びに

(サービスショットでも見てください)

 

すみませんすみません。生まれてすみ(ry

もうしません(つД`)

 

さて

 

年末年始出来事をいろいろ書いていきたいのですが・・・・・

ただ狩りの風景等を書いてもおもしろくないので

落花の周りの人間模様を今日は書いてみようと思います。

 

====ログイン編====

(ある日のリスタ)

(普通な感じのエルダーChamaelさん)

(霊さん誤作動です。何言ってるかわかんねーww)

 

そして次の方も

 

(サラファディーンさんも連鎖反応?でかんでますw)

 

何なんでしょうか。wisくらいかまないでほしいもかうぇ;;

 

====イベント編====

そいえば1月7日からリネ2では

こんなイベント始まったんです

食べるとほんのチョットだけHP/MPが回復するアイテムです

世間では

(お正月気分か呼称の人もいっぱい)

 

んでアイテム欄でお餅を確認すると

(;´Д`)

なんかドラ○エにでてきたしびれくらげみたいですね。

でもちゃっかり頭に橙(だいだい)乗っけててカワイイですねw

そのイベントの話を初日に

(オークなオロさんとしてたんですケド)

(餅食べてますかっ!?)

(え?w)

(表現が大袈裟なのは置いといて、たしかにカワイイですね餅^^;)

(。。。。。。)

(硬派って何ですかwもう2005年ですよハズカシイwww)

 

 

====露店編====

(ヒマだったのでギランで露店中)

もうB防具の素材とか図とかレアなもの以外は売れにくいですよね

(ヒマですhhh)

(先生!ジョニーって誰ですか?(;´Д`))

 

 

後日のギランにて

(こんな露店絶対買いたくありません(つД`))

(それぜってーウソだろwwww)

 

====管理人編====

(ん〜・・そですね・・・)

(『チラリズム』ですかね)

 

 

すみません。もう言いません(つД`)

 

 

まぁ、本人含めてヘンな人ばっかだなぁ。。。と、再認識w

 

====久しぶりのありがd====

(あいあい。がんばって更新するますよ)

(あいあい。がんば(ry

・・・ジュン・・・さんありりっす^^

でもね

(卑猥がうつるから見たら目に毒ですよ!w)

(なんで泣くのよww)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送