落花のリネ日記

 

 

2004年4月5日までのにょっき

2004年5月16日までのにょっき

2004年5月21日までのにょっき

2004年5月25日までのにょっき

2004年5月27日までのにょっき

2004年7月24日までのにょっき

2004年9月22日までのにょっき

2004年12月9日までのにょっき

2004年12月14日までのにょっき

2004年12月27日までのにょっき

2005年2月26日までのにょっき

 

 

 

 

3月12日

 

 

大阪市内に営業出てたら

たこやきしか食べない日がたまにあります

(なぜか後姿)

ども。みのもんたです

 

いえ、例によって別に意味無いです

思いっきり生電話とかそんなコーナーもありません

 

 

 

最近たまにPT募集を手伝ったりしたりします

(めずらしく落花の募集シャウト)

(なぜかバカウケ)

 

 

 

!!

(ごめんミスってたわw)

あぁ、やっぱりバレてた?=w=

 

いや、別にPTメン募集を手伝う気無しとかそんなことはうわなにをす(ry

 

別の日も募集してみました

PT募集シャウトの良い(?)例

hmhm

 

でもまだアオいな

 

まぁ、手本をば

あ・・・

^^;

 

まぁ、ぴったりってコトで!

 

うっさいなw

もうぴったりでええねんw

しつこいなw

でてねーよw

何てことを!

キンのほうだよ

うむw

 

やばい。今日こそはマジメな日記書こうと思ったのに

またヘンな方向に行ってしまった!

 

ちょっとヘンですがPT募集シャウトしてる際はぜひお願いします^^;

 

そいえばこないだ

傲慢レイドツアーに参加させてもらったんですが

※SSで名前でちゃってマズイ方は言ってください。消します^^;

2発で死にました爆ww

結果的には無事討伐できてよかったですけどねw

 

=======ありがd=======

ユラリさん復帰おめでとね^^


 

 

3月7日

たまにはイイことも書こうかな

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

ちょっと言ってみただけとです!

落花です

 

=======ある日のクラチャ=======

コアがあまっちゃってるんですけど

・・・・・

うっさいなw

前年ながらふところ寒いんですよねぇ

ごめんオチ見逃してたわ

まぁ、落花女だから・・・

・・・

わざわざ2回言うなよww

さらに付け加えるなよ爆wwww

 

 

最近のなぞを

 

まぢで心臓とまるかと思いましたw

 

そんなこんなで

ひさしぶりにlvうpでめでたいことづくめでした

 

 


 

 

3月5日

アデンのNPCもなかなか

おっ

(あんたもなかなかがんばってるじゃねーか)

ども。落花です

 

ログイン早々

(友人アーウォルト嬢)

(こんばんは^^)

(て、いきなり萌えかよwwwww)

 

 

(数十秒後)

 

 

 

(今度は萎えかよww)

(どっちなのよw)

(やっぱ萌えなのね)

 

 

 

(おk。落花も萌えとく)

 

(・・・^^;)

(じょんばんはて何!?ww)

もうね、みんなかみすぎ!w

 

 

ちゃんとちゃべれw

 

 

この日はバイウム謁見クエなるものを受けてみました(反復式クエスト)

 

 

こうゆうクエストMOBを3体(だっけな?)倒してまわったんですが

 

 

 

 

 

白ネだから弱いけどデカすぎだろあんた^^;

 

落花の嫌いな移動系も含まれて時間かかりましたが

何とか傲慢で布を染めるだけまでいってこの日はおひらき

いつか会いたいものですねぇ

 

 

=====おまけ=====

ドムレザー借りて試着してみたんですが

(あらら)

(これまた・・・・)

隠す気ゼロ装備コター


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送