落花のリネ日記

 

 

2004年4月5日までのにょっき

2004年5月16日までのにょっき

2004年5月21日までのにょっき

2004年5月25日までのにょっき

2004年5月27日までのにょっき

2004年7月24日までのにょっき

2004年9月22日までのにょっき

2004年12月9日までのにょっき

2004年12月14日までのにょっき

2004年12月27日までのにょっき

2005年2月26日までのにょっき

2005年3月12日までのにょっき

 

 

 

 

7月23日

サボってました(・_・)

いやぁ、ぜんぜん更新してませんでした

どうもすみません

 

 

反省の色ゼロですなこりゃ

 

前の日記のTOPのSSがシャレドさんの乳モミ激写

本人から『何ヶ月もTOPが乳モミでやだ』とクレームもあったため更新してあげましょう

 

とはいっても

 

ひさしぶりの更新のため、何から書くかとおもったんですが、近況をさっくりと書いときますね

別キャラ(ドワ爺)育成中に愛を落としたり

 

チョコットさんからDC重借りて試着したり

(んで何でまたケツのSSしか残ってないんだろ)

 

 

一見野良PT中と思いきや

 

 

実はぽよPTだったり

(あ、名前マズイって方は言ってください。消します^^;)

 

そんなこんなで

 

(lvうp〜)

lv69になりました

 

 

て、いつから更新してなかったんだこれww

 

まぁ、またこれからぼちぼち書いていくます

 

 

=====ありがd=====

(こちらも見てます!つか更新してくださいw)

(よく発見しましたねこんな卑猥ページ^^;)

(ありです!セセセセセレブなお名前がイカしてますね!)

(キャバさんのお名前もまたキャラにぴったりでGood!)


 

 

 

3月26日

アデンのお店

ある日の傲慢にて

・・・・・・・・・・。

こうか?

こう言ってほしかったのか!?

 

ども。落花です

落花はこう見えて一血盟の盟主なんです

たまには盟主らしく

(殿様気分を)

(味わってみたかっただけなんですケド)

 

 

その後壱火さんがドム靴コアさがしてたので

売ってあげたんですが

(全部売ってあげるッス)

(こんなセリフあったよね?なんかのマンガで)

・・・・。

(どうやら一瞬だけの殿様気分で終わりました)

 

 

 

その後ふらふらっとアデンのお店に入ったんですが

いろんな絵画が飾ってあるんですねー

(オークファイターがモデルの絵ですね)

うむ。カッコイイ!

 

 

 

 

 

(これ何がモデルなんだろ・・・・)

 

 

 

なんか空気が怪しくなってきました

 

 

 

そして見つけちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

(ばんっ!)

うわぁ・・・・^^;

何のコンセプトがあるのか全く分からなくなりましたww

 

=======ありがd======

ありがとです〜またPTよろろです!

hmhm。卑猥で申し訳(ry

べべべべ別にプレッシャーが怖くて更新した訳じゃなうわなにをす(ry

 


 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送