落花のリネ日記

 

 

2004年4月5日までのにょっき

 

 

 

5月17日

 

おひさしぶりですこんばんわ

落花ですヽ(`○´)/

ごめんなさい見えませんね

ぶくぶくぶく・・・

失敬!

しばらく書けておりませぬでした

申し訳ない!!

これからまた更新できるかと・・・

多分

前の日記から黙々とlvあげをしておりました

装備も

バスタードソード購入して(700kナリ)

ちょっと火力UPしながら

ひたすらLvアップ!!

クランにも入ってみました

クランLv1【ECLAIR】

これからお世話になります♪

ちなみにまだまだクラン員募集中の日々です

神殿クラハンにも連れていってもらいました

そしてようやくちキさんともリネ2で再開し

まぁ、なんか言ってるのわ、あまり気にしないでください(^^;

クルマの塔クラハン(+公募PTメンバ)にも参加したり

Lvアップしたり

Lvアップしたり

Lvアップしたり

(しつこいです)

まぁ、ごりごりやりながらGWイベントを迎えました

なんと経験値&SPが2倍!

しかも死んでも経験ロストのペナルティなし

(物は落とすそうです;;)

こうなれば

すっかりオークシャーマンのちキさんとごりごり効率重視でペアハントです!

(ごりごり)

まぁ、ちキさん調子に乗って魔法でFAとったら固められたりしてますが

かまわずごりごり狩ってかなり経験も稼ぎました

そうそう。リネ2でわ露店を出せるのです

(クラン員のぶらっでぃまりーさんに張り合ってみました)

売れたら次っ!

まだまだっっ!

(これもしつこい)

まぁ、こういったまったりプレイもたまにわアリですね

せっかくのイベント(死んでも経験ロストないのでおかまいなし)てことですので

クランとRIKEさんで

DV特攻クラハン行ってきました

もちろん狙うは血の証です

出てくる敵はもちろん全部真っ赤です

イベント以外ではとても行けそうにありませんhhhh

おぉ・・・ドレイク・・・・

(かまわず特攻しますw)

うんうん。イイ感じに狩れますね

※リネ1のドレイクと違って、ぽこぽこ沸いてそこらを飛び回ってるので、アリガタミはあまりないですね(^^;

(イベント中なんで出現率UPになっているのもあって、立ち回りをミスると平気で2ドレ3ドレ(!)完成しますw)

さらに奥にすすむと

スリープを使ってくるサキュバスなんかが出てきました

このヘンから雲行きが怪しくなってきました(^^;

ハイキター

盟主南雲さんENDキター

(ちなみに落花眠らされてます)

にしても南雲さん、ウボア(半角)て・・・(^^;

気を取り直してさらに奥に・・・

だんだんモンスもイカツくなってきます・・・・・ひぃ

阿鼻叫喚って感じですネ(^^;

はい、もちろんPT全滅でしたよ

しかも2回Σ(´□`;)ハゥ

まぁ、なんとかブラッディクイーンのいる場所までたどりつきましたが

この後再度地獄絵図と化してました

(もちろんPT全滅です。はい。)

またリベンジしたいところですねw楽しかったです

え!?血の証?なんですかそれ?(´Д`) 

気を取り直して

イベントキャンペーン中はちキさんとのペアハントキャンペーン中でもあります

@処刑場にて休憩中

2人とも処刑場はぢめてだったんですけど

処刑場甘く見てた。正直スマンカッタ(jingaさんすんまそ)

思ったより強い敵が多く、効率悪かったです

まぁ・・・ちキさんらしいコメントですな(^^;

ちキさんもがんばって武器をバグナウに@w@

爪イカツくてかっこええ!!!

なぜ2回言うのか・・

ディオン北東メインで狩ってたんですが

狩り物は

こんな感じのをうりうりしておりました(^^;

Reriusuさんの2次転職クエを手伝ってきました

(きっちり日記に載せましたよ)

同じグラディエーターを目指してますので、下見も兼ねてって感じだったんですが

うわぁ・・・・

こんなんひとりぢゃ無理ぽ(−−;

まぁ、3人だと余裕で倒せましたけど

出た宝箱が・・

でかいですw

なんですと!?

クエでハズレとかあるんすか?><;

そういえばリネ1の試練でもハズレあるな・・・

で、宝箱にヤツアタリしてみましたが

結局気づかないうちにアイテム欄に入ってたってオチでしたけどね( ゜Д゜)y \_ ポロッ

Σ(´□`;)

本人認めてますよこれ

(一応ツッコんどきましたw)

まぁ、こんなに真っ赤ぢゃないだけぜんぜんましです!(ーー;)

懲りずにLvアップ(正直もういらないですねこの画像w)

まぁ、Wisでわいわいしながら

で・・・ミニラて(; ̄□ ̄)yヾ 

(もう見飽きたLVアップ画像)

ようやく2刀流デビューですヽ(`△´)/

エルヴン*バッソ(エルヴンソード*バスタードソード)を鍛冶屋に無理言って作らせましたよ てへw

効率断然よくなりサクサク狩れます

Reriusuさんとウォーリア2というありえないペアでフェアリーの谷観光してきました

※SS無いですが、ユニコーンにReriusuさん踏み潰されて1END;;

いや、あのユニコーン強すぎですw北斗の拳のラオウが乗ってたコクオウ号よか強いっすよ絶対w

後日Dracoさんの2次転職試練のお手伝いをしたときのSS

(このクエも絶対単騎無理(^^;)

駆け足になっちゃいましたが、次回からは近況報告できると思いますw


 

4月16日

初レア

GWイベント楽しみですね

リネ1のクラン員、ちキさんとイベントのハナシをしておりましたところ

クロノスのGWイベントはマンボカーニバル! だそうです

絶対ダウンロードしません(;´Д`)

こんばんわ

落花です(。・_・。)ノ

うわぁ・・・・

リネ1から心中ネタはあるもんですねぇ・・・(^^;

にしてもやっぱり便箋ほしいですねぇリネ2も(^^;

村せくやさんとばったり会ったので

PTに入れてもらいました

遺跡図書館内でゴリゴリ狩ります

あ・・・lvあがったw

ゴリゴリ終了です

鉄鉱石80近くでて、案外うまうまだったのかもw

ちりも積もれば〜ですね^^

 

帰還後

単騎でクモ場ウリウリすることにします

ネタふるっ!

うりうり

うりうりうりうり

うり(ry

(・∀・)人(・∀・)

初武器ドロップです

ソッコー売りますw

にしてもステキなナックルって・・・はずかしいSSを撮っていたものです(^^;

 

 

 

 

 

※おまけの極悪人晒しです

弟さん乙(ーー;)


 

 

4月15日

転職

今日神戸に仕事で行ってたんですケド

結構有名なステーキハウスにて

祝イノキ祭り

やってましたΣ(´□`;)

意味がわかりません

落花です。こんばんわ

船着場でたそがれーてます@TI

というのも

lv19になったので、転職クエを受けに本土に旅立とうかと・・・

目標はグラディエーターなので、ウォーリア転職クエになりますね

初船になります。

ちょっとウズウズしてうろうろしてみました

うろうろ

うろうろしすぎましたw

しかも・・・

振り落とされました(つД`)

どうやら買ったチケットはグル港⇒Ti行きチケットだったみたいデス

初心者らしいミスでかわいくないですか?

 

 

ないですね_| ̄|○lll

 

 

 

とりあえずは次の船まで時間があいちゃったので

クモでも狩ってると、プチレアでたりしました

そして今度こそw

無事グル港到着です♪

なるほど。

グル城村のシンプソンさんですね

遠かったです(つД`)

しかもなんぢゃこりゃΣ(´□`;)

重すぎますhhh

もう名前消す作業する気になりません

で、シンプソンさん発見したのですが

このシンプソンさん・・・もとい、シンプソンの野郎

なんかエラそうですw

足元見られてる気がしますw

ぽっつーん・・・

ここが悲嘆の廃墟です

おどろおどろしいですね・・・(^^;

こいうトコはささっと抜け出してしまいましょう(^^;

相変わらず命令口調ですね

おぼえてらっしゃい!(くす)

ひぃひぃ言いながらグル港村まで戻ります

あの・・・・

クエストの説明の前にそのモミアゲなんとかなりません?(;´Д`)

気になってクエストどころぢゃありません。まるで大徹ですね

まぁ、とりあえずは言われたとおりに

ひぃこら言いながらクモ足20個集めましたところ

クエスト終了♪

あとわlv20にするだけですね

ちゃちゃっと近場であげようかなと

うまってますhhh

そしてやっと

lv20にっっ♪

あ、なんか出てる(画面右下)

一応レアだったみたいですね

ようやく転職完了です(^^;

※ウォリア転職クエはこれくらいで終わりましたが、ナイトの転職の場合、さらにパシられるみたいです。

そいうのもあってウォリアを選んだのは内緒ですw

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送