落花のリネ日記

 

 

2004年4月14日までの日記

2004年5月19日までの日記

 

 

 

 

5月21日

単騎はネタなし

 

落花はリアルらーめん好きです

あえて「ラーメン」て書かないトコにこだわりを感じますね。うん。

でも、最近どっかのサイトからありえないらーめんを発見しました!

いちごらーめん

ありえません

ほんとありえません

大阪湾に流してあげたいくらいです

 

 

落花です。こんばんわ。

マンティコアにしてから

背中のラインが妙にせくしーで気に入ってますw

わかってもらえるでしょうかw

とりあえずシレノスあたりからバッソでも出ればとゴリゴリ単騎をしてみます

でもやっぱり効率悪いです><

すぐに飽きてペア募集します

 

 

 

1件もwisきません

orz

 

 

 

ぽっつ〜〜ん・・・

やけくそ単騎です

うりうりごりごり単騎ですw

ソロでのアガリです

1枚だけ2HSのレシピあってウマかったかな

ギランで人売りなかなか無いので

ほとんど倉庫行きですが><

 

まぁ

ぼちぼちかなってトコですね

でもやっぱりD−SS代等考えるとペアハントがベストですねぇ・・・(^^;

多分今日も募集しますのでどなたか拾ってください><b


 

5月20日

転職クエ2日目(何日まで続くかわ不明w)

konnbannwa

tamanegidesu~~~

意味なくてごめんなさい

ちょっとモスの広告のタマネギに

やたら魅力を感じてしまいまして(〃∇〃) 

落花です。こんばんわ!!

さて、昨日の転職クエの続き

ギラン〜ディオン南洞窟へのマラソンからスタートです!

とりあえず

おれ、やるっス!!!

ちゃんこ作るっス!!!

先日PTに拾っていただいた

えぼにぃさんとトパ子さんにディオンでばったり!

エンチャまでいっぱいいただきました!!

thxです!

とにかくエンチャが切れないうちにと

洞窟へ急ぎますが

はぢめて行く上、ちゃんと攻略サイトをチェックしてない落花は

案の定迷子ですh

おまけに

エンチャ全部切れて

まるはだかですwwwwwwwww

なんとか見つかりましたが

すでにまるはだかですwwwwwww

バグかなにかわかりませんが

なぜかバラハム単騎ですた(^^;

一応アイテムが出たのですが

 

 

 

 

肝心なNPC(闘神ラルド)が出ません><

 

 

 

3匹倒したけど出なかったので

しかたなく

初GMコールですぉぅぃぇぁw

(どきどき)

性懲りもなくバラハムさんも沸いてきますが

もう倒してやりません(・ω・)

なぜなら自分には力強い

GMさんが

ついている(はず)だから

・・・・て

GMさん?

力強い味方のGMさんっ!???

と、結局取り巻きのバシリスクを先に倒したら

ソッコーでました(^^;

やっぱ他力本願ぢゃダメってことですね!

(あらためて攻略サイトを見たのは他力本願ぢゃないのでしょうか)

 

にしてもこのオッサン闘神ラルドって

なんか

めっちゃエラそうなんですがっ!!!(゜皿゜メ) 

ほんとに闘神なのか

あやしいもんです!ぺっぺっ

 

 

というわけで

初ドワ村です

うわぁ・・・・雪国ですねぇ・・・

なんか遠くの方にデッカイUFOキャッチャーとかありますね(^^;

で、さっそく指定されたミスリル鉱山とやらに向かいますが

何やらケルティルだらけで初心者ゾーンな雰囲気プンプンな上に

入り口が見つかりませんwwww

どうやらミスリル鉱山とは全違う

廃坑にきてたみたいですorz

何とか到着して

サキュバスクイーンが出るまで時間をつぶします

 

 

・・・のつもりでしたが

 

 

 

 

なんか敵全部もっていかれたんですが@w@

 

まぁ、運良く一匹目のSQを倒して

再度おっさん闘神ラルドと再会し

無事今のLVで受けられる段階までクエスト終了です

その後

ちキさんの露店をひやかしたり

軽く単騎でナンパされかけたりして

終了です

とりあえずあと1Lv上げないとクエすすめないので

ペアハントしていただける方を募集します


 

5月19日

転職クエスト開始

本官は小悪魔にょろよ

憶えてる人何人いますかね?

落花です。こんばんわ

ようやく日記がリアルタイムに追いついてきました

これかわきっちりと書いていくことを心に誓います

 

 

 

 

 

 

 

うそくさいですか?

そうですか

生まれてすみませんorz

 

 

 

 

さて

無事先日lv36になったことですし

安全圏まで上げてから転職クエを受けることにしました

こう見えてもグラディエーターをめざしてます

まずはこいつです

ディオン村のガッシュに話し掛けてクエスト開始です

なんかムカつく言い方ですね(^^;

前に一回Reriusuさんのグラ転職クエを手伝ってましたので

ひとりぢゃ無理ってことわ分かってました。はい(^^;

そこで誰かヘルプしていただけるクラン員が来るまでペア募集してギラン周辺で狩することに

lv38のオークシャーマンNORUさんにお付き合いいただきました!

自分より2lv↑で、しかもSOS装備でしたので、サクサク狩れました

すっかり時間も忘れて夢中にやってると

0:00近くでしたorz

ペアでの稼ぎはこんな感じです。

その他鋼鉄が出てましたので、NORUさんに買いとっていただきました。

ありがとうございましたです^^

魔法剣とわいいませんから、Zelの1枚くらいはお土産にもってかえりたかったですね(^^;

その後すっかり忘れていた転職クエを再開

いやがるReriusuさんを無理矢理ヘルプに引っ張ってきますたw

同じく無理矢理ヘルプをお願いしたちキさんとエルフ村周辺で待ち合わせすることに・・・

(ただ、ちキさんはおかんタイムなのでいつ落ちるかわかりませんhh)

 

その頃クラチャでは盟主:南雲さんログインだったのですが・・・

挨拶の意味がわかりませんhhh

(自分もカオーリて○rz)

 

 

 

 

ここで

あとちょっとのところで

Reriusuさん動かなくなる緊急事態です(´Д`) 

呼んでも全く反応ありません!

ちキさんの方はもっと緊急事態ですΣ(´□`;)

やばいです。

焦ってきました

ここまできて単騎でシスラシスは無理ですw

マスター(南雲さん)・・・・

ひでぇっすw

この後無事復帰し、3人でシスラシス洞窟いったのですが

なぜかシスラシス一匹のみだったので

余裕でソロで食わせていただきました

(普通は取り巻きのバシリスクが5匹くらいいるはず)

ディオン村にもどると、こんどはギランに行けと言われ(´Д`) 

ギランにいくと、またディオン南の洞窟に戻れとorz

もうこのへんからストレスたまりまくりですw

ゴルーは取り巻き一匹で余裕でした

さくさくディオンに戻ります

でもさすがに辻WWいただかないとやってられませんw

ディオン村にてキキ黒猫さんを発見しました!!

日記見てますよ〜〜〜

ずうずうしくもWWいただいてしまいました!!!

多謝です!!!!!!!!!

(ほんとに助かりました(^^; )

勝手ながら、先にリンク貼らせていただきますです!

(スイスイ進みますw)

早い早い

今までのうっぷんを一気にはらしますw

クラチャでも一応報告!

言わなきゃよかったOTZ

無事ギラン到着ぉぅぃぇw

(あたりまえですね)

あの・・・・もいっかいディオン南にいくんですか?(´Д`) 

 

 

いえ、気のせいかもしれません!

 

念のため再度聞いてみましょうかね

なんかエラそうな口調になりましたね(▼ヘ▼;

正直カチンときますねこれわ

まぁ、ヤツアタリですね

あ〜ヤツアタリです

明日はギラン〜ディオン南からスタートになりそうですorz


 

 

 

5月18日

近況報告2

こんばんわ。矢落花です

決してパクったワケぢゃないです。はい。

最近はバシ目玉クエなど受けたりしています

正直人多いし、すぐ飽きちゃいますh

そんな時はPTですね。

スカドワのぶらっでぃまりーさんとペアでギラン北でうまうまします

まりーさんいわく「スカドワの聖地」らしく

知り合いのドワさんに結構会ったりしてました

名前がピンクなのは仕様ですw

PT組んでいっしょに狩ったり

やたら見つめられたりしてハラハラ楽しかったですw

ヒーラーさん募集でPTハントもいきました

クリムゾンをタコ殴りですw

盟主南雲さんとペアしたり

35歳になったりw

ヒーラーさん募集してクラハン

おいしゅうございました

機嫌良くみんなで帰還w

おっと、ちキさんとの人種を超えたデートも欠かしませんw

バグナウ借りてみました・・・

う〜ん微妙ですねこれわ(^^;

以前PTでお世話になったえぼにぃさんとトパ子さん

グルでばったり会ったのでPT拾っていただきました

 

が!

 

 

熱き女同士の視線のぶつかり合いですw

ごりごり

うりうり

ウィンドスースを借りました

最近考えてたんですが

落花は2次転職でグラディエーターを選ぶ予定をしてます

ただ、このクラスのアーマースキルは軽装備のスキルしか無いのですtt

ブリガン目指して貯金してましたが

グラ転職とクロニクル実装後のセットボーナスに期待して

マンティコア上下(軽装備)にしました♪

ただし

帰還スクを使うと

パンツが・・・パンツがあああああああああああああああああああああ

(なぜにこの画像なのか(−−; )

 

パンツが・・・パンツがあああああああああああああああああああああ

(なぜにこの画像なのか(−−; )

まぁ、風車のでぃーさん 甚さん用へのサービスショットということで・・・

サービスショットそのAw

メデューサの下腹部にぐっさり♪

でも

パンツが(ry

まりーさんとReriusuさんの力作アデナアートですw

(大きすぎてSSはいりませんh)

この後クルマPTにおよばれしましたので走りますが

辻WWなかなかもらえませんtt

もとい

ほとんど誰ともすれちがいませんw

ずうずうしく・・・(^^;

いや、こっぱずかしすぎてとてもいえませんw

ようやく合流しました

Lvアップ!

おいしゅうございました

分配もとてもおいしゅうございました

(2hいたかいないかで一人21k以上の分配でした)

で、ほくほくの落花は

マンティコア靴を購入♪

あの・・・これめっさカワイイんですが(^^;

守備力いっしょのパワーブーツからの履き替えであんまり意味はなかったんですが

見た目重視ってことで!!!

次はマンティコア小手を購入を考えております

これでクロニクルでマンティコアセットボーナスの実装がなかったら・・・がくぶる;;

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送