落花のリネ日記

 

 

2004年4月5日までのにょっき

2004年5月16日までのにょっき

2004年5月21日までのにょっき

 

 

 

 

5月25日

転職クエストlv37〜編

え〜

昨日のぶたのぬいぐるみですが

黒豚もありました

落花ですヽ( ゜ 3゜)ノ

ヒーラーさん募集てPTハントに行きました

レノア・ヴァレルさんです

ありがとうございました^^

FA役は2次転職済みの小黒さんにまかせます

※ヘイトうらやましいですなぁ・・

実わ最初南雲さんと一緒に行く予定だったのですが

回線がおそろしく不安定で

狩場の真ん中で落ちたっきり帰ってきません(つД`)

とりあえず3人でってことっですが

火力十分でサクサク狩れますねここは

その後弓職のアヴァンツさんも合流します

欲望

まるだしです

いや、もってないと思いますけどね(^^;

しょーもないコトしゃべってないで叩けYO(`Д´*)!って感じですね

すみません(^^;

交戦中、突然クモが沸いてもおかまいなしに

ごりごり狩ります♪

そして分配^^

もちっとサラ靴素材とかほしかったですね〜^^

またがんばりましょ〜^^

その後なんとか回線復帰した南雲さんを狩場のど真ん中まで

救助しに行き

無事合流できたのですが

でっかいお世話ですよw

救助された人が言うセリフなんですかねこれw

解散後、37〜のクエストを受けに、オーレンへ

いよいよスタートですね

・・・て

話長すぎですhh

で、エルフ村にまず行くんですが・・・・

・・て

遠っっっ(`Д´*)!!!!!!

思わずGKの前で本気で迷いましたよ(−−;

でも

辻WWを

なんとかいただき、はしることにしました(^^;

さっそうとw

で、エルフ村初上陸です

看板がキラキラしてきれーなとこでしたねぇ

・・・て、あんたも話長いよ。。。。(つД`)

まぁ、このクエストモンスを倒すわけなのですが・・・・

特に書くことないのでこんな落書きしちゃってますよ

すみませんねw

まず1個目です

そして続いてこのクエストモンス

2個目も完了♪

で、話の長い長老さんに持っていって

エルフ試練完了です♪

これは楽でしたねw

続いてDE村です

エルフ村は長老さんでしたが

DE村では大長老でした

でもやっぱり話は長(ry

で、DE村からディオンまで超マラソン(つД`)

ちキさんとしゃべりながら向かってましたが

ちキさんも苦労されてるようで(^^;

シャーマン対決おつかれさまでした><b

と、言ってる間にディオンからのクエストスタートです

3種類を10匹ずつ倒すんですね・・・hmhm

ソルジャーアント系を砂漠で10匹倒して

まず一個

(アリのSS取り忘れてました><)

続いてスタッカートシリーズ

これもあっさり完了です

んで最後に回廊でバシリスク狩りです

気合のSS連打でサクサク倒していきます

キレイに3色揃いましたぁ

でも・・・・プラズマて何?Σ(´□`;)

で、ディオンに戻りクエスト完了です

正直つかれたのでここで終了です(^^;

次回はDE村からクエストスタートってことになりまね^^


5月24日

ひさしぶりに書きます_| ̄|○lll

 

今日会社で見たぶたのぬいぐるみ(皮ぽい素材のやつ)

かわいいなこれ・・・・

落花です。こんちつわ(。・_・。)

最近日記書いてませんでした。

いや、サボってました。すみませぬ。

まぁ、そのその間もソロだとギラン東で相変わらずアロークエで

ハーピーにモテモテです

いぁ・・できれば羽とか生えてない女子のがいいんですが・・Σ(´□`;)

ほんとに通りすがりのジュノさんに逆ナン声をかけてもらったので

サックサクペアハントに切り替えました

いや、オラクルさんてヒーラーな上に2刀流だと火力もあってイイですね!

すごく楽に狩れましたyo。

またよろしくおねがいしますね〜^^

※ソロだと軽装備な落花はイタくてイタくて(^^;

にしても

TIでのクモクエでセスタス2個出て以来、ぜんぜんレアでませんなこれ

持ってうまれた物なんですかね?(つД`)

この後実はリアルでもお知り合いのハダルさんといつものちキさん

ギラン北でBBファイターやらブレカオーク系を乱獲です

FA役の落花はBBファイターの分厚い胸板に埋もれて見えませんなこれ

(´ー`)y-~~

もりもり狩るうちに

lvア〜ップ・・・・・

いや、100.00%ですが

まだあがってません!

結構珍SSかもですねこれ

なんかかんでるのは気のせいです。はい。

で、このBBファイタ倒して

無事lvアップです!

これでまた転職クエが先にすすめそうです(つД`)


 

5月23日

初フェアリーの谷

スポーツカーの男は浮気しやすい? 独誌
2004.05.27
Web posted at: 16:14 JST


  - CNN/REUTERS

ベルリン――ドイツの男性向け車専門誌「Mens’s Car」はこのほど、ポルシェなどスポーツカーを運転する男ほど浮気しやすいという調査結果を発表した。同誌は今月初めに、性生活が最も活発なのはBMWのドライバーという調査結果を発表して、話題を呼んでいる。

 

調査は、同誌の委託でハンブルクの世論調査会社が実施。運転する20歳〜50歳のドイツ人男女2253人を対象に調べた。

 

その結果、ポルシェを運転する男性のうち49%が、浮気や不倫をしたことがあると認めた。次点はBMWで、46%が浮気を認めた。女性ドライバーの「車種別浮気率」はアウディが1番で、41%が浮気を認めた。

 

男女とも最も浮気率が低かった車種は、オペルで、男性の浮気率は31%、女性は28%だった。

こーゆー記事って誰が調べて、誰が答えるんでしょね(^^;

ちなみに落花はカリブでし

ほっ

今日も今日とて

ウィスパリングウィンドでナイトソードを狙いますが

相変わらずよく寝ます

ZZZzzz。。。

リアルでもひどく眠くなりそうなので

飽きて帰還しますtt

ギラン周辺に戻る途中

キキ黒猫さんにWWいただきながら

阪神戦観戦メデューサハーピーでも狩りますかね

狩場的にはこのヘンです

阪神戦≧ソロハント

って感じですかネ

なんて言ってると

しっぺ返しくらいましたよorz

この後ヒーラーさん無しのままDV特攻しましたが

ボロボロでしたよtt

(あらためて回復の重要性を認識orz)

で、クラン員Chamaelさん(オラクル)ログインしたので

先ほどの汚名返上とばかりに

フェアリーの谷特攻してきました

(どこ行くにも特効なのは仕様です)

にしてもキレイなところですねぇ

モンスターはSS撮る余裕ないくらいイカツイですけどね。てへw

分配中、時間があったので

Chamaelさんのサラ鎧と靴とオーガ小手を装備させてもらいましたんですが

これ・・・

サラ靴めっちゃココイイんですが・・・ヽ(`◇´)/

ちょっと本気でほしくなっちゃいましたね・・・これ・・・(^^;

なんかちキさんも苦労してるみたいですね(^^;

(自分に言われてもどうすることも(ry)

ギランに戻ってから

スポドワさんうまうま狩場

小一時間うまうまペアハントして

機嫌よく帰還しましたとさ(^^v


 

5月22日

眠り日記

ある日

リネ1のクラン員

南極3号さんがギランUBに出ました

※リネ1のUB(アルティメットバトル)特にギランUBは人気が高く、出場できるのはすごく運が良いことなのです!

しかも!

しかも!!人気が高い分、観戦モードで見てる人もすごく多い訳です。はい。

ぎゃー

やっちゃったよ・・・

同じクラン員として恥かし・・・・・・・・・・・

やーめーてーwwwww

まぁ、リネ1の1コマですw

こんばんわ。落花です

今日も元気(!)にログインです

ばんわ!

なんかバラバラですネ(^^;

今日の狩場なんですが

野営地を超えて海側までいったところの

(このさらに奥です)

これです

「ウィスパリングウィンド」

目玉レアドロップでナイトソードを落とすのです!

0.005%ですが・・tt

 

 

落花は前日ギランで落ちたため

WWもらわないと泣きそうになるくらい遠かったのですtt

(ほぼ大陸横断)

で、一応しろチャでお願いしてみたり

まぁ、こんな辺境だ〜れもすれ違いませんけどねorz

 

このモンスなんですが

自分が近づくと眠らせる魔法を使ってくるんですね

(よく眠ってます)

そしてこちらが攻撃すると

恐ろしい必殺技で攻撃してきます

。。。。。?

Σ(´□`;)

これですw(まぁ、なんてことない通常攻撃ですがw)

でもMR初心者アクセのままの落花は

今のところ

(ぐっすり)

か・く・じ・つ・に!

眠らされます

QK中wisで話してても

近くに沸くと眠らされます

やな名前の日記です hh

2匹うまー!!

なんて近づこうものなら

こんなに眠らさなくても・・・(^^;

 

まぁ、効率悪いし

飽きたんですぐ帰還しちゃいましたが

(え?ナイトソード?何ですかそれ!?)

まぁ、

この後クランの新人さんLUPIN3世さんがPKされたってことで

あだ討ちです

(まぁ、そのPK犯てのが元クラン員だったからですけどねwちなみに中国人w)

まぁ、結局盟主の南雲さんが一足先に一回ぬっころしたっきり自分らは会えなかったですが(^^;

PK狩りしにきた南雲さんにPKされそうになりましたw

 

この後、なんとな〜く中華の溜まり場になってる

黒魔術研究所に見学に行ってきたんですが

なぜか勢いあまって

南雲さん赤ネになってました

(いやぁ、その後わらわら集まってくる中国人

全員ぬっころしちゃダメですよorz)

一応赤ネ修正のために

まりーさんと2人で楽しくお命頂戴しましたが

ぜんぜん赤ネなおりませんでしたよw

この後ガードに4〜5回で直ったみたいですがorz

にしても5〜6人ぬっころしてたからなぁ・・・

待ってる間ヒマだったんで

南雲さんから預かってたミスリル上下とSOMを装備してみましたが

うわぁ・・・だせえwwwww

その後まりーさんからもカーズド上下を借りてみました

(これは意外にそれなりな感じがでてる気がしますw)

南雲さん戻ってきて雑談

無事白ネになってましたが・・

めっさまりーさんに奥まで見られてますw

このままだらだらこの日は落ちましたw

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送