落花のリネ日記

 

2003年11月30日までの日記

2003年12月25日までの日記

2004年1月2日までの日記

2004年1月10日までの日記

2004年1月23日までの日記

2004年2月2日までの日記

2004年2月10日までの日記

2004年2月15日までの日記

2004年2月26日までの日記

2004年3月8日までの日記

2004年3月19日までの日記

2004年3月26日までの日記

 

 

 

 

4月4日

風竜とおパンツイン

営業中、クルマの中でFM聞いてると

こんな会話が聞こえてきました

どうやらシャツをパンツの中に入れるか入れないかのアンケートを取ってたみたいで

リスナーからの投稿もいろいろ紹介してたんですケド

シャツに入れない派のリスナーの投稿でこんなん紹介されてました

 

 

店員A「このようにこのシャツはおパンツインされてもいいかと思います」

 

 

 

飲んでたBOSSを吹き出してしまった落花です

こんばんわ

 

さて、リネTなのですが

今日は楽しみにしていたハズの風竜召還イベントの日

すっかり忘れてた落花は

23:00頃のログイン

(;´Д`)

でもでも

オレのためだけにリンドビオルさんも生きててくれたみたいだったんで

イベントマップにてランテレでさがしてると

あれ?(・∀・)

どうやら目の前にランテレしてしまったみたです_| ̄|○lll

まぁいいです

死んだままSS撮影会にしましょう

わぁ。風の竜だけあって即死コールライトニングなんですねぇ

カンタマのエフェクトもあってキレー♪

アンタラスやパプリオンと違って

空を飛ぶだけあってスレンダー(!)ぷぷ ですねw

記念撮影も順調です

・・って、そっち行くなあああああw

そうそう。コッチきなさい。イイコだから

いや・・・・近寄りすぎなんですケド(;´Д`)

ワシ見えないんですケド(;´Д`)

最後の1枚です

いやぁ、目が青く光っててカッコイイですねぇ

いつか実装されてもらいたいですね^^

結局リゲル鯖だけ討伐できなかったそうな・・・

なんかくやしいですね(^^;

リスタしてオーレンの町へ

報酬もらえる頃なんで、タウンマスターの元へ急ぎましょう

タウンマスターさん報酬ちょうだいな♪

( ゜Д゜)y \_ ポロッ

(つД`)

クラチャで愚痴こぼします

報酬なんですけどね

これどうよ!

( ゜Д゜)

どこがりっぱやwwwwww

うわwww上がおったwwwwwwwwwwww

ひどいなそれwww

そうなのかwwww

月さんの勝ちでした・・・

て、争いのレベル低っっ!!!!!!!

その後、竜で死んだことだし、OEでもするか〜って話してると

え?

あぁ、なるほどね_| ̄|○lll

見事に燃えましたよB−COMR(つД`)

※SS撮ってなかったごめんw


 

4月3日

日付飛んでるけど気にしないで!

一句できました!

海もぐり ランテレいっぱつ 竜の前

(リネ川柳)

落花です

ちゃ(。・_・。)ノ

なれなれしすぎてゴメンなさい

リネUひとりぼっち日記もチョロチョロと書いてると

冒頭文章に書くネタがなく困ってますw

 

 

さて本日Basinさんより1hだけDVC5Fへペアハントお誘いのWISがきましたので

雑談WIS中でした架那さんも誘って6F行くコトにしました

7Fも考えたんですが、チョットキツイかなって思って6Fにしましたw

いつものごとく

6Fといったら

やっぱこれでしょう!!!!

あかんwww

みんなバラバラやwwwww

しかも6Fb−dai出ませんよ_/\○_

ですよ〜だ

春日姉エルモアの他狩場無いのかと聞いてましたので

できますよね?たしか

ぢゃ、

DVC経験うまーでレアも出ますよ♪

(;´Д`)

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

そりゃないwww

春日姉はエルモアモンス系は落とすアデナもうまいって言い張るのですが・・

HC4Fのがうまいですよぉ

いや、イベント中やからウマイんですよ(^^;

_/\○_

 

(沈黙)

 

 

 

 

(さらに沈黙)

 

 

 

ごめw

ログさかのぼってSS撮ってて見逃したwwww

ε=ε=ε=ε=┏(●´Д`●)┛

(・∀・)人(・∀・)ぉぅぃぇ(・∀・)人(・∀・)


 

3月27日

風車の嘆き@DVC

社内メールのコピペ

給湯室の掃除にあたり、増えつづける私物のカップを整理させて頂きます。

退職者や持ち主不明のカップも多いと思われますので、現時点で
裏に名前のないものを一旦ダンボールに入れ、給湯室の自販機横
冷蔵庫の上に待機させています。

今週中に引き取りのないカップは処分しますので、
ご使用のカップはダンボールから出し、
必ず油性マジックで名前を書いて
食器棚か作り棚に収納しておいて下さい。


お手数ですがご協力お願い致します。

また、万が一普段空いているカップを無作為にご使用の方がおられましたら
不要品の中からご自身のカップを決めていただきますので、お申し出下さい。

Σ(´□`;)

小学生かっつ〜のw

lvの低い会社で働いています落花です

ヽ( ゜ 3゜)ノ

これでぃーさんにむかつくって不評w

そろそろ給料くださいよー

タウンマスターさんよぉ

(どきどき)

・・・・・(;´Д`)

ヤケ狩り開始ざぶーん

AQにもツッコミますw

ドロップなっすぃん♪ぉぅぃぇ

_| ̄|○

なんてしてると全チャにて

( ゜Д゜)

白天さん・・・・引退のため、最後に派手にやっちゃってます

そらそうだ_| ̄|○

このログ

知らない方なんですが

名前とコメントが面白すぎたんでそのまま載せますgeragera

プチレアこたー

ハイキター15chこれバカアツ

ハイキター

連チャン確定これバカアツ

店員さんギガもってきて〜

え!?無い!?それぢゃこまるのよこっちはさぁ〜

ハイキター

やっぱ海よ(ry

 

 

 

もうアドリブ王子ネタやめます_| ̄|○

 

 

 

この調子で

DVCでうまうまするぞー

ナイト2:エルフ2

火力十分いくぜ深層!

ちキさんびくびくw

でも結局リアル都合で

ちキさんと落花のふたりっきりでDVC深層にwwww

知ってます?w

おおwwwさすがやwwwwww

やらしいwwwwwwwwwwww

でもおもろいwwwwwwwwwww

はい分からない人ごめんなさい

エアギア5巻参照ね※ごめw画像無いwww

まぁ、ナイトとエルフのペアですし

5Fで

うりうりします?(・∀・)

うりうり決定(`Д´*)b!

今日も出ますよ魔法書(クリエイト ゾンビ)w

 

 

そしてここからが

風車の嘆き@DVC5F くすw

てへw

うはw

たしかにw

出川結婚記念ぢゃなくていいから

TCとNB同時に出て欲しい(´・ω・`)b

 

 

 

 

 

・・・で

最後に

 

 

 

オークアーチャ軍団( ゜Д゜)

 

 

そして出たものは

これだけ(;´Д`)

ありがと〜(・∀・)人(・∀・)


 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送