落花のリネ日記

 

2003年11月30日までの日記

2003年12月25日までの日記

2004年1月2日までの日記

2004年1月10日までの日記

2004年1月23日までの日記

2004年2月2日までの日記

2004年2月10日までの日記

2004年2月15日までの日記

2004年2月26日までの日記

2004年3月8日までの日記

2004年3月19日までの日記

2004年3月26日までの日記

2004年4月4日までの日記

 

 

 

4月29日

近況報告(;´Д`)

すみません。厨国人ぬっころしてしまいましたw

いえ、トラップではありません

わざとです( ゜Д゜)y \_ ポロッ

HCの平和はオレが守るっっっ!!!!(くす)

4月15日

春は

ペコちゃん人形31体盗難…42歳男を逮捕、関連追及

 菓子大手の不二家(本社・東京都中央区)のペコちゃん人形を盗んだとして、群馬県警大胡署が、住所不定、無職男(42)を窃盗の疑いで逮捕していたことが、26日わかった。
 不二家によると、関東を中心に1月以降、店頭に置いていたペコちゃん人形31体が相次いで盗まれており、同署は関連を調べている。
 調べでは、男は22日午後3時半ごろ、群馬県大胡町堀越の「不二家大胡店」でケーキを注文し、店長の応対のすきに、ショーケースの上に飾ってあった店内展示用ペコちゃん人形(高さ約50センチ)1体を盗んだ疑い。男は車で逃げたが、110番通報を受けた捜査員に取り押さえられた。
 同社は、店頭用ペコちゃん人形(高さ約1メートル10)の盗難が多発したため、人形を店内に移すように指示。大胡店も店内に移していて無事だった。

ヘンな人多いですね(ーー;)

落花です。こんばんみ。

まぁ、最近の状況はといいますとですね

Σ(´□`;)ハゥ

むむむ・・・・・・・・(葛藤)

おっ♪

(これわ課金せねば)

てへw

(課金しちゃった)

ハッΣ(゜ロ゜〃)

(ま・・・まさか・・・)

_| ̄|○lll

(こっちのが楽しみだったかもw)

( ゜Д゜)、ペッ

やりおるわぃ。NCJめ。

まぁ、そんなこたぁどうでもよくって

 

HC3Fです

(もうこのSS貼っても貼らなくてもいいですねwww)

映画ハナシで盛り上がってたので

聞いてみました

(ちなみに落花の好きな映画は古いですが「アンタッチャブル」ですwケビン・コスナーの髪の毛がふさふさ(ry)

おおw

それわわかりますねw

閉ざされた〜は知りません^^;

フェイスオフはわかりますよぉ

世界3大胸毛俳優の「ニコラス=ケイジ」ですよねぇ

ザ・ロックもかなり好きですよ

なつかしいw

わかりますねえw

で、ちキさんなんですけどね

(つД`)

ですよね

そんな哲学的に(?)言われてもわかりませんw

CREVAがlv45になったんで

試練手伝って

FIデビューしてきました

ちらっと花火上げて終了♪

また行こうぢぇ♪


 

4月12日

Σ(´□`;)ハゥ

もう退社して独立してる元先輩が

バビル2世のポセイドンに激似だということに最近きづきました

落花です

こんばんわ

更新が遅れております

リアル商戦時で仕事忙しいです(つД`)

落ちついたらまたちゃんと更新するます!

いきなり怒られましたw

まぁ、相変わらずHC3F向かってたんですけど

と、北海道在住の3人組みでToiクラハンしてたみたいで

インしてるクラン員全員でToi行くことにw

にしてもトリオ・ザ・北海道

名前ださすぎヽ~ノ´Д`)

で、その後のとりお・ざ・しゃつって何ですかね?

(;´Д`)y─┛~~

 

 

さて、Toi2F集合しましてチーム分けしたんですけどね

10人なんで2チームですね。新人さんもいますし

どっちか自由選択したんですけど

まぁ、予想通り

でぃーさんもあきれるくらい

こーいう結果になりましてw

同情までされてましたがw

結局新人さんもいるってことで

チームChiki4人:チームでぃー6人

チームChikiは何階行くますかね?

ゼニスタイムってことで

うひひひ

でも今日も強敵はやっぱりおかんです(つД`)

守るで〜

鬼沸きに遭遇したり・・・

これ無理かと思った(^^;

Darosuさん後ろからクモきてますよー

・・・って食われてるしΣ(´□`;)

逃げ出すのおそいよw

クラチャでカポーーーン言うてるからですよー(^^;

そうなんか!

ほんとに

ひどいですなw

で、ゼニスも見れなかったし、ギラン帰還で分配

でたもの⇒11Fスク1枚

_| ̄|○lll

一人不参加のユエ姉

アイス食ってやがる(;´Д`)y─┛~~

インした時おなか調子悪いって言ってたのに

また拾って食ってるんですか!!!!

Σ(´□`;)

それもか!!

この後

ちキさん「冷やしラーメン」が夏の風物詩っていってたんですけど

みなさん知ってます?

和歌山限定なのカナ?(^^;

全チャで聞いたけどWISこず(あたりまえです)

また行きたいですねーw

大人数はやっぱ楽しいやw


 

4月11日

VaZさん禿げおめでとう!

以前、宇多田ヒカルの日記サイトを引用したことがありましたが

今日もその続き

以下コピペ(宇多田ヒカル 談 くすw)

 

マに受けてる人いないと思ってたけど、「妊娠してるって本当?」って質問がかなり多い!

妊娠なんてして無いろん。

ぎゃはー!なんでこれがこんなにツボに入ってるんだろ、しかも自分でだよ!昨日の書き込みで笑い転げた人はねえ、友達候補っ!!(笑)

 

やっぱり宇多田ヒカルアーティストにしてはおもろすぎる!

活字でこのハイテンションはマネできんwwww

落花です。こんばんわ〜^^

イベントも終わり、再びHC3Fでこつこつゲイザ狙ってるんですけど

最近ガイジンさん多すぎます

(つД`)

多分これsorryといいたかったのカナ?

ガイジンさんもミスタイプするんですね(^^;

 

・・ん!?

ドリー??

ハッΣ(゜ロ゜〃)

なつかしいネタですがw

以前の画像引っ張りださないといけないくらいネタって無いんです><

報酬もこんな感じだし・・・

やつあたりですなw

うん。やつあたりだw

で、ころころHC3Fへ向かいます

今日もがんばるぞ~~←うそくさい

ニゲロー

むっ!

どやっ!

ぐおおっw

これで最後やっ!!

 

ごめん。意味ないけどSS撮ってたから載せてみました

 

HC3Fのモンスの数<ガイジンサモナのサモンの数

て感じで狩りになりません(つД`)

おおお

VaZさんからWisがっ!

前日の深夜、めでたくDKになられたそうでっっ!!!

おめでとー

もいっちょ!おめでとー(長さん風)

ぶはw

言うてないしw

でしょうね〜^^

いや、もすぐ上がるの知ってたらインしてたのにぃ

いや、ふしだらて・・・(^^;

DK祝いに、ささやかながら青P500個引き換え券として便箋送ってましたw

ここのフォントだけ強調してデカくするとこなんて、オレってかわいい!むしろ食べたいくらいだ!

魔石の方がイイとか言ってるVaZさんでしたが

そんなリクエスト受け付けられませんからヽ~ノ´Д`)

わぁ、ホントにVaZさんハゲてるっΣ(´□`;)

WBで青Pプレゼント最中、架那さんと遭遇!

ありがとうございます〜^^

自分も舐める様ににょっきみてますよ^^

更新毎日できてなくてごめんなさいです(つД`)

おお。あと124%でDKなんですねぇ^^

わぁ・・・・落花と違ってマヂメに狩りしてるっ!!!

わしのバフォ変身はいつのことやら・・・(^^;

この後、3人でえんえんまったりしゃべりつづけてたら落ちる時間に><

遅くまでありがとうございましたです^^;


 

4月5日

緋邑こだまひびき

許せないミスってみなさんありますよね?

マクドのフィレオフィッシュ好きで

よくテイクアウトして家に帰るんですケド

昔一回あったのが

店員タルタルソース入れ忘れてやんの

(つД`)

口の中パッサパサやん・・・・

他にも許せないミスってあるんですケド

おいおい書いていきましょう

落花です

先日遊びで変身したオークアーチャのまんまログイン@グルーディン

だだいま〜

Σ(´□`;)

おkずりw てwwww

何ですのんそれwwwwww

すねたねwこれw

オークアーチャのままHC3F目指します

遅っっ!!!

今のプリの中身:ちキさん

どした〜〜〜

SKTかぁ・・・・ヤバイのおりそうな町ですねぇ・・・

・・・(^^;

いや、さすがに甚さんもその名前はつけんでしょw

 

で、なぜちキさんプリになってたかといいますと

でぃーさんが新キャラ(といっても同じナイト)を作りました

名前が

緋邑こだま(ごめんw(こだま)で変換でないこのPCwwww)

どうやら名前の由来は

甚さんとでぃーさんとHaruさんが出会ったはぢめてのネットゲームで

最強のPKキャラの名前だそうな(^^;

それで甚さんおどろかせようと・・・・

うん。一応

がんばってみる。2秒だけ

うっさいwwwww

お。甚さん登場

・・・・ただいまんもす???

はぢまりました

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でぃーさんさぞウレシかったことでしょうw

甚さんさすがの反応GJw

まぁ、人目みて分かるんでしょうけどねw

で、落花は4F行きますが

やっぱりな〜んも出ません

でぃーさんはその「緋邑」を育てるみたいで、狩りにいそしんでいるようですね

たまには新鮮でいいかもしれませんねぇ。。ネタ新キャラ作るのも

お?

ほう

ぶw

げらげらwwww

 

 

 

もいっちょ晒してみましょう

こんどは何ですかな?

竜なみなのかwwwwww

まぁ、lv5とか6とかだと強いですよねw

おめw

でも

竜なみぢゃなかったっけ?(・∀・)

でしょうなw

この後ちキさんとROTC狙いで

DVC5Fをペアハントに

最近の日課になりつつありますねw

まずれムリアンとサッキュンばっかりです(^^;

どうせ出るんでしょうねぇ・・・指令書(クリエイト・ゾンビ)

はぁ・・・

ちくそーw

やっぱ何も出ませんねw

まぁ、また行きましょうw

最後の狭間に行ってみました

6人ptw

WIZいなかったので回復はエルフのみでw

もう沸き沸きでいそがしすぎw

矢を撃つ時間よかヒールとエンチャしてる方が長かったですねw

ちなみにレア無しで帰還w

鉱石わんさかでうまーだったのでよしよしヽ( ゜ 3゜)ノ

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送