落花のリネ日記

 

 

2004年4月5日までのにょっき

2004年5月16日までのにょっき

2004年5月21日までのにょっき

2004年5月25日までのにょっき

2004年5月27日までのにょっき

2004年7月24日までのにょっき

2004年9月22日までのにょっき

2004年12月9日までのにょっき

2004年12月14日までのにょっき

 

 

 

 

 

12月27日

やっべ仕事いっそがしぃっす(つД`)

タイトルから更新できてないいいわけぶちかましてみました

数日分クリスマスイベント含めぶち抜きで書いてしまおう

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

ちっ

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

だれだおまいはっ!!!????

 

 

 

 

 

ふとももをむちむちにしてみた落花でした。

こんばんは

(正確には髪の色と顔だけチェンジ。てか、それしか変えれないw)

 

シルノエン重下買ってセットそろいました

今日から重装備です

少数PTならFA取っても安心の固さ!(ヘイトないけど)

さらにソロでもごりごり死なずに狩りできる固さっ!!(の、はず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・あれ?^^;

 

 

 

 

 

 

 

なんだよー

重装備でも死ぬときゃ死ぬのかよー

しかもハズカシイアクセとか落としてるしよー

なによマーメイドネックレスってよー

文字イベントでアクセ狙ってたけどはずれたのよー

ちょっと愚痴きいちゃってくれよー

サンタさんよー

・・・てか、自分寒くないんかそれ!?

 

 

まぁいい。

他人の体調の心配よかわが身がかわいいしw

とりあえず愛くれや愛ホッホッホ〜!

 

 

 

ぽちっ

 

 

 

 

 

 

わーいなんかもらったー

 

 

て、何だよこれ!!!???

 

落花ヒューマンだしよー

エルフのもらってもよー

かといってドワッ子とかもリアルでなんかやだけどよー

 

 

金までしっかり取るのかよっ!!!!????

 

 

とりあえずJAROに通報

 

 

 

 

・・・・。

 

 

・・・・。

 

 

 

世間の風は冷たいのぉ(つД`)

 

 

 

 

 

 

12月19日

初TOI

傲慢行ってみました(初w

 

(うわぁ・・・フルPTです楽かも〜)

でも

(落花を探せlv1)

噂通りやったら固いですMOB^^;

(相変わらずグラフィック使いまわしのMOBもたくさんw)

 

 

あ、もちろん新MOBもいるんですけどね

 

 

ただね

 

 

 

(新MOB)

デカくすりゃいいってもんじゃねーw

なによこれSSに入りきらへんしっ!!!

(ふまれるしwいたいしwwww)

 

こいつはこいつで

(召使い)

(ビンタはかんべんhhh)

(せっかんもかんべんhhhh)

(よくわかりませんが強いです)

 

 

 

ドロップの方は

(このうまさメジャー級)

骨粉13個と一匹でこの経験て・・・^^;

 

TOIうますぎーーーーー

キケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

ホントニキケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

いや、まじでバランス考えてPT組まないとここ簡単にいけます。はいw


 

 

12月18日

先輩ぃ・・・・

(墓地でQK中)

(腹減ったよ〜;;)


(;´Д`)

(浮かんじゃったよキタコレ)

 

 

 

 

^^;

 

 

 

 

 

(どこがだよw)

 

空腹になると思考回路低下気味落花です(ながっ

 

(はいはいもうなれましたよ(つД`))

(まぁ燃えとけよ販売人さんよ)

 

ほんとについてねーw

 

シル重下出すの手伝ってもらっても

(今日もヒーラーなしだぜぉぅぃぇぁ)

(コアしかでねーーー)

 

墓地でソロしたら

(もう好きにしちゃってーーーーw)

スタンくらってタコなぐりにされるしw

 

なんかいいことないっすかねぇ先輩


 

 

12月17日

便器スポ

ジャーマンスープレックスから落花ですこんばんは

あ、意味なんてありません別に。w

 

 

アンヘルの滝にホワイトタイガーを見物にいきました

(このデカさメジャー級(当社比5000%))

 

それはそうとNCJさん

 

ちょっと柵かなんかつくりなさいよこれ

近づいてSS撮ろうとしたらさ

(ミスって攻撃(つД`))

まちがって殴っちゃったじゃないのよさっ!w

(ぶはwなんじゃこのダメww)

(なんとか生きてました(つД`))

なんか両手で8のダメしか与えれなかったorzために

ヘイトが少なくて途中で見逃してくれたみたいでしたw

 

 

 

壱火さんのナイトメア*ナイトメアの研磨剤集めをお手伝いしにいきましたINハルツリザ

 

(ゴキゲンに狩りスタート)

ただ、C2後鏡の森にはじめてきたんですけど

MOBの配置変わって必ずアーチャがいるんですよね(つД`)

スリープかルーツできるヒーラいないと弓イタイっすまじでw

グラとドワのペアなんてありえないくらい狩りづらいです。はい。

 

 

 

(スポイルを含むランダム分配)

(ふてくされ落花)

(今度は骨粉・・・・・・・)

(ふてくされ落花2)

それでもごりごりシャーマンとオーバーロード中心に狩ってましたよ。

 

(QK中)

(はいはいいってらっさいな)

 

 

 

数分後

 

 

 

 

 

 

 

 

(いや、ありえんやろwwww)

 

 

で、壱火さんその呼称の意味何?(;´Д`)

 


 

 

12月16日

忠臣蔵

壱火:お止めなされ!落花殿!

壱火:殿中でござるぞ!

落花:うっさいハゲ!チネ!チネ!

(ぺちっ)

壱火:あぅっ

 

どもっ!両手剣(もちNグレ)で遊んでます

年末らしく後ろからばっさり忠臣蔵落花です!

 

いや、まぢで両手剣楽しいです。

 

(ド派手なアックションでぶった切り)

やばいですね。一刀両断て感じですw

実はこれをやってみたいがために(フェイタルストライクしかもlv1)ブランディシュ購入したとかとてもいえませんw

 

ちょっとグレソで両手剣グラ目指したくなったのも内緒ですw

 

さて、今日も過激にメイドンからシル重下を狙いにきたわけですが

DVC入り口付近でアンズタンさんにばったり

(輪の中に飛び込み美麗なダンスを披露)

(ビンタをあびせられましたぎゃーす)

(きゃー辻斬りよ辻斬りhhhhh)

(いえ、そんなカッコイイもんじゃないですよ落花は)

(ヤムチャなみですからサイバイマンよか弱いくらいです)

 

(DVCPTですか?)

(おぉ)

(いや)

(今のはまちがいでした)

 

 

・・・いいんです別に落花こんなキャラなんでw

 

さて

(今日こそだすぜシル重下)

超高級BUFFをもらい今日こそがんばってシル重下だします

(しかしいきなり大ピンチ(ぇ)

何か「きゃー」いうてます

 

でもなかなかでませんねシル下^^;

露店で7Mとかありえんしw

 

(こっちはがんばってるのに優雅にお酒ですかw)

(みんな甘いですな)

(いやまじでほしいw)

(;´Д`)

(きーー!!)

(おぼえてなさい!(誰 )

 

がんばってもシル重下でないんで

この後壱火さんとlayliさんと合流することになったんですが

(別の人になってました)

(だ・・・だれ????)

 

 

(こんな感じだったハズ)

 

(なんかかわってるうううう)

(顔かわってるじゃないですかっ!)

(;´Д`)

(いや、ぜんぜん変わってないしっ!!)

 

 

 

ところで

ちと落花しばらく家出してます^^;


 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送